TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*隣の朝倉さん【人数制限無し】/43


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 匿名 [×]
2014-01-05 23:28:35

「えへへ、やっぱオレには働く事が合ってるんだと思うんすよ-!!」
「おっ、なんかお困りっすか?…そんな時はこの倉襠隼斗にお任せあれっ!!」

名前/倉襠 隼斗(クラマチ ハヤト)
年齢/19
性別/男
職業/バイト(掛け持ち)
性格/兎に角働く事が大好きであろう爽やか青年.体育会系という印象が強く見られるのだが、実は何も考えていないだけ.人懐っこく、人見知りを幼い頃から知らないため、彼の友好関係の広さをなめてはいけない.

容姿/高校を卒業した際に調子に乗って染めた赤に近い赤茶色の髪色.前髪は全体的に目が隠れる位であり、若干長めの後ろ髪はひとつに結っており、癖があるため毛先が跳ねている.目はツリ目の二重で色は真っ黒.181cmの一見細身だが、筋肉は程好く付いている.

備考/去年高校を卒業したばかりの19歳君.朝倉家の近くに存在しているマンションに独り暮らしをしているが、実は口煩い姉に振り回されている事も.かなりの数のバイトを掛け持ちしているため、常日頃に目にすれば働いている店の制服は異なっているんだとか.見た目の割りには結構手先が器用であるため、細かい作業は御手の物.

((/ 素敵トピにご近所さんで参加希望です!!不備が御座いましたら不備お願い致します ))

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle