TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 櫻井翔 [×]
2014-02-28 18:31:34

松潤

ちゅーっっって//(あわあわとなりながら相手が冗談っぽく言ったことに気がつかず
あの、その、
(ほんとは照れていると言うか迷いながらも、年下相手に恥ずかしがってるという事が知られたらかっこ悪いと思い相手の腰に手を回し俺がキスしてあげると耳元で囁き

それ、まじでわかる(手をたたきながら笑いあるあると頷けば
うん、めっちゃかっこよく注文宜しく(相手に無茶ぶりを投げかければ

342: 松本潤 [×]
2014-03-02 11:32:38

翔くん

なになにこの手は(ぷっとつい笑ってしまい相手には似合わないと思いつつ「じゃあしてもらおう」と相手に問いかけ


手叩くの恥ずかしいから(一度辺り見渡し炒飯を注文して


343: 松本潤 [×]
2014-03-02 11:35:04

ニノ

カレーうどんって‥(くす

うどんにレトルトカレーかけるってやつ?
ふふ、ニノらしい

344: 二宮和也 [×]
2014-03-02 12:12:12

翔ちゃん
嫌ですよ‥俺やっても面白くないですって
んふふ、従いなさい
(クスクス笑い「翔ちゃんなら大丈夫です許されるよ」と述べ。「ファンの方々喜びますって」と言い

潤くん
あはは、レトルトって‥
バレちゃいましたか(んふふ
美味しければいいでしょ

345: 松本潤 [×]
2014-03-02 13:01:25

ニノ

番組で言ってなかった!?…(ふふ
ま、それでもいいけど
もちろんうどんは温かいやつだよね…(苦笑

346: 二宮和也 [×]
2014-03-02 14:42:36

潤くん
んふふ、流石にうどんはあっためるあっためる
あれって冷たいまま食べれんの?

347: 松本潤 [×]
2014-03-02 17:00:57

ニノ

多分温めないと駄目なんじゃ!?でも、そのまますぐ食べれるってのも
売ってあったわ…(くす

348: 二宮和也 [×]
2014-03-04 16:33:01

潤くん
マジで?でも冷たいままなんでしょ?
夏とかならそれでいいかもしれないね(んふふ

349: 櫻井翔 [×]
2014-03-06 20:45:58

松潤

、、いいの?(本当にいいのかと目で訴え嬉しい自分とへたれな自分が戦い少しの間目をそらせば赤くなった顔で相手の頬に軽くキスし

むー、(普通に注文してるじゃんと笑いながらツッコみ恥ずかしい松潤レアだ!と満足そうにし

にの

本当に?(笑ながら聞き返し、俺のファンいなくなりませんようにと空に向かって手をあわせ
従います(にのだからと小さく呟き
旦那様の仰せのままに(丁寧にお辞儀し悪戯ぽく微笑み

(/遅くなって申し訳ないです‼︎


350: 松本潤 [×]
2014-03-06 22:48:13

翔くん

ふふっ、良く出来ました
でも‥‥頬だから駄目だよ!俺はその唇に(クスッと笑えば相手のぽってり唇に口付けし離せば柔らかいと言い

いや、普通に注文するよ
しかもレアってなんだよ(くす

351: 松本潤 [×]
2014-03-07 02:34:43

ニノ

あ、夏にしか売ってあるの見ないからそうかも‥(ふふっ
うどん、蕎麦、ソーメンの麺あった‥(少し不味かったかもと小声でぼそっ

352: 櫻井翔 [×]
2014-03-07 18:36:13

松潤

ぁ、//
(相手からキスされ頬が赤く染まり、もうばか//と小さく呟けば俺のほうが年上なのにと付け加え相手の唇にキス仕返し俺ヘタレ卒業したからね!!と相手に宣言し

だってレアなんだもん(頬を膨らませ
ふふ、早くラーメン来ないかなー
(楽しそうに待ち、相葉くんちのお店にもまた行きたいなーと呟き

353: 松本潤 [×]
2014-03-07 19:00:10

翔くん

ふふっ たかがキスぐらいで赤くなるとかウブだね‥(そんな相手見て可愛いと心で思っていて
だから年上とか関係ないから‥( くす

しかも何がレアなの!?‥(色々と言ってると注文したラーメンなどが運ばれ美味そうと呟き

354: 櫻井翔 [×]
2014-03-07 21:15:23

松潤

ウブじゃねえし!!
(赤くねぇし‼︎頬を膨らませでもそんな気持ちとは裏腹に松潤にもっと構って欲しいと思っていて

関係あるよ、、
(でも今だけ甘えさせて?と潤んだ瞳で言い

旨そう!
(松潤食べよと言い手を合わせ頂きますと元気よく言い

355: 櫻井翔 [×]
2014-03-07 21:15:24

松潤

ウブじゃねえし!!
(赤くねぇし‼︎頬を膨らませでもそんな気持ちとは裏腹に松潤にもっと構って欲しいと思っていて

関係あるよ、、
(でも今だけ甘えさせて?と潤んだ瞳で言い

旨そう!
(松潤食べよと言い手を合わせ頂きますと元気よく言い

356: 松本潤 [×]
2014-03-07 21:30:15

翔くん

あれーおかしいな
絶対赤くなってたとおもうけどな‥(ふふっ
赤くなるとか可愛いよ!

え、関係あるの?
(首傾げ


うん、美味そうだね
(いただきますと言い炒飯は相手の前に差し出せばラーメン食べて

357: 櫻井翔 [×]
2014-03-08 16:47:44

松潤

うるさい、/(相手から顔をそらしもう、離れてよと心にもない事を言ってしまい馬鹿だ俺と後悔し

あります‼︎(胸を張り自信を持って答え

2人で食事とか久しぶりだよね(すごく楽しいと言いはしゃぎ

358: 松本潤 [×]
2014-03-08 17:40:36


言われなくても離れるよ‥(相手から離れてと言われると嫌がる事はしたくないため直ぐ離れてやり

最近あまりなかったしね‥(くす
炒飯は翔くんのだからちゃんと食べてよ‥(餃子も相手に差し出し

359: 二宮和也 [×]
2014-03-09 14:21:21

翔ちゃん
大丈夫!貴方のファンいなくならないですって
逆に多くなる可能性も(んふふ
それに違う櫻井翔の顔が見れていいんじゃない

潤くん
え、不味いの?それ
麺好きのJが言うくらいだもんなぁ‥
でも一度ぐらいは食べてみよっかな(ふふ

360: 松本潤 [×]
2014-03-10 14:43:04

ニノ

俺には不味かったかも
でも、人それぞれだしわかんないわ‥(くす

しかし又少し寒くなったな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle