TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕の見ている風景/593


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二宮和也 [×]
2014-01-02 21:40:45 


気象さん なりきり

メンバー募集します
ドラマ伽羅 OK

ロルは
「~する」などNG
終止系 決定ロルはやめて下さいね

では 参加お待ちしてます。




1: 榎本径 [×]
2014-01-02 21:41:54

参加希望です…

2: 二宮和也 [×]
2014-01-02 21:47:40


/参加オッケーです


明日SPじゃないです?
ドラマの?
(首傾げ聞いて

3:  [×]
2014-01-02 21:57:57


書き忘れましたが

参加して下さる方へ

参加逃げやめて下さい
その場だけの暇潰し参加など
お願いします。




4: 成瀬領 [×]
2014-01-02 22:08:48

今晩は。参加しても宜しいですか?
(少し口角を上げ、柔らかい表情で相手に握手を求め手を差し出し



(/参加希望です。そして注意書き了解です!勉強あるので頻繁では無いですが、登録逃げなどはしませんので(^^)

5: 二宮和也 [×]
2014-01-02 22:20:08

成瀬さん
成瀬さんこんばんは
(相手が握手の為に手差しだしてくると此方も手差しだして微笑えみ握手して


/ たまに 暇潰し参加する方がいるんで
取り敢えず書きました。

6: 成瀬領 [×]
2014-01-02 22:24:07

どうも…あの、一度どこかでお会いしていませんか?
(相手の手を己の両手でふんわりと包み、どこかで見た顔だなと疑問に思い質問し

7: 二宮和也 [×]
2014-01-02 22:33:00

成瀬さん
え、僕とですか?
何処にでもある顔ですし
(一応考え思い出そうとするも中々思い出せずに

8: 榎本径 [×]
2014-01-02 22:47:39

そうですね…明日…(指を擦りながら相手を見て頷き)
二宮さん>

9: 二宮和也 [×]
2014-01-02 22:54:06

榎本さん
ですよね‥‥
(実はドラマは自分自身が忙しくあまり観てなく取り敢えず「明日のドラマちゃんと観ますね」と相手にバレないように言い

10: 榎本径 [×]
2014-01-02 22:55:01

僕はそろそろ眠いので失礼します…(ドアを開けながら呟き)

11: 榎本径 [×]
2014-01-02 22:56:33

はい…明日は…また密室を…(鍵をいじりながら頷き)
二宮さん>


返信落ちです…

12: 二宮和也 [×]
2014-01-02 23:26:34

榎本さん

明日の鍵のSPは必ず観ますね‥(にこ、

/ 落ち 了解です。

13: 二宮和也 [×]
2014-01-02 23:27:51


メンバーも来て下さいねー

ニノちゃん寂しいっす。




14: 二宮和也 [×]
2014-01-03 11:06:51


あげ。

15: 相葉雅紀 [×]
2014-01-03 11:21:07


あっひゃひゃ
ニノちゃん俺も参加していい?

16: 二宮和也 [×]
2014-01-03 11:34:03


あら、
朝からテンション高い相葉さんじゃないですか
正月は雑煮は食べたん?
(何個も餅食べそうなイメージがすれば聞き

17: 相葉雅紀 [×]
2014-01-03 11:42:20


普通普通…あっひゃひゃ
お雑煮はちゃんと食ったよ
((クスクスと笑えば"ニノは食べたの!?"と、問いかけ

18: 榎本径 [×]
2014-01-03 11:47:32

こんにちは…(鍵をいじりながら呟き)

19: 二宮和也 [×]
2014-01-03 11:53:48

相葉さん
あぁー 雑煮ね
食べてない気がしますわ
言われれば雑煮食いたくなってきた
(じーっと相手見つめ


榎本さん
こんにちは。
昨日から再放送やってますね‥
今「鍵の‥」番組ちょうどついてますよ



20: 相葉雅紀 [×]
2014-01-03 11:57:24


なになになに
((相手が自分を見つめていると嫌な予感して

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle