TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ/指名/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 白井柚乃 [×]
2014-01-03 19:29:18

(/ごめんなさい、変換ミスを今更発見しましたっ(> <)
明日を見て→相手を見て 
です。

82:  [×]
2014-01-04 23:19:31

(/昨日は来れずにすみません!今日も遅くてすみません!)

【花宮】
>織部

あっそう
(と興味なさそうに言って、部活と言う相手に「今日はねー、だから暇だ、お前も暇だろ、1日付き合え」と少し照れなが言う

【緑間】
>白井

見つかっただろ、誰にだって一個ぐらいあるのだよ
(と少し微笑み撫で続ける
(/いえ大丈夫です、黄瀬「なら良かったっス」えーすみません黄瀬君はお呼びじゃないですよね、でも高尾君非似ですので本当にたまにになります)

83: 白井柚乃 [×]
2014-01-05 10:25:36

>緑間くん

なんかこれだと同級生とか幼馴染みより妹ですよね…(撫でられて嫌がる様子はないが苦笑いで「あ、また笑いました」と呟き
(/黄瀬くんだ~♪大丈夫ですよ。此方もレス気づくの遅くてごめんなさい…

84:  [×]
2014-01-05 13:06:07

【緑間】
>白井

そ、そうだな
(と自分も苦笑いし「だからオレでも笑うのだよ」と言ってため息を吐く
(/いえ、本当に大丈夫です劉「オレもいるアルよ」劉君もいますね)

85: 白井柚乃 [×]
2014-01-05 15:36:02

>緑間くん

学校で笑ってるのあんまり見ませんよー?(首をかしげながら相手を見上げ「あ、お家着きましたね」と家を見て

(/おぉ、いろいろでてきたー♪

86:  [×]
2014-01-05 18:51:34

【緑間】
>白井

学校で笑おうと笑わなかろうとオレの自由なのだよ
(と言ってそっぽを向き言って「そうみたいだな、また明日なのだよ」と言って相手に背を向ける
(/そうですね、また出て欲しい時言って下さい出てもらいます)

87: 白井柚乃 [×]
2014-01-05 18:57:50

>緑間くん

あ…あの、怒りました?(背を向けた相手の服の裾を掴み不安そうに声をかけて
(/はい、お願いします

88:  [×]
2014-01-05 19:59:44

【緑間】
>白井

なぜオレが怒らなければならない
(と不思議そうに言って不安そうな相手の頭を撫で「怒ってないのだよ」

89: 白井柚乃 [×]
2014-01-05 20:50:36

>緑間くん

顔背けたから、怒っちゃったのかと…
(服から手を離して相手を見上げながら「ならよかったです」と微笑み

90:  [×]
2014-01-05 20:56:51

【緑間】
>白井

そうか、不安にしてしまったな、すまなかったのだよ
(と言って相手の頭を数回撫で「ああ」と言って相手に釣られて微笑む

91: 白井柚乃 [×]
2014-01-05 21:01:21

>緑間くん

あ、緑間くんが謝らなくていいんですよ!?
(慌てて両手を顔の前に出して横に振り
(/このあと展開どうしましょうか…?

92:  [×]
2014-01-05 21:12:23

【緑間】
>白井

優しいな、ありがとうなのだよ
(と言って微笑みそのまま相手の頭を撫でる
(/自分はなんでもいいですか、白井様のしたいようにしてくださって構いません)

93: 白井柚乃 [×]
2014-01-05 21:56:05

>緑間くん

……私は今から独り言をいいます。
緑間くんがすきなように解釈してください。
私は目の前にいる幼馴染みが好きになったようです。
とてつもなくおは朝信者で変人で頭がいいところもみんなです。
(軽く顔を赤らめながら言うと相手を見上げて笑い

94:  [×]
2014-01-05 22:13:24

【緑間】
>白井

なっ!?
(驚きながら頬を赤くし「そう言うのはオレから言いたかったのだよ」と言って深呼吸をし「白井、お前のことが好きなのだよ」と照れながら相手の目を見て言う

95: 白井柚乃 [×]
2014-01-05 22:25:22

>緑間くん

おぉ、緑間くんの赤面…高尾くんに見せてみたいですね
(相手の赤面をみて少しからかってみたあと、「先に言っちゃいました」と苦笑いして相手を見ると「こんな私に好きって言ってくれてありがとうございます」と嬉しそうに微笑んで

96:  [×]
2014-01-05 22:40:01

【緑間】
>白井

なぜそこで高尾の名前が出るのだよ!
(と言って慌てる「お前のオレを好きって言ってくれてありがとうなのだよ」と言って微笑む

97: 白井柚乃 [×]
2014-01-05 22:45:00

>緑間くん

緑間くん=高尾くんという式が脳内で出来ていてしまってました
(苦笑いするとキョトンとした顔で相手を見て「でも、なんで慌てるのですか?」と首をかしげて

98: 織部深雪 [×]
2014-01-05 22:51:25


>花宮

(/大丈夫ですよ!自分も遅くなってしまって、申し訳御座いませんorz)

確かに暇だけど…何よその言い方、偉そうね。(相手の照れている様子に気付いておらず。本当は相手から誘われて嬉しいものの照れ隠しなのか少し眉を寄せてジト目で見)

99:  [×]
2014-01-06 14:07:48

【緑間】
>白井

なんなのだよ!方程式は
(と少し大声で言って、「あいつに知られると部活中が面倒になるのだよ」と言ってため息を吐く

【花宮】
>織部

いいから暇なら付き合え
(と外の方を向いて命令口調で言う

100:  [×]
2014-01-06 14:19:32

(/もう1度募集したします!こんな主ですがお相手していただけるかた後3人ぐらい募集します)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle