TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺たち新設野球部です!【人数制限なし・途中参加可・野球詳しくなくても大丈夫!】/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 東條 拓実 [×]
2013-12-31 11:16:14

>平永
まぁ、そりゃ仕方ないんじゃね?男子だしさ(と述べて、ドリンクを飲んでは「ウメぇー」と叫びおわると「暇だしキャッチボールでもしてみる?」と笑いながらたずねてみて)

103: 平永 莉子 [×]
2013-12-31 11:52:13

でもさぁ、少しくらい手伝ってくれても良くない?
(未だ口を尖らして愚痴を溢し「美味しい?よかった」と美味しさに叫ぶ相手を見てフフと微笑み「え?あ、あたしに出来るかな?東條くん教えてくれるならやってみようかな」とアタフタするも興味があり拳をギュッと握り)

104: 東條 拓実 [×]
2013-12-31 11:57:28

>平永
まぁ、そうかもしんねーな。(と述べ、相手の良かったという微笑みに、微笑み返して、「できるよ?グローブどれ使う?俺用になっちゃってるから使いずらいかも知んないけど」とバックをあけながら)

105: 平永 莉子 [×]
2013-12-31 13:20:33

でしょ?
(共感してくれたことが嬉しかったのかフフと笑い「そうかなぁ?どれがいいのかな、東條くんに任せる」とバックを開ける相手の横に並び)

106: 藤崎流 [×]
2013-12-31 13:27:06

ALL
お、遅れてすみませ…んっ!(寝坊で遅れたため慌ててくるが石につまずきコケて

107: 東條 拓実 [×]
2013-12-31 13:36:04

>流
おいおい、大丈夫か?(また手を差し出し

108: 東條 拓実 [×]
2013-12-31 13:38:37

>平永

まぁな(苦笑いをしながら「んじゃ、これがいいかな。古いやつだけど一番やわらかいからさ」と投手用グローブを渡し)

109: 藤崎流 [×]
2013-12-31 13:44:25

>拓実さん
い、痛い…(泣きそうになるも手を握り立ち上がり

110: 千和 紅音 [×]
2013-12-31 13:49:28

(/こんちゃ~、おぉ・・・百コメおめでとうございます!あと、すみませんレス蹴りして新しい絡み文だしますね
>ALL
ん・・・上出来(洗濯して干し終わったユニフォームを見ながら満足そうに左記)

111: 東條 拓実 [×]
2013-12-31 13:53:58

>流
おいおい、大丈夫か(と少し笑い、「キャッチボールしようぜ?」と泣きそうな相手に声をかけ)

>千和
お疲れ~、ユニホーム大変でしょ?(部室の方から顏ををだし

112: 東條 拓実 [×]
2013-12-31 13:54:48

(ありがとうございますw)

113: 千和 紅音 [×]
2013-12-31 13:59:12

>東條さん
あ、たっくん・・・大丈夫、楽しいから(部室から顔を出す相手に首だけ少し振り返るようにして顔を向ける「練習は?休憩中?」自分も残りの仕事をしようと思い部室に入る

114: 東條 拓実 [×]
2013-12-31 14:02:42

>千和
そっかそっか(と笑い、「ん、そんなとこかな」と言いながらいろいろ準備し

115: 千和 紅音 [×]
2013-12-31 14:05:46

>東条さん
何か・・・手伝うこと、ある?(何かを準備している相手のとなりへ行く

116: 東條 拓実 [×]
2013-12-31 14:14:39

>千和
ん、俺のスパイクとかの準備だから大丈夫だよ?(と述べ、ニッコリと笑い

117: 千和 紅音 [×]
2013-12-31 14:20:11

>東条さん
そう・・・いっつも笑ってる、よね?(そういえば、といったように首を軽くかしげながら)

118: 藤崎流 [×]
2013-12-31 14:25:25

>拓実さん
は、はいっ(ゴシゴシと涙を拭くと「着替えに行ってきますね」と言って走り

>紅音さん
あ、ユニフォーム洗ってくれたんですね、ありがとうございます(選択されたユニフォームを見て相手にお礼を言い

119: 千和 紅音 [×]
2013-12-31 14:28:41

>藤崎さん
ん・・・?仕事だから、でも・・・そう言ってもらえると嬉しい(相手に礼を言われると少しむず痒そうだが嬉しそうに微笑む)

120: 藤崎流 [×]
2013-12-31 14:30:48

>紅音さん
綺麗なユニフォームで試合するのって気持ちいいですしね(にこっと笑いながらいい

122: 千和 紅音 [×]
2013-12-31 17:39:28

>121
(/注意されたことは自分なりに改善したと思うんですが・・・まだ改善されていませんでしたか?すみませんでした

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle