TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ/指名/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 織部深雪 [×]
2014-01-02 17:06:13


(/主様いらっしゃいますでしょうか?昨日はあまり絡めなかったので、良かったら続きからお願いしたいのですが…宜しいでしょうか?)

42:  [×]
2014-01-02 17:40:59

>織部様

(/遅くなってスミマセン!はい!大丈夫で花宮君も喜びます((花宮「喜ぶかよバーカ」素直になりなさい!
スミマセン!お見苦しい物を
>26にあると思います)

43: 織部深雪 [×]
2014-01-02 17:46:30


>花宮
(/大丈夫ですよ!!うあああああああa((ry/ありがとうございますっ!有り難く絡ませて頂きますねー!てか、花宮君可愛i((黙)

う…っ、煩い!次は負けないんだからっ、覚えてなさいよバカ宮!!(一瞬言葉に詰まるもののガタッと勢いよく椅子から立ち上がると同時に相手をビシッと指差して宣言し。購買に行こうと早歩きで歩き出し)

44:  [×]
2014-01-02 17:58:28

【花宮】
>織部

はっ、どっちかバカなんだバカ部
(と言ってやれやれと言う顔で相手に向かって言って、購買に向かう相手に「おい、サイフ忘れてんぞ」と呆れ顔で言う
(/だって花宮君、お礼ぐらい言ったらww花宮「ありがとう・・・と言うと思ったかバーカ」照れんなよww花宮「なんだと?」
なんだ、この非似な寸劇は)

45: 織部深雪 [×]
2014-01-02 18:03:50


>花宮
あ。…どうもありがとう!(無視して歩き続けていると、相手に言われて大事な物を忘れている事に気付き。羞恥で少し頬を赤く染めれば棒読みでお礼を告げつつ財布を取りに戻り)

(/花宮君きゃわわわわw((殴/いやいや、非似じゃないですよ!ほんと花宮君そっくりです^^*)

46:  [×]
2014-01-02 18:33:18

【花宮】
>織部

はっ、バーカ
(と愉快そうに見てそのサイフを相手に軽く投げ自分も購買に向かうためドアの方に行きすれ違い際に「気をつけろよ」と小声で言って頬を赤くしながら行く
(/嬉しくてめから汗が紫原「キモいー」うるさい!てかなんで紫原君!?)

47: 織部深雪 [×]
2014-01-02 18:41:20


>花宮

わっ、ちょ…え?…っ、何よ彼奴。(投げ渡された財布を受け取り、すれ違う時に相手の言葉を聞き取れば予想外な言葉に驚き目を丸め。内心嬉しく思えば徐々に顔が赤く染まり、己も購買に向かって)

(/むっくんww可愛いっス!←)

48:  [×]
2014-01-02 19:03:10

【花宮】
>織部

(なぜあんなことを言ったのかは自分でもよく分からなく歩いてる途中に数回ため息を吐き購買に着いてなに買おうか悩んでる
(/よし!紫原君、君はなぜここにいる、貴方は指名されてないはずだ!なぜだ!紫原「えーだってオレ指名されてないから暇だしー」あー確かにキセキのみんな指名0だよねww紫原「てことで、人数増やせよー」うっ!前向きに検討しよう
と言うことでたまに色んな人がお邪魔する可能性が)

49: 白井柚乃 [×]
2014-01-02 19:06:42

>緑間くん

えと、レアだなーって思っただけです(慌ててフォローらしきものをいれて「じゃあ、もっと笑ってください」と相手をのぞきこみながら微笑み

50: 織部深雪 [×]
2014-01-02 19:09:31


>花宮

はぁ…調子狂う、(歩きながら片手でぱたぱたと軽く己の顔を扇ぎ、溜め息交じりにポツリと呟いて。購買に着けば色々なパンに目を移し、少し悩んだ末クリームパンに手を伸ばして買い)

(/おぉw了解致しました!!こういう会話も面白くて良いですね^^*)

51:  [×]
2014-01-02 19:19:44

【緑間】
>白井

そうか
(と言って歩き、「わ分かったのだよ、考えて見るのだよ」と少し照れながら言う

【花宮】
>織部

(面倒臭くなったので適当にチョコパンを買って食べる場所を探しして相手が見えたので少し大袈裟に舌打ちする
(/黄瀬「良かったっスね、主、めっちゃおどおどしてたスもんね、嫌がられたらどうしようって」おーー!言うな!てか何で黄瀬君が最初に喋ってんだ!あ、織部様嫌になったら言って下さい辞めますので)

52: 織部深雪 [×]
2014-01-02 19:25:38


>花宮

…。(買ったクリームパンを見れば益々お腹が空いてしまい、相手の舌打ちが聞こえてくると軽く睨み付けて何も言わずに静かな裏庭へと向かい)

(/黄瀬君だwいやいや、そんな事ないですよ!!毎回出てくる伽羅が違って面白いので、ちょっと楽しみにしちゃってます笑)

53: 白井柚乃 [×]
2014-01-02 19:59:49

〉緑間くん
顔赤いですよ?(相手の顔を見て不思議そうな顔をして

54:  [×]
2014-01-02 20:25:44

【花宮】
>織部
(睨まれたことをもろともせず裏庭に行きチョコパンを食べてると相手がこっちに来たのを見て「何しに来たんだよ」と嫌そうに言う
(/うr桃井「そうなんだ!嬉しい!」あの、桃井さん、被せないでくださいな桃井「だってー」くっ!可愛い)

【緑間】
>白井

うるさい、そんなことないのだよ!
(と言って少し早歩きする

55: 織部深雪 [×]
2014-01-02 20:30:22


>花宮

げっ…、…別に、私は只此処で食べようと思って…(一人でゆっくり食べようと裏庭へ来れば先客が居て、誰かと思えば相手で。視線を逸らしながら理由を述べるも踵を返すと「…やっぱいい、違う所で食べるわ」と告げて裏庭を去ろうとし)

(/きゃー!桃ちゃんだあああああ!!ほんと可愛i(黙)

56:  [×]
2014-01-02 20:45:41

【花宮】
>織部

はっ、逃げんのか、だっさ
(と他の場所に行こうとする相手を挑発し、「だからお前はオレに勝てねーだよ」とバカにするように笑い
(/でs桃井「ありがとう、あ、そうだ!青峰君呼んだよ!」桃井さん、あなたは桃井「青峰君!」私の話聞いてます!青峰「なんだよさつき」桃井「なんだよじゃないよ!ほら挨拶して!」青峰「だりー」君達私の話聞いて)

57: 織部深雪 [×]
2014-01-02 20:53:28


>花宮

なっ、別に逃げてなんかないわよ!!(相手の発言に対しカチンとくれば振り返り、言い返せば悔しくなって相手の元に戻り。少し距離を置いて座り込めばそっぽ向き)

(/青峰君も来たー!w青峰君こんばんは!/手ぶんぶんっ←)

58:  [×]
2014-01-02 21:06:39

【花宮】
>織部

いいんだせ、逃げても
(と相手を見てからかうように笑いながら言ってチョコパンを食べ食べ終わると立ち上がり腕時計で時間を確認し「そろそろ昼休み終わるな」と言って、おっせーと目線で訴えながら教室に戻る
(/青峰「おう」桃井「じゃ、私仕事あるから行くね?青峰君、深雪さんに迷惑掛けないでね!」青峰「わーってるよ」2人共酷いですよ(シクシク)今吉「おー堪忍な、泣かんといてな」今吉先輩!青峰「げっ!」)

59: 織部深雪 [×]
2014-01-02 21:12:46


>花宮

逃げないわよ!(むぅとした表情を浮かべて少し悔しそうに言い放ち。先に教室に戻った相手を横目で一度見るも、己のペースでクリームパンを食べ)

(/あ、今吉先輩だー^^)

60:  [×]
2014-01-02 21:28:39

【花宮】
>織部

あっそ
(と言って面白そうに笑い、教室に向かって着いてクラスの人から声掛けられたので猫被りで返事し席に座り次の授業の準備し
(/今吉「よろしゅう」桜井「スミマセン!スミマセン!僕も居ます」沢山集まりましたね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle