TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 櫻井翔 [×]
2014-02-18 15:51:51

ニノ

ぁあ、っ、にのか!
(少し驚いて後ろを向きおつかれと微笑みながら返し

松潤

お疲れ
(笑顔でこれ飲む?と缶コーヒーを差し出し


(/ロル下手ですが…、宜しくお願いします!)

262: 二宮和也 [×]
2014-02-18 16:12:11

翔ちゃん

いやしかし‥今日も寒いね‥
(上着のポケットに手突っ込んだまま話して

(/ロルは気にしないで下さい そこまでロル使ってないので大丈夫ですよ



263: 櫻井翔 [×]
2014-02-18 16:40:02

にの

まじ、寒ぃ、、鍋食いてぇ
(乙の手に息を吹きかけ、笑いながら上記を述べ

(/了解しました。亀レスですがほとんど平日これます)

264: 二宮和也 [×]
2014-02-18 16:49:55

翔ちゃん

あー いいね鍋
鍋食べて帰る?
(鍋食べたいと相手が言えば誘ってみて

(/ 此方も了解しました。

265: 櫻井翔 [×]
2014-02-18 17:05:24

にの

いいねぇー!(某ドラマ番組のセリフ風に言い親指を立て
鍋食べて帰ろっ(笑顔で嬉しそうに頷き

266: 二宮和也 [×]
2014-02-18 17:12:01

翔ちゃん

久し振りに聞いたわ
その台詞(クスッ
どっか鍋料理の店知ってる?
(あんまり出歩かない為に店とか知らず相手に尋ね

267: 櫻井翔 [×]
2014-02-18 17:23:00

にの

鍋は俺が作る、じっちゃんの名に懸けて!
(要するに鍋料理の店を知らないわけで誤魔化す様に言い
スーパーに寄ろ?(相手の顔を覗いて
料理は…、にのに任そう(ケラケラ笑い

268: 櫻井翔 [×]
2014-02-18 17:43:59

(/今日は落ちます。お相手感謝です)

269: 二宮和也 [×]
2014-02-18 18:10:30

潤くん

んふふ もちろんだよ
食べて下さいな(ふふ、
俺からの気持ち


翔くん

いやいや なんか違うし
(クスクス
なんで俺ですか?
翔ちゃんが作りなさいよ
(相手が料理下手なの知っていて言い
ま、取り敢えずは材料買って帰りましょう

(/ 了解です。続きは鍋からですね



270: 松本潤 [×]
2014-02-18 18:10:31

翔くん

翔くんお疲れ!珈琲飲むよ
‥(相手から缶珈琲差し出されれば受け取りありがとうとお礼言って

271: 櫻井翔 [×]
2014-02-19 16:05:29

にの
(/スーパーに行った後、なんやかんやあり鍋を食べるところまで来たという設定でいきますねっ←

マジ、うまそー(美味しそうに出来上がった鍋を見て目を輝かせ
二宮さん、ありがとございますっ!
(乙も手伝ったが結局足手まといになり戦力外通告←。実質にのが作った鍋に後輩風にお礼を言い頭を下げ

松潤

ショコ潤観てるよ、あれはマジでやばい!いろんな意味で!
(缶コーヒーを渡し思い出したように乙が昨日見ていたドラマの内容を語りだし

272: 二宮和也 [×]
2014-02-19 16:25:13


んふふ ‥そりゃ美味いって
鍋の素入れるだけですし貴方だって作れるでしょうに
(クスクスと笑えば「でも 翔ちゃん作れば明日までかかるかもしれないね」と付け足して
さて、あったかいうちに食べましょう
(取り皿と箸相手に渡し

273: 櫻井翔 [×]
2014-02-19 16:49:24

俺だってにのと作りたかったし…
(少し拗ねたように小さな声で「だって料理に嫌われてんだもん」と付け足し明日までかかると聞けば
いや、できるし!、まじできるし!(子供のように無邪気に言えばありがとうと箸を受け取り
いただきまーす(手を合わせ美味しそうに鍋を食べ
マキシマム旨い!(笑顔で頬張りながら

274: 二宮和也 [×]
2014-02-19 17:00:56


ふふ、拗ねなさんな
また‥作る機会あるんだし
(具を取り皿に入れると"いただきます"と言いふぅふぅしながら食べ始め「あ、さっきのマキシマム久し振りに聞いたわ」とクスッと笑い

275: 松本潤 [×]
2014-02-19 17:05:23

ニノ

ニノからの気持ち受けとるよ‥(クスッ
義理でも嬉しいしさ

翔くん

だからショコ潤とかやめてくれよ
皆に言われるじゃん!
さて、何がヤバイのさ‥(珈琲飲めばニヤニヤしながら相手に尋ね

276: 櫻井翔 [×]
2014-02-19 17:11:00


べ、別に拗ねてねぇし//(少し赤くなった顔を隠し
…こんどは練習するから、一緒に作ろう?(少し首を傾けながら
マキシマム、久しぶりに言ったわ(懐かしいと呟き笑いながら鍋をひたすら食べ進め


277: 櫻井翔 [×]
2014-02-19 17:18:05

松潤

ショコ潤、俺達から広めていこう!(謎の決意表明をし←
っっ、、!(乙の缶コーヒーを飲み何がヤバい?と聞かれ驚いて思わずコーヒーを吹き出しそうに
いっ、いやすごいloveだなーって。(少し恥ずかしそうに小さな声になっていき

278: 二宮和也 [×]
2014-02-19 17:21:55

翔ちゃん

おかしいな
拗ねてるように感じたけど‥気のせいにしときますか(んふふ

でもなんか顔赤いけど?
(鍋食べながら何気に相手の顔見れば上記呟き「材料切るぐらいは翔ちゃんにも出来るしね」と微笑み

潤くん

義理かどうかわかんないですよ(んふふ



279: 櫻井翔 [×]
2014-02-19 17:33:54

赤くないし//(顔を隠すように両手で顔を覆い
あーー、暑い!
(恥ずかしい気持ちを悟られないように少し大きな声で言い「鍋食べると温まるね」と言い


280: 櫻井翔 [×]
2014-02-19 17:48:14

(/今日は落ちます)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle