TOP > 1対1のなりきりチャット

‡2人の行方‡ …nl…(非募集)/736


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 坂下 莉那 [×]
2014-02-17 18:08:25

渡貫くんのせいだし…
(昨日のデートもお菓子を作って居る間も、もちろん…今も、自身の中で目まぐるしく変わる状況は全て、相手だからこそであり上記を述べ「可愛いくないけど…でも、渡貫くんに言われると…可愛くなれる気がする…」へへっと、笑うと口元を押さえ“ん…されるなら、二人の時がいい…”と、照れながらも告げると、周りのクラスメートが『つか、お前ら…いつの間にそんなに仲良くなってんの?』『郁人くん…も坂下さんが好きなの?』と、飛び交い始め)

(/いやぁ!!死なないでくださいよー!!私の大切なお相手様ぁぁー!!)

542: 渡貫 郁人 [×]
2014-02-17 18:29:33

俺のせいって…。それは良い意味での?
(己のせいだと言われるも悪態ついた言い方でなかったため問いかけ「もっと可愛くならないとな?ライバルうようよいるみたいだし?」と周りを見渡せば女子達が此方を見て「あ、そう。じゃあそうすr…」と言い終わるまえに口元を押さえる手を退かし相手の後頭部を包み混み今度は長めのキスをし「いつからだろうな?…俺も知らない間に坂下のこと好きになったみたい。」とケラと笑いながら)

(/なんとか辛うじて生きてる感じです(笑))

543: 坂下 莉那 [×]
2014-02-17 19:00:33

そりゃ、いい意味で…じゃなきゃ、告白なんか出来てないよ。
(と、問い掛けられると素直に答えながら微笑み「ライバル……。うん…そうだね…」と、周りの女子を見回し苦笑し“馬鹿…っ!?”と、つい再び触れた唇にまたもや顔を真っ赤にし相手の胸元をポンと、叩き『うそでしょ…!?郁人くん』『マジかよ…俺も坂下狙い目かなって思たのに…』 など各々の言葉が聞こえ)

(/では、心肺蘇生は私が…!?なんて、すいません…調子乗りましたぁ…!!)

544: 渡貫 郁人 [×]
2014-02-17 19:11:37

まぁそうだろうな(笑)
(相手が微笑めば此方も釣られて笑い「ま、俺に愛想つかれないように頑張りなよ?周りも負けじと頑張るだろうし」と励ましの言葉なのかプレッシャーをかける言葉なのかどちらともとれる言葉を掛け「馬鹿で結構、俺頭悪いし?」とケラと笑いながら「まぁまぁ(笑)ってことで今日から俺の彼女なんで」と相手の肩に手を回し周りに向けて笑顔を振り撒き)

(/ぜひ主様の、お…応急措置を…(笑))

545: 坂下 莉那 [×]
2014-02-17 20:02:15

なんだっけ…。渡貫くん、プロデュースだっけ…?成功したの?
(以前相手が言っていた言葉を思い出すと口にし、「かなりのプレッシャーなんだけど…それ」と、相手は此方を励ましたつもりなのだろうが、恋愛初心者の自身にとっての心情を述べながら苦笑し「そう言う意味の馬鹿じゃないでしょ…」と、呆れるような、照れ隠しのような表情になり、相手が周りの取り巻きに彼女宣言をすれば、嬉しそうに微笑み『郁人、お前…俺のライバルな!』と、男子が近づき)

(/え…、よろしいのですか?では…(笑)

546: 渡貫 郁人 [×]
2014-02-17 20:45:42

あぁ、そんなこと言ってたな(笑)
成功したんじゃないの?坂下自身はどう思う?
(初めて話したときの出来事を告げる相手にハハと笑えば相手自身はどうなのか問いかけ「まぁ頑張りなよ、周りに負けないようにな?」と頭をくしゃと撫で「そんくらい俺でも分かるっての、バーカ」と無邪気に微笑み「ライバル?あぁ、勝手にがんばれ。坂下は絶対俺から離れないと思うけど」とニィと笑いながら告げ『郁人くんー、あたし諦めないから。絶対振り向かせて見せるから。…坂下さんあたし負けないんだから』と女子達も己と相手に告げ)

(/お願いしまーす!!(笑)ってこんな奴殴ってください…(笑))

547: 坂下 莉那 [×]
2014-02-17 21:20:11

多分…成功かな?よくわかんないけど…素敵な彼氏も出来たし…。
(問い掛けられると素直に今の心境を答えへへっと、笑い撫で受けながら「そうだね、折角変われたんだもん…もっと可愛くなりたいしね…」と、相手の彼女になれたのだから、逃さない為にも、自身の為にもと、言い聞かせるように頷きながら「だよね…」と、返事をし男子と、相手の会話を聞いていれば、女子から言われた言葉に「あ、はい。此方こそ…お互い頑張りましょうね…」と、ライバルにも関わらず気さくに言葉を返し)

(/殴るなんてとんでもないですよー!!

548: 坂下 莉那 [×]
2014-02-17 21:43:02

(/さて、無事、カレカノになれましたが…今後の展開はどうしますか?たまには山あり谷ありじゃなきゃ、詰まらないと思いますが…。多少はラブラブっぷりもクラスメートに見せ付けちゃうのもありですよねー!!悩みますねー)

549: 渡貫 郁人 [×]
2014-02-17 22:49:22

そ、ならよかった。
某マンガの高校デビュー改め坂下は高2デビューだな(笑)
(相手から成功と言う言葉を聞けばふはと笑い「まぁ坂下なら大丈夫っしょ」と告げ女子と相手が話しているところを横目で見て)

(/山アリ谷アリで良いと思います!
たまに郁人くんが女子に翻弄されてふらーりとしちゃうかもしれませんが一途に莉那ちゃんなので!)

550: 渡貫 郁人 [×]
2014-02-17 23:34:50

(/上げておきますね)

551: 坂下 莉那 [×]
2014-02-18 07:33:07

ちょっと遅いデビューだったけど、私っぽくていいよね…(相手から高2デビューだと言われれば上記を述べながらクスっと笑い「ん、うん。渡貫くん一途だって言ってたもんね…」と、以前相手から聞いていた事を告げながら釘をさしておき周りのクラスメートのざわめきは収まらないがとりあえず、授業の準備をしなきゃと、時計に目を遣り)

(/いいですよー、あまりフラフラしてると、拗ねたり、妬いたり、怒ったり、泣いたり…そのうち愛想尽かしちゃうかもですが…。莉那ちゃんも一途なんで…。

上げていただいたのに…すいません。おはようございます。)

552: 渡貫 郁人 [×]
2014-02-18 09:52:44

まぁ確かに、坂下らしいな
(認める相手にハハと笑い「ああ、そんなこと俺言ってたね(笑)」相手が以前己がいった言葉を覚えていればふはと鼻で笑い。
『こら、お前ら次の授業遅れるぞ。早く移動しろ』と校内を回っていた生徒指導の先生に怒鳴られ教室を移動し始め)

(/じゃあそんな感じの流れで行きましょう!

いえいえ!大丈夫ですよ^^)

553: 坂下 莉那 [×]
2014-02-18 12:46:37

まぁ、これから…色々あるかも知れないけどよろしく
(彼氏になった相手は学年1モテると言ってもいい程の人気者、不安ばかりの中相手に頭を下げつつ上記を述べると、すぐに準備をし教室を移動し始め)

(色々、騒動はどちら発信でもいいので、仕掛けて頂ければ、莉那ちゃん対応は任せてください!!

ありがとうございます♪)

554: 渡貫 郁人 [×]
2014-02-18 13:01:50

おう、よろしくな?
(よろしくと言葉を掛けられれば相手
頭をポンポンと撫で己は仲間に『郁人置いてくぞ』と言われれば仲間の方へ駆け寄っていき)

(/わかりましたー!これからの騒動も楽しんでいきましょー><)

555: 坂下 莉那 [×]
2014-02-18 13:13:32

う、うん。
(頭を撫で受ければ、自身も準備をし教室を後にし、『ね、坂下さん…一緒に行こ…』と今まで話し掛けて来なかった女子達が近寄って来て「あ、うん…」と答え戸惑いながら歩き)

(/そうですね…第2章幕開けですね♪)

556: 渡貫 郁人 [×]
2014-02-18 13:19:20

…(笑)
(ふと振り返れば相手が今まであまり話したことがない女の子たちと戸惑いながらいるところを見れば思わずクスと笑ってしまい。教室に入りに授業が始まり)

(/そうですね!!)

557: 坂下 莉那 [×]
2014-02-18 13:28:00

…ん、じゃ、また。
(教室移動すれば女子とも別れ…一息つき“渡貫くんの人気ってスゴいなー”と再び感心しながら、始まった授業に耳を傾けて)


558: 渡貫 郁人 [×]
2014-02-18 15:23:53

『えー、この時代は…ということにより』
(勉学に興味のない己は窓の外を眺めてポケーとして怠そうに聞き)



559: 坂下 莉那 [×]
2014-02-18 15:31:57

…。
(また、聞いてないし…と思いながら、相手を見て“こら!!集中しなよ…!!”とメールを送信して自身はノートを綺麗にまとめ、書きながら授業を受け)

(/授業はどうしますか?飛ばしても構いませんよ?)

560: 渡貫 郁人 [×]
2014-02-18 16:49:23

"え?だってめんどうくせぇじゃん"
"そんな坂下だって授業中にも関わらずメールに俺の方見てるし同じようなもんでしょ"
(受信メールがあれば相手からで上記をささと打ち送信し相手の方をふと微笑みながら見て)

(/りょーかいです!
次のレスで飛ばします(笑))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle