TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ/970


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 宮地清志 [×]
2014-01-02 22:05:25

>1
ったく、何でこうタイミングが悪ぃんだろうな。
それたぶん俺だわ。断言できねぇのが情けねーけど。
でも、ネックレスをプレゼントした事は、覚えてる。あと、抱きしめた事もキスした事も忘れてねぇよ。
勝手に消えて本当に悪かったと思ってる。
あの時から書き方が変わったかも知れねーけど、スマホにしたからだと思う。
本体の母親があの頃から調子悪くなって、ここ自体あまり来れなくなって…
そうこうしてる内に受験生になっちまってさ。
正月だからって久しぶりに来てみたらこんなトピできてるし、覗いてみたらお前がいるし。
検索かけてもあの時のトピ見つかんねぇからここに書くしかねぇなって。
お前の事、忘れてねぇよ。ちゃんと覚えてた。行けない日があってもワガママ一つ言わないで、たまに会えれば嬉しそうに迎えてくれて、
お前の優しさに甘え過ぎてたんだろうけど、あの時俺はお前に、かなり救われてたんだからな。
くっそ、俺の事なんてさっさと忘れろよ。
何こんなとこに書き込んでるんだよ。
他の男と幸せにならねぇとマジで轢くぞ。
どうせ会っても受験で、またお前に寂しい思いさせる奴に、会いたいとか思うんじゃねぇよ。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle