TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

VAMPIRE MARIA/27


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 匿名さん [×]
2013-12-30 08:59:38

名前:ベル・フラット

年齢:外見年齢18

性別:牝

性格:生真面目で、自分の持っている常識から一つでも外れることがとても嫌い。自分が正しいと思っており、思い込みが激しい(俗にいう自己中心的)。世界中、嫌いな物だらけで、自分の常識から外れているので、常に怒りっぽい。常に敬語で、上から目線。自分に従ってくれるもの、自分が尊敬しているものは愛し、敬う。無駄によく笑う。早口で、沢山の事を話すが、そのほとんどは意味などなく、自分の嫌いな音をかき消そうとしているかのように見える。自分の嫌いなものは壊したくなる性質なので、戦闘狂と思われがちだが、実はそうではなく、嫌いだから只壊すと言った意味だと自分では言っている。赤が一番美しい色がと考えている。一人称は私(わたくし)。

容姿:真紅の髪で、あまり手入れされていなく、所々がはねている。腰あたりまで伸ばしており、黒いリボンで結んである。色が白く線の濃い顔立ち。唇には細く赤い紅を塗っている。目は髪同様赤い。右目にモノクル。赤い、裾の長いマーメイドドレスを着ている。胸当たりから上としたにかけてたくさんのフリルがあしらわれている。高いハイヒールの赤い靴。二の腕当たりからの真紅の手袋をはめている。

武器:持ち手が赤い金属のレイピア。

能力:炎、血

備考:吸血鬼。大体は単独行動をしている。


((不備が沢山ありそうです…;;いくつでも言ってください。何回でも直しますので^^;

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle