TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛友情高等部 / )/174

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 参加希望ちゃん *  [×]
2013-12-29 00:23:13

音無 栞 ー Otona Siori ー
   牝 ー 18y 3ーb ー 0008 ー 。

> * / 基本誰に対しても敬語。冷静で、慌てる事等無くて確り者。強がりで自分の弱い部分を見せようとはせず頑張り屋さん。特定の人にだけタメ口。周りを良く見ていて何時も遠慮気味。大人しく周りに合わせてしまったりし自分の意見がはっきり言えない。恋愛には興味無し。好きな人を作ったりした事は無く恋愛未経験。

> * / 腰辺り位迄有る茶髪の髪。括らず下ろしている。括る時は大体寮の部屋に居る時位。前髪は3:7位で軽く目が隠れる様にしていたり。瞳の色は黒色。制服はきちッと着ている。ブレザーの上から白色のカーディガンを羽織っている。私服は基本ズボンでラフな格好。腕にはピンク色のブレスレット。153c、細身。口の中には良く飴ちゃんが入ってる。

> * / 委員は保健委員。部活は身長が小さい癖にバスケ部。読書が好きで屋上で読むのが日課。星や空が好きで何時も観察している。

* / ヒトコト

え..えと、是非、仲良くして下さい...ってこんなんで良いんですか..?

( * / は ー い 、!!! 素敵なトピに参加希望 ー / 黙。 / 何か可笑しな性格だけど 、 そこは見逃して下さいな ー / へらへら。 /  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle