TOP > 1対1のなりきりチャット

デュラ BL 臨也募集/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 平和島 静雄 [×]
2013-12-28 16:03:41

なんでもいいよな?
(リビングにいる臨也に話かけながら

((そろそろ出掛けるかもなんです!
9時ごろには帰ってこれると思います!
これたらきてください!

102: 折原 臨也、 [×]
2013-12-28 16:09:15

いいよ、
(何がでるか、楽しみにしながら、
少し、静雄がキッチンにいって、寂しくなり、静雄の方に行き、軽くハグをする、

((そっか、9時かあ、無理かな、御免ね、
ほかの人といちゃいちゃ、してても、いいけど、名前変えといてね、嫉妬しちゃうからw

103: 平和島 静雄 [×]
2013-12-28 16:10:01

9時前にがんばる

104: 折原 臨也、 [×]
2013-12-28 16:13:13

((うん、分かんないよ、
用事の方、優先してよ

105: 折原 臨也、 [×]
2013-12-28 16:21:18

((バイバイっ♪
またねー、

106: 平和島 静雄 [×]
2013-12-28 16:25:45

がんばって9時前には帰るょ♪

107: レン [×]
2013-12-28 18:27:05

もどったぞ!

108: 平和島 静雄 [×]
2013-12-28 18:27:23

もどったぞ!

109: 折原 臨也、 [×]
2013-12-30 10:00:38

俺も戻ったw
今日は、静雄これる?

俺は、暇だからなw
いつでも、コメしてね、

110: 平和島 静雄 [×]
2013-12-30 11:07:08

おかえりぃ!!
(ぎゅーと抱きつき

111: 折原 臨也、 [×]
2013-12-30 12:49:38

((えーっと、何時なら出来る?
俺は、言ったとうり、一日暇だw
だから、時間教えてくれたら、行くよ、
大掃除あるけど…w 問題ない!

112: 平和島 静雄 [×]
2013-12-30 12:52:11

((大掃除なぅやけど、
僕ケータイからだからいつでも
これる!!僕も1日暇だから!


113: 折原 臨也、 [×]
2013-12-30 13:41:18

静雄、めし食ったし、外行こうぜ、
どっか、行きてえとこあるか?
(静雄の肩に、後ろから両手をおいて、歩かせる、

((了解です!

114: 平和島 静雄 [×]
2013-12-30 14:40:40

ん?行きてぇとこ?
(押されて慌てつつも、行きたいとこと言えば
臨也の家だろと呟き

115: 折原 臨也、 [×]
2013-12-30 15:15:48

え、俺の家?
(照れながら、静雄の肩を押し、行き先はまだ、決めてないが歩きだす、

((ねえ、ここどこっていう設定? 街?w

116: 折原 臨也、 [×]
2013-12-30 15:40:20

((あげ、

117: 平和島 静雄 [×]
2013-12-30 15:59:14

だめなのか?
(押されつつ、歩いて行くが
臨也の手を取り繋いで
歩いて行く

((んーw
大掃除おわった!

118: 折原 臨也、 [×]
2013-12-30 16:23:52

いや、そうじゃねぇよ、行こうか
(手を引っ張られて、驚くが、静雄に引っ張られついていくことにした、

((御疲れさん、俺もやってた?!w

119: 平和島 静雄 [×]
2013-12-30 17:33:31

そうだな
(手を繋いで、にこっと微笑んで

((おつかれw
本がたっくさんあったよ!

120: 折原 臨也、 [×]
2013-12-30 18:36:32

ああ、行こうか
(微笑み返し、少しリードをとり、静雄を引っ張っていく、少し、早すぎたと思い、静雄の顔を見てにっこりと微笑んで、そのまま、歩く

((本か、俺は、部屋の掃除してたな、
めんどかったw
次行く時間は、9時くらいかと、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle