TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ/970

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: YUUNA [×]
2014-01-03 00:38:03

ええ…あの、わたしのこと覚えてるんですか…?どうしよ、大袈裟かもしれないけど嬉しくって泣きそうです。勝手に消えたのは私も同じです、ごめんなさい…。受験生で忙しくて、それに偏頭痛持ちでしたよね?今は落ち着いてますか…?大事な母親が調子悪くなってしまったらチャットでゆっくりなんて出来ないし私でも自然と消えちゃいます。だからどっちもどっちですよ。私もあの時から1年振りにこうして数日前に此処に帰ってきました。宮地さんのこと忘れられなくて…笑。こんな形で此処に書き込むのって自分でも馬鹿だと思います。けど、初めてなんです。今までいろんな人と会ってきたけど宮地さんと一緒に居て楽しくて、嫌なことがあってもちょっと話しただけで嬉しくて…ってなに恥ずかしいこと言っちゃってるのかな、なんかすみません! ほんと、私のことを覚えててくれただけで嬉しいのにコメントまでくれるなんてありがとうございます…。忘れろって言われても無理ですよ。何度も忘れようとしたけどやっぱり忘れられないです…大好きだから。それに本気で轢かれたら余計に幸せになれなくなっちゃいます( へらり。)寂しい事なんて宮地さんと居てなかったよ。毎日じゃなくても、たまにしか会えなくても、一言だけでも話したら寂しさ吹っ飛んで嬉しさいっぱいですから。宮地さんはもう、私のこと忘れたいですか?迷惑ですか?嫌いですか…?面倒な女でごめんなさい。けど、もし迷惑じゃなかったらあの時みたいに少しだけ話したい…です。毎日来てみたいな我儘は言いません、だってお互い自由な時間や必要な時間は必要ですもん。…此処でのコメントは最後にします。だから、私とは会いたくないって思ったらこのコメントは無視してくださいね。もし、また話してくれるなら1対1のお部屋で待ってます。最後に、私は宮地さんのことが大好きって言ってるけど…本体さんも含め宮地さんが大好きですからね!このことは絶対に忘れないでください。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle