TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 匿名さん [×]
2014-03-11 14:57:44

(大野君役で参加希望です…)

362: 二宮和也 [×]
2014-03-11 15:49:53

潤くん
うん、寒くなったね
だからこーやって
(何故か相手にぎゅっとくっついて

大野さん
参加いいですよー(にこっ

363: 大野智 [×]
2014-03-11 16:03:24

(参加許可ありがとうございます!許可いただいた直後なので言いづらいんですけど、これから用事があるので落ちます!明日来れたら来たいと思います!)

364: 二宮和也 [×]
2014-03-11 16:06:16


来れる時でいいですよ
気ままにやってますので

365: 松本潤 [×]
2014-03-14 11:34:56

ニノ

ふふっ、可愛い…(相手がくっつけばそのまま抱きしめ

366: 二宮和也 [×]
2014-03-17 12:44:30

潤くん
んふふ‥(ぎゅっ
そーいえば花粉症とか大丈夫?
(相手が花粉症なのを思い出し聞いて

367: 松本潤 [×]
2014-03-21 01:23:15

ニノ

うん、なんとか
早めに薬飲んだし…(とか言いながらも少し鼻を啜り「ニノも花粉症じゃなかったっけ!?」と聞き

368: 二宮和也 [×]
2014-03-21 01:33:14

潤くん
そうそう俺も花粉症の仲間入りになっちゃいましたよ
(上記を言いながら相手を見れば鼻水が出ていて「潤くん、鼻水が」と恐る恐る教えて

369: 松本潤 [×]
2014-03-21 02:00:20

ニノ

え、嘘マジで…(鼻水出てるのも気付かず相手と話してたと思えば恥ずかしくしかもティッシュがなくて困れば相手の服で態と拭おうとして

370: 二宮和也 [×]
2014-03-21 02:15:43

潤くん
ちょっと!
俺の服で拭うのは駄目
(態としてるとわかっている為クスクス笑うとティッシュ渡し

371: 松本潤 [×]
2014-03-22 10:42:29

ニノ

あはは!バレちまったか…(笑えばサンキューとティッシュ貰い鼻水拭いて「薬の効果なくなったかな」と呟き

372: 二宮和也 [×]
2014-03-22 11:08:40

潤くん
んふふ。バレバレ
そのゴミ俺の服のポケットに入れないで下さいよ
(クスクス笑い冗談で上記言って
花粉で思い出しましたけど‥三人は花粉症だよね

373: 二宮和也 [×]
2014-03-23 00:51:53


翔さんあれから来てくれませんな

大野さんも結局は来てくれないですね、

374: 松本潤 [×]
2014-03-23 02:29:51

ニノ

てっきりゴミ入れかと思ってたよ!!…(クスクス笑いしれっと相手のポケットにティッシュのゴミ入れ
俺とニノと相葉くんが花粉症だもんな。

375: 二宮和也 [×]
2014-03-23 11:52:05

潤くん
まさか自分が花粉症になるとは思わなかったですもん‥
(何気にポケットに手突っ込めば何か入っていて、ちらっと見れば相手が入れたと思われるティッシュがあり首傾げ

376: 櫻井翔 [×]
2014-03-23 12:52:31

(/長期抜けてました。すみません!新しい絡み文だしますっ

にの
あー、あつぃ(少しだるそうに手を額に当て熱かなーと思えばソファーの上に寝転がり

松潤
松潤っ!明日でショコ潤終わっちゃうよ‼︎
(あれすごく好きだったのにと寂しそうに呟き

377: 松本潤 [×]
2014-03-24 12:15:49

翔くん

そうなんですよ!!
いよいよ今日最終回!
ちゃんと観てよ

378: 松本潤 [×]
2014-03-24 12:19:43

ニノ

なんか急になるならしいな!!花粉症に
ん!?…(相手が問いかけなければティッシュの事は黙っていて

379: 二宮和也 [×]
2014-03-24 13:19:18

潤くん
そうそう‥いきなりだったね
それと潤くんこれ‥‥
(ポケットからティッシュ取り出せば相手にみせ
入れたでしょう?

翔ちゃん
なんか大丈夫?
(心配そうに相手に近づき相手の首とか額にに触れてみれば熱く「熱あるんじゃないの?冷えピタ貼っとく?」と聞いて

380: 松本潤 [×]
2014-03-26 22:54:45

ニノ

ん!?何が
…(惚けながら上記言い「ティッシュがどうした!?」とクスッと笑いながら聞き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle