TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヴァンパイア騎士学園/164


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-01 21:22:10 

××××年、日本に世界一高級な学園“ヴァンパイア騎士学園”が作られた その学園に通う生徒は皆ヴァンパイアで異能を持っている さあ 貴方も今日からこの学園の生徒になる
〜この学園のルール〜
・荒さない
・一人一役
・恋愛可能
本体での争いは厳禁


1: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-01 21:47:18

トピ主のプロフ書きます
名前瑞嶋レイ
性別 女
容姿 ロングで黒髪に前髪の横に赤メッシュ いつもラベンダー色のパーカーを着てフードを被っていてヘ ッドフォンしている 目の色は赤
性格 クールだけど優しい


2: 晴翔 [×]
2014-01-01 21:59:11

名前 小川晴翔
性別 男
容姿 さっぱりしてる黒髪で白シャツ黒ジャケット、黒ジーンズをはいてる
性格 フレンドリーでお調子者

(参加希望です

3: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-01 22:03:02

よろしく頼むよ晴翔


(OKです!よろしくお願いしますm(_ _)m)

4: 晴翔 [×]
2014-01-01 22:04:15

おう、よろしくな!

(こちらこそよろしくです!

<レイ

5: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-01 22:09:33

晴翔お願いがあるんだが、いいかな?
僕は今この学園の生徒会を作ろうと思っているんだ
そこで君に副会長をやってもらいたいんだがいいかな?

6: 気になる人 [×]
2014-01-01 22:10:48


(あの、参加希望なのですが質問です!
プロフィールは能力など書かなくて良いのですか?
異能を持ってると言う事なので気になり質問させていただきました。)

7: 晴翔 [×]
2014-01-01 22:11:38

任せてくれ!
全力でサポートするよ

<レイ

8: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-01 22:12:52

異能を持っているのですが、まあり決まっていないので書いていないだけですよ

9: 気になる人 [×]
2014-01-01 22:14:44


(そうなんですか…
回答有難うございます!)

10: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-01 22:15:55

晴翔
ありがとう(^.^) 僕も生徒会長として頑張るよ 改めて宜しく頼むよ晴翔

11: 晴翔 [×]
2014-01-01 22:18:44

あぁ、いつでも頼ってくれて構わないぞ〜!

<レイ

12: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-01 22:21:26

うん、そうするよ
ところで、晴翔の異能はなんなんだい?


13: 気になる人 [×]
2014-01-01 22:23:42


名前小鳥遊 燐 (タカナシ リン)
性別 男
容姿 黒髪で右が長め左が短いアシンメトリーの髪型。
口の横に黒子が一つあり体は細身。
黒縁眼鏡着用。
服装はキッチリとした制服。
性格 生真面目。
少し頭が固い所はあるが仲間思い。

(先ほどの参加希望の者です。
不備がありましたら申し訳ありません。)

14: 晴翔 [×]
2014-01-01 22:25:05

俺かい?
俺は電撃が撃てるんだ

<レイ

15: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-01 22:27:04

燐、これから宜しく頼むよ

(全然大丈夫です!宜しくお願いします*\(^o^)/*)


16: 晴翔 [×]
2014-01-01 22:29:31

(お風呂行ってきます

17: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-01 22:32:23

晴翔
そうなんだ 僕は炎を操ることが出来るんだ


18: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-01 22:33:51

(晴翔さん行ってらっしゃい(^O^)/)

19: 瑞嶋レイ [×]
2014-01-01 22:42:35

燐はどんな異能は を持っているんだい?

20: 晴翔 [×]
2014-01-01 22:43:17

炎かぁ
あったかくてよさそうだなぁ
それはそうと俺たちの溜まり場、もとい生徒会室はどこだい?

<レイ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle