TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 二宮和也 [×]
2014-01-24 17:58:08


それは有難いわ
(んふふ
ちょっと安心かも

202: 松本潤 [×]
2014-01-24 23:37:05


なんだよ!!安心って‥(クスッ
あ、もうすぐ店着くから



203: 二宮和也 [×]
2014-01-24 23:49:56


安心は安心なんです
(くふふ
今から行く店はさいつも行ったりしてんの?

204: 松本潤 [×]
2014-01-25 00:32:15


行っても2回程度かな(歩いて行くと店の前に着き繋いでいた手をポッケから出せば離して店内に入り



205: 二宮和也 [×]
2014-01-25 10:13:54


んーいい匂い
(店内に入り上記ぼそっと呟けば席へと案内されて

206: 松本潤 [×]
2014-01-25 11:53:35


‥‥
(席に座ると先ずは相手にメニューを渡し「好きなの頼んでいいから」と微笑み自分もメニューみて



207: 二宮和也 [×]
2014-01-25 16:08:09


うん、そうする
(メニューみるも色々なハンバーグの種類があれば悩み

208: 松本潤 [×]
2014-01-26 00:57:22


黒和牛も美味いと思うけど?牛タンハンバーグとか(メニュー見ながら指差し

209: 二宮和也 [×]
2014-01-26 01:03:07


あー ほんとだね
(悩んだあげく「Jのおすすめの黒和牛ハンバーグにしますわ」といいメニュー閉じて

210: 松本潤 [×]
2014-01-26 23:59:11


それ 美味いからニノも納得すると思う(メニューみながら「俺は普通に和風ハンバーグにしよう」と言えばメニュー閉じ店員呼んで注文し


211: 二宮和也 [×]
2014-01-27 00:38:36


ハンバーグ来たら潤くんの‥少し頂戴
(ニコッと微笑めば上記を言ってみて

212: 松本潤 [×]
2014-01-27 15:01:05


あ、全然いいよ!
飲み物は頼まなくて良かったかな?(飲み物が載ってるページは見てなかった事思いだし



213: 二宮和也 [×]
2014-01-27 18:33:02


この水で大丈夫。
(上記述べ微笑めばまだハンバーグ来ないのかなって顔しながら来るの待ち

214: 松本潤 [×]
2014-01-27 20:12:54


あ、来たかも‥(店員が注文した料理を席の方に運んで来るのがわかればぼそっと相手に教え


215: 二宮和也 [×]
2014-01-29 01:10:27


ほんとだ
(店員が料理運んで来ればテーブルに料理を並べて行くと「美味しそうと」呟いて

216: 松本潤 [×]
2014-01-30 12:54:54


うん、美味そう!!(目の前にあるハンバーグみて呟き
さぁ食べよっか!?


217: 二宮和也 [×]
2014-01-31 02:14:48


食べましょうかね
(ニコッとしていただきますするとハンバーグ食べ始め

218: 松本潤 [×]
2014-02-01 13:42:50


どう!?‥(相手が食べ始めれば感想聞き

219: 二宮和也 [×]
2014-02-02 10:15:40


んふふ 美味い
切った時の肉汁が‥
(満足気にハンバーグ食べれば自然に笑みこぼれ

220: 松本潤 [×]
2014-02-02 12:10:18


だろ!肉汁がすげぇの
絶品のハンバーグ(相手が笑みこぼせば嬉しそうにし


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle