TOP > 1対1のなりきりチャット

俺達がイケメンの御前何かに落ちる訳ねェだろ? ( BL、指名制 )/85


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシサン 。 [×]
2013-12-28 00:16:04 

____俺達は生徒会。楽しくやっていた時、新しく入ってきたのは..御前だった。

a「 俺は生徒会長の楔優雅だ。 」
楔 優雅 Kusabi Yuuga / 生徒会長 / 18y 3-1 / 俺様で自己中。

b「 俺は副会長の東灘魁です。 」
東灘 魁 Higasinada Kai / 副会長 / 18y 3-2 / 敬語で冷静。腹黒だったり。

c「 あ、僕は書記の囃子悠翔だよ。 」
囃子 悠翔 Hayasi Yuuto / 書記 / 17y 2-1 / 僕ッ子、明るく何時も笑顔。

d「 ..俺は、会計..砂羽昴。 」
砂羽 昴 Sawa Subaru / 会計 / 16y 1-2 / 無口で無関心。表情は無表情。

e「 俺は庶務の穐瞬哉。 」
穐 瞬哉 Aki Syunya / 庶務 / 17y 2-1 / 御兄さん的で柔らかい雰囲気。優しく心配性。


暫くレス禁止。


1: ヌシサン 。 [×]
2013-12-28 02:23:19


>荒し、中傷、成り済まし、禁止。
>寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス、有り。
>伽羅同士の喧嘩は有り。本体同士の喧嘩は禁止。
>本体会話は分かりやすく()をつける。
>pf、ロルテ提供。上記の中から恋愛したい御相手を選んで下さい。もし決まらない場合は全員と絡み筒後から御相手を決めるのもオッケーですからね。
>ロルは中から長で大体50文字以上。主は長の方が好m(←)
>出来るだけ長期間御相手。募集内容は、女垂らしのチャラ男とか...(?)

次もレス禁止。

2: ヌシサン 。 [×]
2013-12-28 16:44:46


a「は?黙れ。御前の意見は一切聞いてねェんだよ。俺の意見だけ聞いてれば良いんだ。」
「俺様が好きになったからには覚悟しておいた方が良いぞ?此から宜しくな...。」
>生徒会長の座を独占している男。俺様で此の世界は自分中心に回っていると思っている。生徒会室に居る時は1人高級そうな黒色の椅子に堂々と座っている。好きな人が出来れば何が何でも自分の物にしようとし独占欲が強い。他の誰かと話しているだけで嫉妬する。

b「嗚呼、仕事ですか?貴方の分は全て俺がしましたので。感謝してくださいね?」
「貴方が好き...何て言ったらどうしますか?まあ、好きなんですけどね..?」
>副会長で頭が良く学年1番。誰に対しても敬語で慌てる事等無くて冷静。表情は基本豊かだがたまに無表情だったりする。会長が仕事しない分確りと全て仕事をこなす。強がりで自分の弱い部分を決して見せようとはせず頑張り屋さん。好きな人が出来れば少しずつアピールする。嫉妬深く普段見せない様な表情をしたりする。


c「あ、甘いもの食べる-?僕ね、甘いもの大好きだから毎日食べてるんだよ!」
「あの、ね。貴方が好きだよ?あ、恋愛感情でね?ねえ、僕じゃ駄目かな?」
>書記で僕ッ子。極度の甘党で何時も手に御菓子を持っていたりする。明るく生徒会では何時も笑顔でいる。マイペースなのか何時もダラダラしている。好きな人が出来ればアピールしまくる。


d「..御前..仕事終わったのか?終わったら一緒に帰ろう...?..嫌なら別に良いが。」
「...俺さ..御前の事好き..。」
>会計で何時も無表情で無口。特に興味を持つものが無くて無関心でマイペースでのんびり屋さん。何時もダラダラしていて仕事何て全くしていないが期限までには確りと終わらせている。好きな人が出来ても特にアピール等しないが何と無くしてみたりする時は有る。


e「ふふ、明日土曜日だけど空いてるかな?一緒に出掛けたいな-、と思って誘ってみたんだけど駄目だったかな?」
「俺ね、君が好きなんだよ?ずっと前から好きだったんだ。だから、俺と付き合ってくれないかな?」
>庶務で御兄さん的存在。何時も笑顔で心配性。柔らかい雰囲気を漂わせて優しい。強がりで自分の弱い部分を見せなくて何時も確りとしていて確り者。たまに腹黒で黒笑を見せたりするのは特別な人だから。好きな人が出来れば積極的にアピールする。



次もレス禁止。

3: ヌシサン 。 [×]
2013-12-28 16:48:19


( ロルテは生徒会に新しく入る事になったシチュから御願い致します 。 誰と恋愛したいとか決まっていませんでしたら気になっている方々と絡み筒恋愛する御相手を決めて貰って構いません。ちなみにBLトピですので其処の所宜しく御願い致します。無いとは思いますが参加希望者が多い場合は選定式にさせて貰います。ではではレス禁解除で沢山の参加者達を御待ちしております。  )

4: ヌシサン 。 [×]
2013-12-28 19:52:45


( ん ー 誰も来ないな ー / シュン← / 取り敢えず上げま ー す 。  )

5: ヌシサン 。 [×]
2013-12-29 12:29:09


( 上げさせて貰います 。  )

6: とくめいきぼう [×]
2013-12-29 12:52:40


(/すすす....素敵トピ発見きたぁぁ(ry....といって早速pf提示をしたいところなのですが、締切はいつまででしょうか?

7: ヌシサン 。 [×]
2013-12-29 12:57:46


( >6 様 。 んな 、 素敵トピじゃなく駄トピの間違いじゃ ... / ← / そうですね 、 出来るだけ早く始めたいので 、 今日の23時で大丈夫でしょうか ?? 用事等が合って明日になるとか有れば言ってくださいね 、!! )

8: ヌシサン 。 [×]
2013-12-29 20:12:15


( まだまだ募集上げ - 、!!  )

9: ヌシサン 。 [×]
2013-12-30 00:48:47


( 取り敢えず締切過ぎたけど募集 - 。 )

10: 参加希望 [×]
2013-12-30 11:21:24

>>pf
名前/吉本 翔(Yoshimoto Kakelu)
年齢/16
性格/クールで少し俺様なところがある。ツンデレで積極的なアピールには弱いが基本は女子にモテモテなのでスキンシップ等は余裕。上下関係無しにタメ口。
希望/どの方も素敵で選べないので任せます!

(不備等ありましたら教えて下さい!質問で書記や会計等の役割が生徒会にはありますが何の役割をやればいいでしょうか?ロルは後で出させて頂きます)

11: 匿名 [×]
2013-12-30 11:50:13





椎名 蒼 ( シイナ アオ )
18y / 男 / 3ー2 / チャラ男

容姿 / 金髪に黒のメッシュ、右耳朶に黒のピアス1。少し吊り上がった目に チャームポイントの泣き黶。 制服はネクタイ緩め、締まりの無い格好。

性格 / 可愛い女の子を発見するや否や直ぐ様飛んで行き、メアド交換する。 夢は携帯のデータを女の子のアドレスで一杯にする事。 好きな人には甘えただが、稀に態と嫉妬させたりして愛情確認する。

希望 / a or b

備考 / 男女関係無く全員チャン付け呼び。 甘い物を与えるとなつきます。(←)


ロルテスト /

ー‥ はっじめまして!
今日から宜しくねーッ。
( ガラリッ、勢い良く“生徒会室”と書かれて有る部屋の扉を開けては元気に御挨拶。 ぐるりと辺り見渡してみると、どうやら女の子は居ない様子。 少々落胆し乍も 「 へへッ、仲良くして呉れよなーッ! 」 右手ぶぶんッ、大袈裟に振り回せば緩い笑みを浮かべて見せ。 )




(/ 素敵トピ!! 参加希望ですッ 駄文申し訳有りませんが ‥ )






12: no.11の匿名 [×]
2013-12-30 11:52:26




(/ 嗚、頑張ればもっと長ロル可能ですッ )





13: ヌシサン 。 [×]
2013-12-30 11:58:37


( >10 様 。 あ 、 そう云えば考えてませんでした ... / ← / ん - と 、 好きな役職をやって貰って構いません 、!! 会長以外ですね 、 はい / ← / ロルテも御願いしますね 、!!  )


( >11 様 。 んな 、 素敵トピじゃなく駄トピの間違いでは ?! / ← / 素敵なpf 、 ロルテ有り難う御座います 、!! 締切を今日の23時にしますので其までかなり御待たせしてしまうかも知れませんが御待ち下さい 、!! / ← / ちなみにロルは長くも出来ますでしょうか ?  )

14: no.11の匿名 [×]
2013-12-30 12:06:08





>>ヌシサマ


(/ す ‥ 素敵過ぎて鼻血が ‥ / ← / 素敵じゃないです 、もう申し訳無さ過ぎてヤヴァイです ‥(( 了解致しましたァッ 。 大丈夫です 、 やれば(多分)出来る子なんで ‥ ッ 、 ヌシサマに合わせますです !! )






15: >10 参加希望 [×]
2013-12-30 12:32:17

>>追加
役割/書記
容姿/肩より少し長めの茶髪で目は黒くて少しつり目。制服はYシャツのボタンを上から2つ外していて中に赤のTシャツ。両耳に2つずつ赤いピアスと十字架のネックレス、手に指輪や金色のブレスレットをつけている。

>>ロルテ
…ハァ
(担任に少しは真面目に学校生活を送れと言われ生徒会に入ることになったが正直言って面倒臭い。放課後に約束していた女子との約束をメールで断れば生徒会室に入ると「…これから宜しく頼む」と頭を軽く下げて挨拶をすれば近くの空いている席に座り。

(追加とロルテを書かせて頂きました!ご検討願います)

16: ヌシサン 。 [×]
2013-12-30 18:16:42


( >14 様様 。 え 、 私が責任持って拭いてあげまs / ← / 嫌々 、 素敵過ぎて私もヤヴァイですから .. / 真似た← / 私なんて駄ロルですけどね .. ((  )

( >15 様 。 素敵なロルテ有り難う御座います 、!! 23時迄御待ち下さい 。  )

17: 参加希望 [×]
2013-12-30 18:44:03

(分かりました!素敵だなんてありがとうございます、素敵な主さんに誉めて頂き光栄です♪)

18: no.11の匿名 [×]
2013-12-30 19:12:17




>> ヌシサマ

(/ ひゃん 、もっと出ちゃいますy / 黙 / 駄目駄目過ぎてヤヴァァァイですよね 、解ります ‥ / 微妙に伸ばした← / そんな事無さそうです 、もう神々しい感じだと思いますです ‥ !! )






19: 名無しさん [×]
2013-12-30 19:14:27


(/ あばばばば、素敵トピ発見..! 参加希望します、pf等は遅くなりそうですが11時前に提出しますねん ノ )



20: 匿名 [×]
2013-12-30 19:23:17

忍 亮介shinobu ryosuke
17y/2-2
性格/いつもへらへらと愛想を振りまき、学校の女全員を自分の虜にしようとしている。しかし今まで一度も本気になれなかった。根はしっかり者で優しいがそれを全面的には出さず、教師などと接する時や必要な時限り表している。チャラ男で、結構重症のナルシスト。先輩にもあまり敬語を使わない。自分以上のイケメンが存在することが許せないでいる。


ロル
失礼しやーす。…ッチ(今まで関わりのなかったその扉を開けることになるとは思っていなかった。2年の分際で礼儀が決して良いとは言えない挨拶と共にこの生徒会室に入る。そこには先輩であり、生徒会長である彼がそこにでかでかと座っている。…気に食わない。そんな気持ちから舌打ちがもれていた。何が気に食わないか、そんなの決まっていた。顔だ、俺以上に良いルックスの男などいてはいけない。そんな心情からか、無意識にイケメン先輩を睨んでいた。


(/a先輩を希望します(*´▽`)ノノ←
勝手にライバル意識してすみませんorz

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle