TOP > 地域別

熊本住みの人いたら話そーー!/132


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みき [×]
2013-12-28 22:54:40 

うちは中2です
趣味は音楽聴くこと♪かな?
まあ熊本住みの人いたら来てください!いろいろと話しましょう!


1: みき [×]
2013-12-29 00:01:00

ここに来て 誰かw

2: みき [×]
2013-12-29 17:33:44

あげw 誰か・・。

3:  [×]
2013-12-29 17:34:31

おったw

4: みき [×]
2013-12-29 17:36:07


ありがとー(ノД`)


5:  [×]
2013-12-29 17:36:42

どうもw

6:  [×]
2013-12-29 17:40:47

tksあっちこっちで忙しいw

7: みき [×]
2013-12-29 17:40:55


そういえば昨日イオン行ったw
連に言おうと思ったけど来なかったから・・。 会えたかもしれんのにね~w

8:  [×]
2013-12-29 17:41:49

昨日いったん?ww
友達と遊びよったw

9: みき [×]
2013-12-29 17:46:36


昨日いったけんw
マジか~ 楽しかったw

10:  [×]
2013-12-29 17:47:59

なんしたとやw
どうせ、ゲーセンだろ?w

11: みき [×]
2013-12-29 17:55:18


ゲーセンちゃうしーw
洋服とか見て買った! ハニーズ知ってる?そこ行ったw
マジ可愛かった 洋服w

12:  [×]
2013-12-29 17:56:48

なんで、女子のブランドばしっとかなんとやw

13: みき [×]
2013-12-29 17:58:55


確かにそうやね~
知ってるわけないかw 連ってイオンでなにすっと?

14:  [×]
2013-12-29 17:59:58

TSUTAYAでマンガ買ったりwwtk、イオンあんまいかんwwいや、いけんww

15: みき [×]
2013-12-29 18:02:52


TSUTAYAね~
イオンいかないんだwいけんと?

16:  [×]
2013-12-29 18:04:36

行くのに自転車行ける距離だけんが、疲れるけんww
だけんが、足が起動せんでからいかんだけw

17:  [×]
2013-12-29 18:06:04

tksいいよ、がんばってここ来んでもww
なんか忙しそうだしww

18: みき [×]
2013-12-29 18:07:53


疲れるけんか~ それが理由かww
そっか~

tks?ってなんなん?しらん
忙しいw 部活がね

19:  [×]
2013-12-29 18:09:54

てかさって意味wカキコめんどかったけんがw
いや、放課後掲示板にいってここにもくるのが忙しそうって事w

20: みき [×]
2013-12-29 18:13:50


そういうことね~
わからんかったw こっちにはまだいると?
忙しいww 落ちよっかなあっち

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle