TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ/指名/134


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-01 20:01:19 

黄瀬「クリック感謝っス! 」
紫原「主が黒バスキャラ練習をしたい!と思って立てったってー」
緑間「それとあまりなりきった事ないキャラが多いからかなり非似なのだよ」
桃井「寝落ち、遅レス、駄ロル、闇落ちが多いけどそれでもいいならご指名してね! 」
赤司「ロルも自由だ、君に任せるよ」
劉「BL、GL、NL何でもOKアル」
青峰「だりーけど説明すんぞ、えー黒バスキャラ、版権キャラ、オリキャラ誰でもOKだとよ」
黄瀬「特別設定など付けたい人は参加する時に言って欲しいっス!」
虹村「オリキャラのpfは簡単でいいから載せろよ」
黒子「このキャラ出来るかは聞いて頂けるとお答えいたします」
黄瀬「では募集っスよ!」
紫原「てかなんで、黄瀬ちんが1番出番多いのー」
緑間「知らないのだよ」



1: 匿名 [×]
2014-01-01 20:03:42


(/日月で日向指名しても宜しいでしょうか? )

2:  [×]
2014-01-01 20:07:46

>1

(/はい!構いません、設定はそのままですか?それともなにか変えますか?)

3:  [×]
2014-01-01 20:10:16

(/数人集まったら一回募集締め切ります、でも再募集します)

4: 匿名 [×]
2014-01-01 20:12:42


(/そうですね...。関係としては両片想いだったら俺得です← 主様は何かやりたい設定とか有りますか? )

5:  [×]
2014-01-01 20:17:25

(/両片思い、いいですね!それにしましょう!では絡み文お願い出来ますか?)

6: 伊月 俊 [×]
2014-01-01 20:28:26

>日向。

...疲れた、(部活が終わり更衣室で着替え乍ポツリと一言。まさかカントクから練習量を3倍にされるなんて思っていなかったから何時もより更に疲れた。チラリ、と日向を見れば自分よりもついている筋肉が目に入り。練習量は同じ筈なんだけどな、と不思議に思えば首を傾げて、 )

7:  [×]
2014-01-01 20:36:21

【日向】
>伊月

あ?どうした?
(と着替えてる途中に自分の方を見て首を傾げてる相手に気づき声を掛けながらも着替えて「伊月も着替えろ、そろそろ最終下校時間だろ?」と相手に言う
(/こんなにも非似ですみません!図々しいかもしれないですがアドバイスとかあったら言って欲しいです)

8: とくめー。 [×]
2014-01-01 20:52:56


(/素敵トピ発見!!花宮君を指名しても宜しいでしょうか?此方はオリキャラで参加させて頂きます!)

9: 伊月 俊 [×]
2014-01-01 20:53:03


>日向。

...なぁ、日向って何でそんなに筋肉つくの?、( 着替え終わると鞄を肩に掛け相手に近付き。何故か自分は筋肉がつきにくい。前に比べると大分ついた方だが他の部員に比べればまだまだ。少し羨ましいな、と感じて。)

(/いえいえ、そんなことありませんよ!!アドバイスなんて言えないくらい私も非似ですので← )

10: 匿名さん [×]
2014-01-01 20:55:43


(/火神君とオリキャラでNLって出来ますか??)

11:  [×]
2014-01-01 21:03:28

>8

(/素敵だなんて照れますね照れますね
花宮君ですか、かなりてかとても非似です、それでも構わないのでしたらいいですよ、それが嫌でしたら、他のキャラでも構いませんよ)

【日向】
>伊月

知らねーよ!伊月だって前に比べれば結構付いただろ
(と予想もしてなかったような質問がきて驚きを隠せず、少し大声になってしまいながらも少し呆れ顔をし鞄も持ってドアの方に行く
(/いえいえ!似てますよ!自分のがショボく見えます)

12:  [×]
2014-01-01 21:04:40

>10

(/はい!出来ます!非似ですがそれでもよろしいですか?)

13: とくめー。 [×]
2014-01-01 21:13:04


>主様

(/どうぞ照れて下さいn((殴/大丈夫ですよ!!花宮君でお願いします^^あ、pf載せますね!)


名前:織部深雪/オリベミユキ
性別:女
年齢:17/高2
学校:霧崎第一
性格:己が思った事は何でもはっきりと口にする為敵に回してしまう事が多い。が、意外にも子供好きで小動物好きという面がある。中々素直になれない為ツンデレである。←
容姿:黒髪のサラサラセミロング。瞳は紫色でくっきり二重、睫毛が長いのが特徴。色白で痩せ身。身長160cm。
備考:花宮と同じクラスで隣の席。いつも喧嘩腰な会話だが、実は好き。帰宅部。
関係:両想い。だが、お互い片想いだと思っている。

14: 火神君希望の匿名 [×]
2014-01-01 21:13:31


(/大丈夫ですよ^^設定は原作通りでも宜しいでしょうか??もし宜しければお返事を戴き次第pfを記入させて頂きますね^^)

15:  [×]
2014-01-01 21:19:32

>13

(/分かりました照れま((調子のんな、バカ
素敵なプロありがとうございます!絡み文お願いしてもいいですか?)

>14

(/はい!大丈夫です!プロフと絡み文もお願いしてもいいですか?)

16: 匿名 [×]
2014-01-01 21:19:53

(/素敵トピ発見!!緑間くんとオリキャラのNLいいですか?

17:  [×]
2014-01-01 21:24:53

>16

(/素敵だなんてそんなことないですよ!
はい!プロフと絡み文お願いします)

18: 織部深雪 [×]
2014-01-01 21:24:57


>主様

(/いえいえ!素敵なんかじゃないですよっ。了解致しましたー!生意気な娘ですが、お相手の方宜しくお願いします!!/礼)

――ふぅ…つっかれたー…(授業が終わるチャイムが学校内に鳴り響けば握っていたシャーペンを机に置き。やっとお昼休みの時間になれば気が抜けて、思わず上記を呟くとぐーっと伸びをし。)

19: 火神君希望の匿名 [×]
2014-01-01 21:26:06


(/了解致しました^^)

20:  [×]
2014-01-01 21:33:13

【花宮】
>織部

そんぐらい疲れんのかよ
(と言って相手をバカにしたように笑う「相変わらずよえーなー」と挑発するように言う

(/あーー!スミマセン!思ったよりも非似ですよね!アドバイスとかお願いします!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle