TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

緩い俺と完璧妹と仲間達〔人数制限有/指定CP/nl〕/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 横澤詩織 [×]
2014-01-08 20:31:25

>冬夜くん

ふわふわしてて甘くて美味しい…(と,頬を緩め相手はどうかと目線を相手にやれば相手も嬉しそうに表情を輝かせており、持ってきて良かったと相手を見ては思い此方も何処か嬉しくなれば『美味しいね』とにこりと微笑みながら相手に言い

62: 山岸榛名 [×]
2014-01-08 20:45:19

((またしばらく来れないです…必ず親から奪って必ずきますから‼では…;;

63: 佐伯冬夜 [×]
2014-01-08 20:49:19

>詩織ちゃん

本当に美味しいね~、シオちゃんが持って来てくれる物もシオちゃんが作ってくれる物も全部美味しー。(相手の言葉に一度頷くと常日頃の相手の手料理などを思い返し、満面の笑み浮かべつつもう一口食べ。ケーキを見ては何を思ったのかフォークで一口分切り取り相手の口元へ持って行けば「詩織ちゃん?はい…あーんして~。」と笑みながら首傾げ。)



64:  [×]
2014-01-08 20:51:09

>榛名ちゃん本体様

(/了解致しました!ご報告頂きましたのでキャラキープさせて頂きます!また来て下さるのをお待ち致しております。)



65: 横澤詩織 [×]
2014-01-08 20:58:58

>冬夜くん

えっ…そんな大袈裟だよ,私は冬夜くんにお世話になってるからお礼も兼ねて作ってるだけだから(と,相手の言葉を聞けばパタパタと胸元で小さく手を振り,しかし相手が美味しいと言ってくれるならそれでいいと思い。暫く食べていると相手のフォークがこちらに向いているのに気づき相手を見れば「あ〜ん…」と食べさせてくれるようで,家には二人しかおらず誰にも見られていないが恥ずかしく一回は恥ずかしいと断るも結局はパクッと食べてしまい

66: 佐伯冬夜 [×]
2014-01-10 13:59:41

>詩織ちゃん

シオちゃんは本当に可愛いね~、俺の方が逆にお世話になってると思うよー。(相手の謙虚な言葉を聞けば柔らかな笑み浮かべ、立ち上がらなくとも届く身長からか相手へと手を伸ばし相手の頭を軽く撫で。「…あーん。…よくできました~、恥ずかしかった?」相手の口元へと差し出した一口大に切り取ったケーキの乗ったフォーク、一度は断られるも少し眉下げ再度同じ言葉述べ。恥ずかしがりながらも己のフォークから食してくれた相手の頬に手を伸ばし撫でると上機嫌に問い掛けて。)

(/昨日は返す事が出来ず申し訳ありませんでした!!)



67:  [×]
2014-01-10 14:06:53

【現在決定済みキャラとキャラリセ及び募集と再募集のお知らせ】
*決定キャラ*
緩い俺の彼女=決定
〔横澤詩織〕
完璧妹の友人=決定
〔山岸榛名=keep〕

*キャラリセ通知*
完璧妹
「大変残念なのですが昨日中にお越し頂けなかった為、この度はキャラリセとさせて頂きます。」

*再募集・募集*
*完璧妹=再募集
*完璧妹のマネージャー兼彼氏=未決定
*緩い俺の友人=未決定



68: 横澤詩織 [×]
2014-01-10 18:23:48

>冬夜くん

ほんとにね私親から離れて一人暮らしだから冬夜くん居てくれるから全然寂しくないんだっ(俺の方こそ,と頭撫でてくれる相手に微笑みながら上記を述べ。あーんとフォークで一口ケーキを食べれば優しく己の頬を撫でる相手が目に入り,恥ずかしかった感情か消えては愛しさでいっぱいになり自然と頬がゆるんではクスクスと笑い紅茶を飲んで

(/大丈夫ですよっ
返事しときます!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle