TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 二宮和也 [×]
2014-02-19 18:22:16


ん?じゃあなんで顔隠してんのかな
(怪しいと思えば相手の顔覗き込むようにし
あ、暑ければ脱いだらいいじゃん(ふふ

(/ 了解。



282: 松本潤 [×]
2014-02-20 08:53:31

翔くん

広めなくていいから
皆言い出すって(焦
あははLoveか‥‥
でも一途な思いいいでしょう!
って、何自分で言っといて恥ずかしくなってるの‥(相手が恥ずかしくなってるのを見ればクスクスと小さく笑い

ニノ

義理でもニノからチョコとか貰えてさ
‥‥俺は嬉しい!!‥(ふふっ

283: 櫻井翔 [×]
2014-02-20 14:01:40

にの

だ、っだから赤くないって!!
(焦りながら上記、あちぃぃと笑顔で言い上着を脱いでタンクトップになりスワンを徐にやり始め

松潤

…いやあれマジで、刺激が強いんだって(恥ずかしそうに下を向きながら言い
録画した奴みて惚れそうだった(冗談っぽく笑い

284: 松本潤 [×]
2014-02-20 14:43:55

翔くん

ま、確かにそうかもね
今度翔くんもあんな役やってみたらいいんじゃない‥(想像すればクスクスと
ふふっ、で 爽太にそれとも俺に惚れそうだった?

285: 櫻井翔 [×]
2014-02-20 15:55:29

松潤

俺そんな役全然来ないんだけど(なぜだぁぁーと頭を抱えて呟けば
ってか想像して笑うなよ!!(乙も笑顔になりつられて笑う
ぉぉ俺は、その、どっちも、かっこよかったよ//(言語が崩壊し←


286: 松本潤 [×]
2014-02-20 16:34:34

翔くん

やっぱイメージじゃない
俺が逆に執事とか家庭教師とかでもおかしいしね
(自分が執事の役を想像すれば又クスクス笑い
ふふ、有り難う!
かっこいいとか言ってくれて

287: 櫻井翔 [×]
2014-02-20 17:09:34

松潤

でも全然いけるよ、松潤演技上手いし(絶対かっこいいだろうなーと思い
道明寺とか俺めっちゃやってみたいし!
・・・そういえば前シークレットトークで道明寺やったよねー、超懐かしいわ(ふふと思い出し笑いをし

288: 松本潤 [×]
2014-02-20 17:20:58

翔くん

俺、演技下手だよ。
櫻井翔の道明寺想像つかないわ!でも面白そうかもね(ふふっ
あー、やったね‥(うっすら思い出すもかなり前の事でだいぶ忘れていて
後 なんか焼肉屋?そこでもトークしなかったか
やたら引き出しから懐かしいのばっか出してくるね(くす

289: 二宮和也 [×]
2014-02-20 17:40:27

翔ちゃん
え、確かに顔赤かったですって
(クスクスと笑い相手が上着脱ぐと「下にそんなの着て‥あれでしょう‥筋肉見せようといつも思ってたりしてるんじゃないんですか」と呟き

290: 櫻井翔 [×]
2014-02-20 17:43:17

松潤

いやいや何をおっしゃいますか、(松潤の演技すごく好きだよと微笑み
やったねー、焼き肉。最後万歳するって言ってしなかった奴じゃなかったけ(笑いながら思い出し
普通に肉食べて喋っただけだったね(肉旨かったなーと言い最近昔のことよく思い出すんだと付け加え

291: 櫻井翔 [×]
2014-02-20 17:49:34

にの

はいはい赤かったですよー、恥ずかしかったし!(正直に白状し頬を膨らませ
いや、そんなつもりは・・・ある(少し間をおいて上記。なんちゃってーと笑って付け足せば
でも最近鍛えてないから全然筋肉ないよ(自分の筋肉を触り最近怠けてたからなーと呟き
・・・でもにのよりかはある(ふふと笑い、にのも一緒に鍛えようよと誘えば


292: 櫻井翔 [×]
2014-02-20 17:57:20

(/今日は落ちます)

293: 二宮和也 [×]
2014-02-20 20:51:55

翔ちゃん
なにに恥ずかしかったんですか!(くす
なんか河豚になってる
(相手の頬つんつんし
そりゃ俺よりはあるに決まってんじゃん!
俺鍛えないからね(断り

(/ 了解。

294: 二宮和也 [×]
2014-02-21 08:28:05

潤くん

だから義理かどうかわかんないですよって
(ふふ
チョコあげたのJだけですし

295: 松本潤 [×]
2014-02-21 09:09:47

翔くん

演技はやっぱニノが上手いよね
でも、そう言ってくれる翔くん好きだよ‥(ふふっ
ありがとう。
あの焼き肉の‥忘れた‥(苦笑
最近皆で行ってないよね焼き肉
また、行きたいよなー
叙々苑‥‥

ニノ

あら、俺だけ?チョコ貰ったの‥(自分だけと知れば内心では喜んで


296: 櫻井翔 [×]
2014-02-21 14:17:34

にの

こんにちわ、櫻井翔改め河豚男です
(爽やかな笑顔で微笑めば頬を触られあー、やめろー!と恥ずかしそうにしながら相手の頬を突き返し
にのがばっきばきでも確かに怖いね(マッチョなにのを想像しけらけら笑い


297: 櫻井翔 [×]
2014-02-21 14:24:20

松潤

ぉお、//ありがと(素直に気持ちを伝え
確かに最近行ってないよねー、また5人で行きたいね(微笑み
松潤は焼き肉奉行だから俺達何もしなくなるね(相葉君と俺とか特にと笑いながら付け加え

298: 松本潤 [×]
2014-02-21 14:38:12


久し振りにそういう所でトークもいいよね
ジュージュー焼きながらさ
って、俺が焼くの?
食えねぇー
(上記言えばクスクス笑い
焼くのは相葉くんに任せよ!テンション上がり過ぎて肉焦がしたり
あー なんかさ腹減ってきたわ‥

299: 櫻井翔 [×]
2014-02-21 16:02:28

松潤

またシークレットトークに入れちゃう?焼き肉の音がじゅーっって
(俺達の声が聞こえないみたいなねと笑いながら付け加え
松潤の分は俺が焼くよ(相葉君が食べなければ残ってるはずと苦笑いしながら言い
俺も腹減ったなー、

300: 松本潤 [×]
2014-02-21 16:20:09

翔くん

そうそうトークより焼肉の焼いてる音しかしないの
後、美味いしか言ってないとかさ‥(ふふっ
買った人いつトーク始まるか黙って聞いてたら何も入ってないとか
おっ!俺の分翔くん焼いてくれんだ
有り難き幸せ‥(相手のお馴染みの台詞を言えばクスクス笑い
相葉くん一杯食いそうだもんな
マジ腹減ったね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle