TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖と人間・・・夜の学園?【人数無制限・参加者大募集・途中参加OK】/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 生駒 隆都 [×]
2014-01-02 15:30:05

>不知火

妖怪?信じるよ(と、表情も変えずに述べ、内心「俺もそうだし…」とか考えるも、まだ口にはせず)

42: 不知火 可憐 [×]
2014-01-02 15:35:47

生駒

おぉぉよかよか!あんまり信じられないけど俺妖怪と人間の・・・ハーフと言うのか?まぁ半妖なんだ~(と軽い口調で言っては微笑み)

43: 生駒 隆都 [×]
2014-01-02 15:41:47

>不知火

半妖だったんだ…そっかカッコいいじゃん(と微笑んでは、「教えてくれたし…俺も」と言っては狼の姿になり)

44: 不知火 可憐 [×]
2014-01-02 15:44:40

生駒

おぉ・・・可愛い犬ころやね♪(見ては撫でて)

45: 生駒 隆都 [×]
2014-01-02 15:47:32

>不知火

可愛くねーよ、それに…犬ころじゃなくて狼だ(と述べては、撫でられるのが久しいのか恥ずかしそうにしてから、人間の姿に戻り)

46: 不知火 可憐 [×]
2014-01-02 16:08:34

生駒

かわええやん♪狼は犬の祖先だぜ?(首をかしげては自分は拳の第三間接から刃鎌を出し)

47: 瀧狼 絋和 [×]
2014-01-02 16:14:06

さて、どーするかな…(欠伸をし乍暗い廊下を歩いているが同じ場所ぐるぐる

48: 参加希望 [×]
2014-01-02 16:15:44

名前・鬼灯 霙(ほおずき みぞれ)
年齢・17
学年・2−A
所属・5
性格・冷静で自分からは滅多に妖に闘いを挑んだりはしない。
容姿・長い黒髪を赤いリボンでポニーテールにしていて瞳は青色。膝丈までの白い着物を着ていて黒い帯を締めている。
武器・柄が紫色の日本刀と式神。
備考・親が陰陽師だった為に自分も陰陽師になった。

(/参加いいですか?

49: 不知火 可憐 [×]
2014-01-02 16:18:48

瀧狼

暇してるなぁ・・・(いきなり後ろから肩組み)



(わかりませんが多分大丈夫かと)

50: 生駒 隆都 [×]
2014-01-02 16:19:09

>鬼灯様
(どうぞ、参加OKです。からみ文お願いします)

51: 生駒 隆都 [×]
2014-01-02 16:21:28

>不知火
可愛くない…まぁ、そうだけど…犬コロはやめようぜ…(と述べ、鎌を見ては「それは?」とたずね

52: 不知火 可憐 [×]
2014-01-02 16:25:17

生駒

悪い悪い♪じゃあさっきどおり生駒でな?(にんまり笑えば刃鎌を「おれは鎌鼬の半妖だからな♪間接からこう・・・ぐわって鎌をな?」と説明し)

53: 生駒 隆都 [×]
2014-01-02 16:34:50

>不知火

おう、そうしてくれ…(と苦笑いし、「鎌鼬の半妖か…カッコいいじゃん」と述べ、相手を見ながら

54: 鬼灯 霙 [×]
2014-01-02 16:38:39

>不知火さん
(/わざわざ返答ありがとうございます!これから宜しくお願いします)

>主様
(/参加許可ありがとうございます、宜しくお願いします!)

>all

特に異常もないし…。私の出番もなさそうね(廊下をゆっくりとした足取りで見回れば校内の平和な雰囲気に安堵し一息吐いて)
(/下手ロルですみません;

55: 瀧狼 絋和 [×]
2014-01-02 16:42:46

…(無言でそのまま背負い投げ←>不知火


(よろしくお願いします。>鬼灯

56: 生駒 隆都 [×]
2014-01-02 16:43:39

>鬼灯

…一人?そんなとこで何してんの?(と廊下を歩いている人を見かけては、影になっている方から声をかけ)

((いえいえ、楽しんでくださいね。よろしくお願いします)

57: 鬼灯 霙 [×]
2014-01-02 16:52:45

>瀧狼さん
(/宜しくお願いします!)

>生駒さん

…見回り。喧嘩とか校内でされても困るからね。ま、誰に頼まれてる訳でもないけど一応やってる(声の方向に視線を向ければ、暗闇の中に見覚えのある顔を見つけ上記のように言えば苦笑して)

58: 生駒 隆都 [×]
2014-01-02 16:56:01

>鬼灯

…見回りか…お疲れ様やっぱり偉いね陰陽師は(と述べては、暗闇から出てきて「今日は静かだね」とあたりを見ながらさらに述べて)

59: 鬼灯 霙 [×]
2014-01-02 17:09:19

>生駒さん

偉い…かな?やる事無かったから取り敢えずしてただけなんだけどね。そっちは?何してたの?(腕を組みつつ相手を見ながら言えば「確かに今日はいつもより静かだね」と相手に共感するように頷いて)

60: 不知火 可憐 [×]
2014-01-02 17:17:34

生駒

かっこよさはいらないなぁ・・・(苦笑しながら言っては )

瀧狼

あぎゃぁぁぁぁ!?(そのまま飛ばされ背中を痛そうに打ち)



安全が一番だよな♪(後ろから話しかけては笑っていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle