TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 二宮和也 [×]
2014-02-09 18:35:51


そうですね‥(ふふ、
これ俺の代金
(相手に渡そうとし


242: 松本潤 [×]
2014-02-10 13:34:16


あっ、支払ったからいらない‥(ふふ
奢ってもらうつもりだったくせに

243: 二宮和也 [×]
2014-02-10 13:44:48


あ、バレちゃいました?
(くふふ
でも悪いんで払いますって

244: 松本潤 [×]
2014-02-10 13:57:32


ニノの事だからわかるに決まってるじゃん
気持ちだけでいいよ(店内から外に出れば寒っと呟き

245: 二宮和也 [×]
2014-02-10 14:23:16


んふふ、
じゃあ今度奢りますよ
(同じく寒っと呟き

246: 松本潤 [×]
2014-02-10 18:12:51


期待はしないけどその時待つか(クスッと笑えば相手の手握って歩き

247: 二宮和也 [×]
2014-02-10 18:19:31


期待しないとか酷いな
落ち込む‥
(拗ねるも手繋がれれば「潤くんの手いつもあったかいね」と呟き


248: 松本潤 [×]
2014-02-11 12:53:22


あ、ごめんごめん。
拗ねんなって(繋いでない方の手で頭撫で「俺の手あったかい!?」と聞き


249: 二宮和也 [×]
2014-02-12 15:26:24


でもあったかい人って
内蔵とか冷えやすいみたいなんで‥気をつけてよ
(心配そうに呟き

250: 松本潤 [×]
2014-02-14 10:47:10


そうなんだ!?気を付けようかな
冷やさないようにしよう(うんうんと頷き

251: 二宮和也 [×]
2014-02-14 11:59:09


そうそう(くす
後でいいものあげますね
でも、楽しみにしとかなくていいから(ふふ

252: 松本潤 [×]
2014-02-14 13:51:08


え、なに気になるじゃん
ニノがなんかくれるとかさ‥(ふふ、


253: 二宮和也 [×]
2014-02-14 15:36:16


今ほしい?(首傾げ
欲しいなら今あげてもいいんですけどね

254: 松本潤 [×]
2014-02-15 00:29:46


今ほしいかも(ふふっ
ちょうだい‥‥?

255: 二宮和也 [×]
2014-02-18 12:26:19


遅くなっちゃったけど
はい‥
(チョコ渡し
甘い物好きだから大丈夫だよね

256: 匿名さん [×]
2014-02-18 13:34:48

(/櫻井翔で参加希望ですが大丈夫でしょうか?)

257: 二宮和也 [×]
2014-02-18 13:52:31

匿名さん
(/全然大丈夫ですよ!


258: 櫻井翔 [×]
2014-02-18 14:14:21

(/絡み文お願いしてもいいですか?

259: 松本潤 [×]
2014-02-18 14:33:55


チョコくれんの‥(ふふっ
嬉しいわ
そう甘いもん好きなんだよね‥(チョコ受け取れば嬉しそうに微笑み

260: 二宮和也 [×]
2014-02-18 14:33:56


お疲れさん!
(先に帰ってる相手見つけると後ろから駆け寄り声かけ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle