TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 松本潤 [×]
2014-02-26 17:19:29

翔くん

恥ずかしくなってるの
珍しいかな?
何度かあると思うよ
…(ふふっ

なんだよ!そのもっと恥ずかしがって欲しいって
ったく…(何で相手も恥ずかしくなってるのかわからず首傾げれば「なんで恥ずかしくなってんの?」と相手にクスッと笑い聞き

そんな急がなくてもラーメン逃げないって…(



322: 櫻井翔 [×]
2014-02-26 17:45:06

松潤

俺の前じゃあんま見せないじゃん(少し脹れながら呟き
俺の前で恥ずかしがってよ
(少し強気な態度をとり同じセリフを言うもすぐにへたれ発動し一気に顔が赤くなり
//まじ近い、まじでむり!(あぁーもう恥ずかしいと呟きながら離れようとし

ラーメン、ラーメン!!(嬉しそうに子供のように言い

(落ちます!!)



323: 松本潤 [×]
2014-02-26 18:06:29

翔くん

ん、まぁ…恥ずい事あんまりなかったしさ
何々そんな恥ずかしがって欲しいの?…(くくっ
だから1人でなーに照れて恥ずかしくなっちゃって可愛い…(相手が自分から離れようとすればニヤッとして態と自分の方に引き寄せ

何のラーメンにしよう…(行く前から考えて

(/了解です!)



324: 松本潤 [×]
2014-02-27 00:27:28

ニノ

うん!楽しみにしといてもいいよ…(ふふっ

325: 二宮和也 [×]
2014-02-27 00:28:43

翔ちゃん
大丈夫ですって!
怒られるのは貴方ですもん(んふふ
大丈夫!しやがれかVSの収録の時に
俺が横で、小声で最先端の可愛い顔してと言うからさ

326: 二宮和也 [×]
2014-02-27 00:33:17

潤くん
出来たらJの手作りがいいな…(ウルウル
駄目?

327: 松本潤 [×]
2014-02-27 00:48:50

ニノ

っ‥
そんなウルウルした目しちゃ反則だって‥(相手がそんな目をしてると「わかった作れたらね」と言い

328: 二宮和也 [×]
2014-02-27 01:18:12

潤くん
絶対ね(小指出し
あぁーでもJのチョコ食べてみたいな(うふ

329: 松本潤 [×]
2014-02-27 12:23:41

ニノ

何かしら作るよ…(相手の小指と絡ませ約束し
でも、ニノ甘いもの大丈夫!?

330: 櫻井翔 [×]
2014-02-27 18:34:24

松潤

いや、だから見てみたいなぁーって
(まぁ、その、うん、、とへたれに言葉を濁し小さく呟き
っ、//
(突然引き寄せられ赤くなった顔を見られまいと下を向きながら可愛くないしと言い乙の腕を相手の腕に絡め

…男はやっぱり塩でしょう(謎のきめつけを言い、餃子も食べたいなと呟き

にの

確かに(笑いながらま、俺ですよねと言い
いやだよぉ(子供のようにふふっと笑い、あいつ何やってんの?みたいになるじゃんと付け加え
俺もやるからにのもやってよ?(にのも最先端やってくれるなら一緒にやるといい
新しいドラマでこれ使っていいよ(ま、この顔を君にあげようとミュージカル調で言い


331: 松本潤 [×]
2014-02-27 18:57:44

翔くん

そんなみせもんじゃないんだから…(くす

ふふっ 可愛いって
照れてるところとかさ
意外と翔くんも照れ屋だもんね…(そのまま引き寄せたまま上記言い


な、なんで男は塩なんだよ!
俺は今日豚骨食べようっと…(ふふっ
あれ炒飯はいらないの?


332: 二宮和也 [×]
2014-02-27 23:37:16

潤くん
いつでも作っていいんですけどね(んふふ
甘いものといえばさ
J、甘いもの好きだよね?

翔ちゃん
面白いと思うんだけどな(クスクス
えー俺嫌ですよ‥絶対
河豚顔は櫻井氏貴方がしないとだーめ
俺が『最先端顔持ってんだよね』みたいに振るんで、振ったらやってよ?
お.ね.が.い
(可愛くお願いして

333: 松本潤 [×]
2014-02-28 00:23:02

ニノ

なになにいつでも何か作って欲しいんだ?(相手は自炊もしなさそうだと思い

そうそう甘いもの好きかな‥(ふふっ

334: 二宮和也 [×]
2014-02-28 00:31:31

潤くん
バレちゃいました?
(んふふ
作るの面倒くさい

あ、甘いもの好きで
辛い物が苦手でしたよね?(首傾げ聞き

335: 松本潤 [×]
2014-02-28 01:04:33

ニノ

ふふっ
面倒くさいとかニノらしいよ!たまには作った方がよくない?


そうそう‥ニノと逆だったかな
確か辛い物好きだったよね?

336: 二宮和也 [×]
2014-02-28 01:11:50

潤くん
俺だってたまーに自炊しますって
今度食べる?(んふふ


うん、俺は辛い物は大丈夫かな
甘いものは生クリームとか苦手ですわ

337: 松本潤 [×]
2014-02-28 01:50:29

ニノ

ニノが作ってくれるの!?
だったら凄く嬉しい(相手の事だしどうせ口だけだろうと思うも少しは期待してみようと

そっか!!
後は、刺身とか貝類もだったけ!?

338: 二宮和也 [×]
2014-02-28 02:00:02

潤くん
カレーうどん‥作ってあげますから楽しみにしといて下さいな
(うふふと微笑み


うん、貝はどれ食ってもあたっちゃうんだよね
後はさ…なんか健康に悪そうな物が好きかも。

339: 櫻井翔 [×]
2014-02-28 17:39:51

松潤

俺だけに見せてよ?(相手の服の袖を軽く握り上目遣いで
照れてないからっ、こんな近いからちょっと動揺してるだけだし//
(何時もはこんな近くないからと言い訳をし俺の方が年上なんだから動揺しちゃだめだ!と脳内宣言し←

俺は塩にする、ただそれだけ(少し遠くを見て黄昏ながら微笑み
豚骨もいいなー、俺にもちょっと頂戴?(お願いっ!と手を合わせて頼み
炒飯も食べる!

にの
二宮氏がやってくださいよ(相手につられ微笑み
むー、その顔反則でしょ(そんなんやられたら従っちゃうでしょと言い分かったと頷き
河豚顔を公共の電波に乗せて大丈夫かな(少し心配そうに俺のアイドル像大丈夫?と聞き




340: 松本潤 [×]
2014-02-28 17:55:26

翔くん

こらこら上目とか反則だって
それにほんとは照れてんじゃないのー?‥(相手の顔に自分の顔近付ければ相手のぽってりな唇みて「この唇にちゅーしたくなった」と冗談ぽくいい


ふふっ 豚骨って偶に食べる分には美味いしね!
じゃあ炒飯頼む?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle