TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

関西弁野郎集団VSツンデレ女集団/人数制限有/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 匿名さん [×]
2013-12-30 00:46:03

名前/水嶋 空 ( ミズシマ ソラ )
伽羅/ツンデレ女子軍団 1
年齢/17(高二)
性格/人見知りが激しい。初対面で出会った人には自分だからなんて絶対に喋らなく素っ気ない。女子二人には普通に親しく話すも男子軍団にはまだ心を開けていないようで素っ気ない。思ったことをすぐに口に出してしまうためか毒舌。何処か抜けていてドジをすることが多い。料理・家事等は得意で見た目によらず家庭的。運動・勉強に関しては良くも悪くもなく普通。
容姿/黒より茶色に近い髪の毛で下ろすよりも二つ括りにしている事が多い。本人曰く髪の毛を下ろすと鬱陶しいとかなんとか。瞳は髪の毛と同色、黒より茶色に近いも黒色が混じっている茶色。私服はラフな格好が多くスカートはあまり履かない。

ロルテ/

ー・・・ あ ー 。煩い...、もっと煩い人達が居ない処行く。
(今日も決まった男子達との口喧嘩。口喧嘩と言っても参加しないのが日常なのだが。思った事は唐突に言うのが極力面倒臭い事には首を突っ込みたくはない。面倒な事になっても此方に得は無いと思うし。何時ものように友達、とも言える彼女達と彼らが言いあって居る中、近くで耳を塞いで居たり。早くおわんないかな、何時もの事であればそう簡単に終わる訳が無いのだろうが。痺れを切らしたのかその場から立ち去ろうとし)

(( >7のものです!伽羅が下手くそすぎるんですが検討して下されれば嬉しいです!宜しくお願いします ))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle