TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 二宮和也 [×]
2014-01-23 16:04:20


んふふ それはどうだと思う?
後‥顔覗かないでくださいな‥/
(覗きこまれ少し照れ

182: 松本潤 [×]
2014-01-23 17:08:11


そうだな、ニノは嫉妬とかしなさそうだもんな
でも意外と‥(じーっ
そうやって照れるとこもあるし…

183: 二宮和也 [×]
2014-01-23 17:18:56


でも、俺だって妬いちゃう時も‥あ.る.か.な
(くふふ

184: 松本潤 [×]
2014-01-23 17:33:42


ぷっ!!なんだよ
そのおもてなしみたいな言い方‥‥(つい笑いそうになりながら上記述べて「妬く時あったんだ」といい


185: 二宮和也 [×]
2014-01-23 19:45:30


俺だって妬く時あるかな
(くくっ
でしょ‥文字数足らなかったですけどね

186: 松本潤 [×]
2014-01-24 00:10:30


じゃあ 今度妬いてもらおかな…、(ふふ


187: 二宮和也 [×]
2014-01-24 00:13:43


妬くような事してくれたらね‥(んふふ
あのさ‥?
(言いかけるもやめて

188: 松本潤 [×]
2014-01-24 00:35:08


なに?(首傾げ言いかけた事が気になれば聞き直し


189: 二宮和也 [×]
2014-01-24 01:25:28


お腹空いたなー‥なんて
(言ってるそばからぐぅーとお腹なってしまい

190: 松本潤 [×]
2014-01-24 13:26:21


ふふ、可愛いな‥(クスッ
なんか食べに行く?もちろん俺の奢りだから


191: 二宮和也 [×]
2014-01-24 13:43:19


奢ってとか言ってないじゃないですか
(うふふ
でも奢ってくれるんだったら行こうかな‥Jが作ってくれてもいいけど
(ぼそっと呟いて

192: 松本潤 [×]
2014-01-24 14:01:57


ニノの事だし言わなくてもわかってるよ(ふふ
作ってやってもいいけど、材料とかないわ(少し申し訳なさそうにし


193: 二宮和也 [×]
2014-01-24 14:19:23


ちょっと言ってみただけで気にしないで(微笑み
じゃあなんか食べに行きますか‥Jの奢りでさ
(ふふ、と嬉しそうに

194: 松本潤 [×]
2014-01-24 15:03:27


今度作ってやるよ
‥(クスッと笑い頭撫で
なに食べに行く?


195: 二宮和也 [×]
2014-01-24 15:49:54


んー 何がいいかな
(考えて「やっぱハンバーグ?」とふふ、と笑って

196: 松本潤 [×]
2014-01-24 16:06:05


ハンバーグほんと好きだよね(クスクス
ならハンバーグにするか
(上記言えば外に出て「寒っ」と呟き


197: 二宮和也 [×]
2014-01-24 16:13:40


うん、ハンバーグ好きだわ
(クスッと笑えば「マジに寒い」と言いながら相手にくっついてみて

198: 松本潤 [×]
2014-01-24 16:27:17


ふふ、
(何気に相手の手握ればそのまま服のポッケに入れ「手はあったかいだろ」と言いながら歩いて


199: 二宮和也 [×]
2014-01-24 16:44:11


あったかい‥/
でも転けたら2人一緒にですけどね
(嬉しそうに歩いて行き

200: 松本潤 [×]
2014-01-24 17:53:18


確かにそうだな‥(ふふ
その時は俺が急いでニノの下敷きになるから(転けないように気を付けながら歩き


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle