TOP > その他のテーマ

自由気ままに話そう!!/210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: たかし [×]
2014-01-02 16:36:38

そゆことか!

102: ルナ [×]
2014-01-02 16:41:29

うん!そうそう!
いまとなりにいるっ?!

103: たかし [×]
2014-01-02 16:44:50

なら勉強しな〜
高校行けなかったら大変だからね!

104: とも [×]
2014-01-02 21:27:43

今夜も冷えますね〜

105: たにみ [×]
2014-01-02 21:58:55

おいっす、るな、ぼくですw
怪しいと思うけどぼくですwおにいさんですよ

106: たにみ [×]
2014-01-02 22:06:09

おお!ルナ好きな人できてよかったな!w
お兄さんうれしいよ、w


107: ルナ [×]
2014-01-02 22:16:18

ごめんなさぁぁぁぁーーーい(大汗)
ほっとにーーすみませんでしたぁぁぁぁ!!!



108: たにみ [×]
2014-01-02 22:21:11

うん、よかったよかった、ばいびー


109: ルナ [×]
2014-01-02 22:22:35

ごめんねぇぇぇぇ!!!
おにーちゃぁぁぁぁぁーーんんんんん!!



110: たにみ [×]
2014-01-02 22:27:40

なぜあやまる?


111: ルナ [×]
2014-01-02 22:33:17

くるっていったのにぃぃぃって
いってないっけ?
まぁいいよそんなこと!!
でも、ほったらかしてごめぇぇぇんんんん!!( ;´Д`)


112: たにみ [×]
2014-01-02 22:41:04

ん?いやいいよー?ルナいそがしいってわかるし。
ほら!べつに僕おらんでも友達いっぱいいるじゃん。
よかったな


113: ルナ [×]
2014-01-02 22:49:08

ともだちはたくさんいてもぉぉーー!!
お兄ちゃんは、お兄ちゃんしかいなぁぁぁぁい!!!


114: たにみ [×]
2014-01-02 23:07:33

可愛いこと言うなwww
さすが!るな!


115: ルナ [×]
2014-01-02 23:21:15

ともだちもしつようだけど

なんばいもそれより。
あたしには、お兄ちゃんがしつよぉなのぉぉぉ!!

う( ;´Д`)



116: たにみ [×]
2014-01-02 23:33:13

おま…///
なんかてれるw
そっか….まあお世辞でも嬉しいよ、あざっす!
でもお兄ちゃんより友達の方が重要だ!
ぼくは二の次でいいよ

117: ルナ [×]
2014-01-02 23:39:55

おせじじゃねぇぇぇぇぇ!!!

ほんとにすきだもん!
お兄ちゃんのこと!
いなくなっちゃうの?
お兄ちゃん、あたしのこといやぁ?

118: たにみ [×]
2014-01-02 23:42:16

いやそこまで言われるならいなくならないよ….
心配させてすまん
けど簡単に好きとか使わない、、
かんちがいとかなる場合あるからな?
あとお父さんにばれんの?


119: たにみ [×]
2014-01-02 23:46:41

あ、あたし?ルナが俺っ娘じゃない!


120: ルナ [×]
2014-01-02 23:47:27

うん!ばれそうになる!
でも、さっき、となりであたし、おかまいなしにやってた、さっきてか、なんじかんもまえだけど。
すきなものはすき!
きらいな、やなものは、やだし、きらい!!
いいじゃんかー!!?
だめなの??


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle