TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ/指名/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 織部深雪 [×]
2014-01-02 21:38:46


>花宮

…そろそろ戻るか、(食べ終わると立ち上がり教室に戻って来れば猫被りな態度で居る相手をジト目で見、スタスタと教室内に入ると自分の席に着くと同時に「…猫被り。」とボソッと呟いて前を向き)

(/わ、桜井君も居る!かわいーっ^^/ほんとですね!桐皇集合って感じです笑)

62: 白井柚乃 [×]
2014-01-02 21:39:31

緑間くん

あ、おいてかないで下さいよーっ(そう言うと相手を追いかけて「緑間くん足はやいんですから」と少し息をきらして

63:  [×]
2014-01-02 21:52:01

【花宮】
>織部

うるせーよ
(と相手の発言に対して言ってでもクラスにはバレないようにしてる
(/そうですね2人足りませんが、まあそう辺は置いといて黄瀬「海常も出して欲しいっス!」あーはいはい、黄瀬君は一回戻ろうかさっき出たんだし、何かリクエストありますか?)

【緑間】
>白井

あ、すまない
(と言って歩く早さを落として相手と同じペースで歩き「そんなことないのだよ」と


64: 織部深雪 [×]
2014-01-02 21:56:00


>花宮

じゃあ、裏表激しいバカ宮。(少し大きめな声で前を向いたまま告げると横目でちらりと相手を見)

(/リクエストですか?んー…例えばどんな感じのですかね?←オイ)

65:  [×]
2014-01-02 22:05:47

【花宮】
>織部

誰がバカ宮だ!このバカ部
(と相手の方を少し睨んで言って注目されないぐらいの声で言う
(/今後の展開です、一応全員に聞くつもりです)

66: 白井柚乃 [×]
2014-01-02 22:07:38

緑間くん
エース様がなに言ってるんですか(苦笑いで「足の長さもですかね」といいながら
歩き
(/なんかそちらは盛り上がってますね

67:  [×]
2014-01-02 22:11:12

【緑間】
>白井

身長の問題なのだよ
(とシレッと言って相手の隣で同じペースで歩く
(/じゃ、こちらにも何人か登場させますか?
さっき聞くの忘れてましたが、今後の展開でなにかリクエストありますか?)

68: 織部深雪 [×]
2014-01-02 22:11:57


>花宮

もう本性バラしちゃえばいいじゃない。(何処か勝ち誇ったかの様にくすりと笑み溢せば相手を見つめ)

(/なるほど!んー…と、どうしましょう?そろそろ想いが通じ合う、とか←)

69:  [×]
2014-01-02 22:15:39

【花宮】
>織部

なんでだよ、てかお前も何勝ち誇った顔してんだよ
(と言って相手の方を見て呆れ顔をする
(/了解です!告白どちらからしますか?)

70: 織部深雪 [×]
2014-01-02 22:19:15


>花宮

別に?(先程相手が少し焦っている様に見えた為よしっ、と思った事は秘密にし)

(/じゃあ…お願いしても良いですか?←)

71:  [×]
2014-01-02 22:24:32

【花宮】
>織部

あっそうかよ
(とつまらなさそうに言って相手から視線をそらして前を向く
(/えっ非似さ倍増ですがいいですか?)

72: 織部深雪 [×]
2014-01-02 22:27:15


>花宮

ええ。(己も前を向けば退屈そうに頬枝つき、相手をちらりと見るも直ぐに前を向いて/何)

(/全然構いませんよ!!)

73: 織部深雪 [×]
2014-01-02 22:30:07


(/っと、すみません此処で落ちますね!今日もお相手感謝でした!!レスはまた明日返します!)

74:  [×]
2014-01-02 22:31:57

【花宮】
>織部

何?
(と相手の視線に気づいたので聞いて、「あ、そうだお前、今日放課後暇か?」と聞く
(/分かりました、てことで告白させましょう!)

75:  [×]
2014-01-02 22:33:22

>織部様

(/落ち了解です!こちらこそお相手感謝です)

76: 白井柚乃 [×]
2014-01-02 22:52:02

緑間くん
じゃあ身長くださいよー(ムゥとした顔をして相手を見て「私、勝てるものないんですよ?」と少ししゅんとして
(/わぁ!高尾くんがいいですっ!で、展開ですがもう少し雑談したらくっつけたいですね

77:  [×]
2014-01-02 23:35:37

【緑間】
>白井

無理なのだよ
(とキッパリ言って「そのうち見つかるのだよ」と言って軽く微笑み相手の頭を撫でる
(/非似ですが高尾「うん?あ、たまに現れるんでそん時はよろしくでっす」うん、高尾君挨拶ありがとう、まあこんな感じでたまに色々現れるんで一応白井様の希望に沿って高尾君メインに出しますがよろしいですか?)

78:  [×]
2014-01-02 23:36:35

(/落ちます、お相手感謝です!レスはあったら明日返します)

79: 織部深雪 [×]
2014-01-03 08:19:45


>花宮

…何でもない(呟く様に答え、相手から聞かれた事に対し少し驚くと相手を見て「暇だけど…あんた、部活あるんじゃないの?」と逆に聞き返し)

(/ありがとうございます!はーい!あ、レスお返ししますね^^)

80: 白井柚乃 [×]
2014-01-03 16:29:40

>緑間くん

ですよねー…(苦笑いしながらため息をついて「あ、視力はかってますよ、私、眼鏡外しても少し見えますもん」と嬉しそうに撫で受けながら明日を見て
(/昨日は亀レスですいません。親のスマホでこっそりだったので;;わーっ、高尾だ!わがままいってすいません、よろしくお願いします!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle