TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 二宮和也 [×]
2014-01-03 12:07:18

相葉さん

んふふ
雑煮作ってくれないかなって‥思って
(相手に近寄り袖軽く引っ張り

22: 相葉雅紀 [×]
2014-01-03 12:15:02


甘えても駄目だからねっ
その前にお餅とかあるの!?
((取り敢えず作れと言ってくる相手に材料があるのか聞き

23: 二宮和也 [×]
2014-01-03 12:22:33


ふふ、あるわけないじゃないですか
え、材料あったら作ってくれたりしたの?
(首傾げ袖引っ張りながら問いかけ

24: 相葉雅紀 [×]
2014-01-03 13:07:01


それはどうかな
((あっひゃひゃと誤魔化し

25: 二宮和也 [×]
2014-01-03 13:35:24


材料買ってれば良かったですわ
(あまり自炊しない為にほとんどいつも材料ない状態で

26: 相葉雅紀 [×]
2014-01-03 14:02:07

なら、残念
ニノは自炊しないもんねっ
たまにはした方が良いよ
((

27: 二宮和也 [×]
2014-01-03 14:31:04


そうだね‥ほとんどしない
でも偶には俺も自炊するから‥(クスッ

28: 十束多々良 [×]
2014-01-03 14:34:54

そうですか…(指を擦りながら頷き)
二宮さん>

29: 櫻井翔 [×]
2014-01-03 14:35:15

参加してもいいか??

30: 二宮和也 [×]
2014-01-03 14:42:11


翔さん参加大丈夫ですけど
>3でお願いしますね


31: 櫻井翔 [×]
2014-01-03 14:44:10

あ、はいはい。
よろしくニノ。

32: 二宮和也 [×]
2014-01-03 14:48:08

翔さん

すみません
良くそんな方見かけるんで‥
では 宜しくですね

33: 櫻井翔 [×]
2014-01-03 14:50:30

よろしく〜
いやぁ、年末は忙しかったね。
ジャニーズカウントダウンに行けなかったしね。
今年も大変だろな。
((

34: 二宮和也 [×]
2014-01-03 14:56:02


去年は24時間と紅白の司会やらせてもらったり
ほんと有り難かったね
今年は15周年ですし
何か色々やれれば嬉しいね

35: 相葉雅紀 [×]
2014-01-03 14:58:22

ニノ

たまにはニノの手料理食べさてよっ!


翔ちゃん

あ、翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん
(何故か連呼して呼んで



36: 榎本径 [×]
2014-01-03 14:58:42

名前…間違えました…

37: 二宮和也 [×]
2014-01-03 14:59:02

だね。
オレもなんか、頑張りたいわ。笑
(そう言いながら新聞を取り出し

38: 櫻井翔 [×]
2014-01-03 15:00:26

オレも名前間違えたー(苦笑

39: 櫻井翔 [×]
2014-01-03 15:01:37

相葉ちゃん
なになになに??
(何気にテンション上がり

40: 相葉雅紀 [×]
2014-01-03 15:04:16

翔ちゃん

ただ呼んだだけっ
(あっひゃひゃといつものように笑って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle