TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

関西弁野郎集団VSツンデレ女集団/人数制限有/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名さん [×]
2013-12-29 09:42:50

名前 / 上柳 葛 | カミヤナギ ツヅラ
伽羅 / 関西弁野郎集団3
性別 / 牡
年齢 / 17

性格 / 普段は優しいお兄さんのような感じで皆を見守っているが、実際ドSで意外と腹黒。ニコニコと笑っているが結構短気で、キレると真顔になり見下すような口調になっては顔に影を宿らせる(←)好きな人にはどうしても意地悪をしてしまったりするが、傷付くようなことは絶対にしない。好きな人の前だと態度が結構変わるためにわかりやすいと言われているので、今改善中←

容姿 / 黒髪短髪の爽やかっぽい顔(←)。髪の毛は短いが跳ねている。すらっとしている高身長で、182㎝。制服はゆるーく着ていて、特に何かを付け足すとかそういうことはせずに決められた服装をただ着用しているだけ。何時も笑っていて、ヘラヘラしている。「笑顔の時が良い」などと意外と人気だったりもするが、自分は気付いていない。好きな人が居ると少し目が輝くとか←

備考 / 関西から引越してきて、今は一人暮らし。授業は、出ることの方が多いがサボることも..まぁ、ある。渡り廊下がお気に入りで、其処から外を眺めたり其処でくっちゃべったりするのが日課

ロルテ(絡み文) /

ーー…あー、ほんまに。そろそろやめにせんと俺キレるで?
(教室にて、仲間の2人やその相手である女3人が言い合いを止めずにギャーギャーと騒がしくしている。「そろそろ先生来るし、やめよやめよ」と、最初は笑顔で止めていたものの、中々止めようとしない皆にイライラとしていれば笑顔のまま上記を述べて。「やってまえー」なんて最初は仲間を応援していたものの今では両方にイライラしているざま。はぁ、とため息をつけば「止めへんのなら俺が無理矢理でも止めさせるで?」なんて目を細め真顔で述べれば皆...いや、女の方を見て

(( / 参加希望です! ))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle