TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 二宮和也 [×]
2014-02-21 16:42:31

翔ちゃん
翔ちゃんじゃなく河豚男ちゃんに改名しちゃってるよ(くす
ちょ、
(お返しされると次は相手の脇腹つつき
俺のこの顔で筋肉モリモリだったら‥気持ち悪い
(此方も自分で想像し

302: 櫻井翔 [×]
2014-02-21 17:28:14

松潤

確かに智君ずーっと食ってそうだし(ふふと笑い
このCD何?みたいになるんだろうね、店員さんとのやり取りのみみたいね
(そんな通常盤嫌だなぁーとけらけら笑えば
俺達の分宜しくね、影山さん(松潤の焼き加減俺好きよと付け足し
相葉君は俺が止める!(何かを決意したような顔で
何か食う?


303: 櫻井翔 [×]
2014-02-21 17:33:15

にの

河豚男ですから、お忘れなきよう(影山風に微笑みながら言い脇腹をつつかれると
おぉぉい//にのー!(倍返しだっ!といいながら相手の頭をくしゃくしゃとして
筋肉ないほうがぷにっとしててすき(にのはぷにぷにしてるとほっぺを伸ばし



304: 櫻井翔 [×]
2014-02-21 18:24:31

(/今日は落ちます)


305: 松本潤 [×]
2014-02-21 18:32:40

翔くん

どうだろね(ふふっ
麦酒飲みながら食ってそうかも
でも面白いかもよ
焼肉音だけみたいな『ジュージュー』とたまに熱っとか誰かが言ってんの
え、翔くんが焼いてくれるんじゃなかったの?(ふふっ
そうだね、なんか食べますか?

306: 二宮和也 [×]
2014-02-22 11:15:15

翔ちゃん
忘れませんって
改名して櫻井河豚男になったんですよね(んふふ
ちょ、ちょっ、髪が‥
乱れ乱れるわ
(クシャクシャされると髪直し
でしょ‥俺が筋肉カチカチだったらキモイ
(頬伸ばされると敢えて変な顔して

307: 二宮和也 [×]
2014-02-22 11:31:42

潤くん
あ、チョコ食べてくれました?
(ニコッと微笑み相手に問いかけ

308: 櫻井翔 [×]
2014-02-24 17:41:39

にの

そうです!(頬を膨らませ河豚のまねをし
寝起きみたいになってる
(髪が乱れている相手を見てふふっと笑い
、、んーー(相手が変な顔をしているのに対抗して乙も変顔で仕返し

松潤
いいねぇー、(相手の意見に笑いながら頷き
俺暑がりだからすぐ脱ぐな(タンクトップは着ないからと笑って付け足し
翔君焼きますよ、貴方のために!!(爽やかスマイルでふざけながら相手に向かって両手を広げ
何食べたい?(冷蔵庫探す?それとも食べ行く?と聞き、俺は作りませんよと念押し


309: 松本潤 [×]
2014-02-24 18:37:22

翔くん

聞いてるファンの方達
話まだかなって、待ってる間に終わってしまうとかさ…(くす
声なんて…頂きますとごちそうさましかはいってないの
うん、暑がりだもんね
えー 脱いだら裸みたいな?…(クスクス笑えば「なになにその手は」と呟き
どうしよっか?…(考えて
よし!食いに行こうか?

310: 櫻井翔 [×]
2014-02-24 18:47:09

松潤

一時間ぐらい?めっちゃ食ってるなこの人たちみたいなね(ふふっと笑って
・・・、いや、それはやばいでしょ!
(アイドル続けられなくなるわ!と笑いながら突っ込み。それは松潤でしょと言い
先生の胸へ飛び込んでおいでぇ(感動した面持ちで手を広げ待てば

何食いに行く?(松潤が決めて?と言い

311: 櫻井翔 [×]
2014-02-24 19:01:17

(/そろそろNEWS ZEROのリハだから落ちるね!)

312: 松本潤 [×]
2014-02-24 19:07:06

翔くん

やっぱまずいかな?
聞いてる人達も食べたくなるようなさ…(ふふ

なにが俺がって?裸が?…(首傾げ

だからなになにその手は
(しょうがなく態と笑いながら相手の胸に飛び込めば恥ずかしそうに

麺類か御飯系かな…(悩み



313: 二宮和也 [×]
2014-02-25 09:40:44

翔ちゃん
ふふ、
(相手が又頬膨らませればつんつん指でつつき
貴方が髪くしゃくしゃするからこんな寝起きみたいな髪に(
翔ちゃん河豚顔にした時点で十分に変顔になってますって(うふふ

314: 松本潤 [×]
2014-02-25 14:13:35

ニノ

チョコはちゃんと美味しく頂いたよ…(ふふ
ニノはそーいえば貰ったの?



315: 二宮和也 [×]
2014-02-25 15:24:57

潤くん
残念ながら誰からでも貰ってないですね
(少し寂しそうに呟けば「いいんです!Jにお返し貰うんで」と微笑み

316: 櫻井翔 [×]
2014-02-25 17:55:17

松潤

まずいですね(こちらも笑い返し

//いや、さ、どっちも・・・?(なんて言ったらわかんないけどと付け加え恥ずかしそうに下を向き

先生は皆のものだから、抱きしめたげる
(松潤、いいにおいがすると呟き、もしかして恥ずかしい?と耳元で囁けば

じゃぁ、麺類にしよーよ(なんかラーメン食べたいと呟き

にの

くすぐったいから(頬を触られ擽ったそうな顔をし

ふわふわした髪もすごい可愛いよ?(さらりと口に出せば頭を撫で

これが最先端でかわいいの(膨れたようにまた河豚顔をし





317: 松本潤 [×]
2014-02-25 18:51:11

翔くん

音だけでお届けしますって…翔くんが言う(くす

ふふ、いい匂い?
なら…香水の匂いじゃないかな…(耳元で囁かれれば若干首竦め
恥ずいし…/

え、ラーメン食べたいの?
別にそれでいいよ…(ふふ



318: 松本潤 [×]
2014-02-26 07:54:01

ニノ

そりゃ、貰ったんだし
お返しはもちろんするよ
当たり前だろ
ニノじゃあるまいし…(ふふ

319: 二宮和也 [×]
2014-02-26 14:51:59

翔ちゃん
河豚顔してるからですよ
あ、最先端の可愛い顔ならZEROの時でも その顔でお願いしますね(んふふ
後、収録の時も何の時も
楽しみにしとこ。


潤くん
お返し楽しみにしときます
(いいものが貰えるかもと勝手に思い上記言い

320: 櫻井翔 [×]
2014-02-26 17:06:45

松潤

恥ずかしがってる松潤珍しい
(くすりと笑いもっと恥ずかしがってほしいなぁと呟き何か俺も恥ずかしくなってきた//と付け足し

じゃぁ、ラーメン食い行こう!!(はやくはやくと急かしながらジャンパーを羽織り

にの

うっっ(さすがにzeroでは無理だよ、あいつふざけてると思われると笑いながら言い
…しやがれで覚えてたらするかも?(なぜか疑問形で終わり
…、すいませんでした、もうしません(反省しますと頭を下げ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle