TOP > 1対1のなりきりチャット

悪魔な執事と吸血鬼なお嬢様。/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高坂杏里 [×]
2013-12-30 01:06:48 


どうも、閲覧感謝です。
此処では悪魔な執事を募集しています。


ルール
*ほのぼのな日常的な感じがいいので恋愛系とか裏行為はないです。手を繋ぐ、頭撫でるとかくらいはOKです。
*文は短文でもいいですがロルは最低3行くらいまでお願いします。
*荒らしやなりすましは当然NG。
*一週間に一回は来てくれると嬉しいです。


プロフ
名前 高坂杏里(こうさか あんり) 性別 女
年齢 200歳(見た目は17くらい)
性格 我儘で自己中だが変なとこで素直になる。
容姿 ボブの黒髪に赤い瞳で一見大人しそうに見えるが仙人のような口調。口から出てる八重歯が吸血鬼の印。いつも制服のような私服を着ている。
備考 1日4回は血を求める。たまに悪魔の貴方に悪戯する。
最後に…長く続けられる方だと嬉しいです。

では募集開始します。


1: 高坂杏里 [×]
2013-12-30 22:48:46


空腹じゃのう…。おーい悪魔ー、血ー吸わせろー。あーくーまー。
(いつものように本を読んでいると空腹のあまりに急に牙が疼きだして、執事を探そうと廊下に出ればやたら悪魔を連呼しながら捜し始め

((とりあえず初回書いておきますね。
参加する際にはプロフを書いてうえの続きをお願いします。

2: 高坂杏里 [×]
2014-01-02 20:15:32

募集あげです

3: 匿名 [×]
2014-01-02 20:18:32

(/参加希望ですけど、いいでしょうか?

4: 高坂杏里 [×]
2014-01-02 20:22:16

((参加希望ありがとうございます。是非、お相手願います。プロフを書いて>>1の続きをお願いします。

5: 愛兎 [×]
2014-01-02 21:35:53

いいですか?

6: 高坂杏里 [×]
2014-01-02 21:46:27

((…?先程の匿名さんですか?

7: 島静 无裡鬼 [×]
2014-01-02 22:02:52

(/プロフっすね!はい!かきます!

名前
島静 无裡鬼 しましず なりき
年齢
250くらい 見た目は20くらい
性格
面倒見のよく優しいふりをしている。お嬢様の前でも、それを通すが、かなりの腹黒のドS。でも、お嬢様を大切に思っており、お嬢様のゆうことは絶対とし、お嬢様を満足させる。
容姿
髪の毛はロングの黒で後ろで一つ結び。胸元の空いた服をきていて下はぼはっとした長ズボン。首にはネックレスで耳にはピアス。目は赤と青。イケメン要素。


ん…?
あ、お嬢様。俺はここですよ?
(お嬢様が自分を呼ぶ声がし、お嬢様をさがす。
廊下に出てきたお嬢様を発見しては、
ふわふわと飛んでいたが地面に降りてき、
頬を触り、にこぉと微笑んで

8: 高坂杏里 [×]
2014-01-02 23:23:41

((ありがとうございます。これからよろしくお願いします。もしなにか質問があれば聞いてください。


また無意味に飛び回りおって…
ほれ、首を出せ。いつもの食事の時間じゃよ。
(上から降りてきた相手を見れば呆れたような目で見て、頬に触れる手を振り払い元々空いてる服の胸元を掴んで首を出させようとして

9: 島静 无裡鬼 [×]
2014-01-03 12:02:53

((よろしくおねがいしますです!
あ、敬語とタメ語がまざれますけど、いいでしょうか?

飛んではだめなのですか?俺は悪魔だせ?
首ですか?はい、どーぞ♪
(また少しふわふわと飛んでは、お嬢様の前で
くるっと一回転をし、胸元を掴まれおっとと…
と呟き、地面に降り首を差し出しながら微笑んで


10: 高坂杏里 [×]
2014-01-03 13:18:55

((なんでも構いませんよ?やりやすい方でどうぞ。


悪魔じゃからって飛ぶ必要なかろう!
全く…変なことしたら羽噛みちぎるぞ…
(首を差し出されると物騒な発言しながらも尖った牙を見せつけるように小さく口を開けて首にあてがえばじわじわと牙を首筋に入れてぢゅーっと血を吸い

11: 島静 无裡鬼 [×]
2014-01-04 23:53:55

飛ぶのは楽しいじゃないか
そ、それはやめてください!!
(血を吸われつつも、千切られるとおもった
かれ、少し後ずさりし、
お、お嬢様…と呟き

12: 高坂杏里 [×]
2014-01-05 00:22:07


ぷはっ…ふぅ。やっぱり悪魔の血は格別じゃわい!
安心せよ。そう簡単に物騒な真似はせぬ。
じゃが、もしも裏切るようなことをすれば…わかっておるの?
(ある程度血を吸いつくせば口を離して満足気に舌舐めずりして後退る相手に安心させるように上記述べ笑み浮かべるが裏切るという単語を述べた途端表情を一気に変えて鋭い眼差しで見て問い掛けて

13: 島静 无裡鬼 [×]
2014-01-05 10:29:30

美味しいですか?
裏切りなんて、ありえないよ
(お嬢様の頭をなでなでしながら、微笑ん
だが、お嬢様の目が変わった瞬間に
手をとり真剣な眼差しで、
「俺にはお嬢様しかいないからな」
といって、お嬢様の頭を再びなでなでし

14: 高坂杏里 [×]
2014-01-05 17:59:04

ま、まあよい。…じゃが、妾は信頼しておる。それを信じるも裏切るも自由じゃからな。
(頭撫でられると不満そうにするが抵抗せず相手が真剣な眼差しになると目を丸くするも相手の言葉に小さく笑み浮かべて撫で受けて

15: 島静 无裡鬼 [×]
2014-01-05 19:12:41

信頼してくれてるんですね!
ぁりがとな!!
(頭をなでなでしていだが急にやめ
目をキラキラさせながら、
信頼されているんだ!と喜び、
再びふわふわと飛びながら、
「お嬢様も飛ぶか!?」と叫びながら

16: 高坂杏里 [×]
2014-01-05 22:04:46

じゃから無意味に飛び回るでない!…っ、もう良い、妾は戻る。これ以上日光浴びたら倒れてしまう…
(飛び回る相手を怒鳴るがふらっと立ちくらみして慌ててUターンにして部屋に戻ろうとするも”お前も飛び回るくらいなら家事くらいしろ”と呟いて

17: 島静 无裡鬼 [×]
2014-01-06 08:38:04

えー、とんでもいーじゃんって
大丈夫か!?
(ふわふわと飛んでいたが、お嬢様が
倒れそうになっているのをみると
おりてきて、お嬢様をお姫様だっこ
をし、部屋へ連れていき

18: 高坂杏里 [×]
2014-01-06 09:43:13

…何をしておる。
立ちくらみだけでこんなことせずとも歩ける。
(上記いいながらもちゃっかり相手の服を掴んでおり 少し眠くなってきたのか小さく欠伸をして相手にもたれると目を閉じて直ぐに寝息をたてて眠って

19: 島静 无裡鬼 [×]
2014-01-07 20:13:54

何って飛んでるんですよ?
って…寝ちゃってる…
もぉ、可愛いなぁ
(お嬢様をお姫様だっこしたままふわふわと
飛んで行き、お嬢様のベットにお嬢様を
横にならせ、にこっと微笑むと、
頭をなでなでし、部屋を出て行く

20: 高坂杏里 [×]
2014-01-07 20:41:25

(ベットに横になっても起きることはなく 暫くの間深い眠りについていて

ん、なんじゃ…もう夜か…?
(辺りがすっかり暗くなると目を覚まして 寝ぼけながらも廊下に出てキッチンへ向かうと食べ物を探そうと棚をさぐり

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle