TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 二宮和也 [×]
2014-02-02 12:25:49


うん‥凄い
ハンバーグ好きな俺にはたまらないですわ
(美味しそうに食べ
あ、Jのもちょっと下さいな?(ふふ、

222: 松本潤 [×]
2014-02-02 13:39:19


やるやる‥(自分のハンバーグナイフを切って相手の皿に乗せ

223: 二宮和也 [×]
2014-02-02 15:24:07


んふ ありがとう
(相手に貰ったハンバーグ食べて「これも美味しいわ」と呟けば相手じーっとみて

224: 松本潤 [×]
2014-02-02 15:56:33


ん!?俺の顔になんかついてる‥(首傾げ相手に「これ、もっとほしいの?」と聞いて



225: 二宮和也 [×]
2014-02-02 16:46:54


もぅ‥鈍感
(クスッと笑いパクパクハンバーグ食べて

226: 松本潤 [×]
2014-02-02 17:34:15


えっ、俺鈍感!?‥(相手から鈍感と言われ気になり

227: 二宮和也 [×]
2014-02-02 18:15:31


ふふっ‥気にしなくていいですよ
あ、俺のも食べる?
(ナイフで切りフォークにハンバーグさせば相手の口元へ運び

228: 松本潤 [×]
2014-02-02 18:36:07



(周り少し気にして誰も見てないのがわかればパクっとハンバーグ食べて

229: 二宮和也 [×]
2014-02-04 21:06:43


んふふ 食べてくれた
(相手が食べてくれれば微笑み

230: 松本潤 [×]
2014-02-06 16:50:05


‥‥
(少し照れながら自分のハンバーグ食べ始め



231: 二宮和也 [×]
2014-02-07 00:33:20


ねぇねぇ‥潤くんさ
‥(クスクス
もしかして照れてる?

232: 松本潤 [×]
2014-02-07 12:50:51


え、なんで!?‥(意外と図星と思うも誤魔化し



233: 二宮和也 [×]
2014-02-07 13:21:51


食べさせてあげたから
‥(くふふ



234: 松本潤 [×]
2014-02-07 13:46:38


ごほっごほっ‥(水ゴクゴクと飲めば


235: 二宮和也 [×]
2014-02-07 14:51:48


大丈夫?
(隣に座れば背中擦り


236: 松本潤 [×]
2014-02-08 12:52:08


だ、大丈夫!!
ありがとう(再度水飲んで

237: 二宮和也 [×]
2014-02-08 13:09:54


なんかごめんね。
(相手が噎せたのは自分が変な事言ったせいだと思えば謝り

238: 松本潤 [×]
2014-02-09 17:47:50


なんで謝ってんの‥(首傾げ
噎せたのはニノのせいでもなんでもないからな‥(クスッと笑えばトイレと言い立ち上がり

239: 二宮和也 [×]
2014-02-09 17:51:59


あ、うん。
(相手がトイレに行ってる間に食べ終えると戻って来るの待っていて

240: 松本潤 [×]
2014-02-09 18:31:28


食べてしまったなら帰ろっか!?‥(トイレから戻り食べ終わってるのみれば聞いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle