TOP > 1対1のなりきりチャット

*レンミク*[レンくん募集]/129


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 初音ミク [×]
2013-12-27 14:03:03 

クリック有難う!
えっと...レンくんを募集するね

荒らし等はお断りします!
勿論、なりすましも
以上!

それじゃあ募集開始!!


1: レン [×]
2013-12-27 21:31:55

いますかぁ?

2: 初音ミク [×]
2013-12-28 11:50:10

うわわ、気づかなかった;
ごめんね。

えっと、参加希望かな?(首こてん、/

3: レン [×]
2013-12-28 12:22:07

影がないのか?俺は

ぉう!いいか?(頭をなでなで

4: 初音ミク [×]
2013-12-28 13:41:02

(/あまりにもトピ名が似ているトピがあってビビった本体←/
 えっと、影...て本体さんですか?すみませんいつも本体会話は()内でやっているものですから。書いておけばよかったですね;;申し訳ありません


うん、来てくれてありがとう(嬉しそうに撫で受ければ柔らかな笑みを浮かべて、/)

5: レン [×]
2013-12-28 14:00:04

(/とりあえずよろしくな!

ぉう(なでなでし、にこっ

6: 初音ミク [×]
2013-12-28 14:06:25

(/はーい、宜しくお願いしますッ!

えへへ...(目を細め自然と声が洩れてしまい

7: レン [×]
2013-12-28 14:08:07

ん?(なでなでしながら
軽くぎゅ

8: 初音ミク [×]
2013-12-28 14:13:23

ひゃっ...(小さく肩を跳ねさせ頬を紅く染めつつ軽く抱き返してみたり.

9: レン [×]
2013-12-28 14:14:55

ふふっ、可愛いね♪
(抱き返してくれて嬉しく
もっとぎゅと抱きしめにこっと微笑んで
頭をなでなでし

10: 初音ミク [×]
2013-12-28 14:19:23

ふぇ!?あ、あぅ...///(可愛いと言われ恥ずかしくなり顔が真っ赤なのを隠すように俯き

11: レン [×]
2013-12-28 14:21:10

照れてんの?
(俯いたミクをみて微笑み
ミクの顔をあげて
軽くキスを

12: 初音ミク [×]
2013-12-28 14:24:17

て、照れてな..い///(なかなか素直になれないのかキスさせてはすぐにそっぽ向いて、/



13: レン [×]
2013-12-28 14:27:44

あー
(ミクがそっぽを向いたから
少々不機嫌に

14: 初音ミク [×]
2013-12-28 14:30:25

えっ、あっ、お、怒らないで?(ぎゅと相手の裾を握り不安げに見つめて

15: レン [×]
2013-12-28 14:34:01

べつに…怒らないし…
(とそっぽを向き、
ミクが可愛すぎて照れているレンきゅんhshs←

16: 初音ミク [×]
2013-12-28 14:37:27

本当に?(そっぽ向いたことにさらに不安になったのかじ、と相手を見つめ/照れてるレンきゅんとか萌え禿げる←

17: レン [×]
2013-12-28 14:39:49

あ、あぁ…
(じっとみるなよと呟きながらも
みていることに対して嬉しいと
おもっているレンきゅんに対してhshs←

18: 初音ミク [×]
2013-12-28 14:42:11

あ、ごめ...//(指摘され恥ずかしくなりぱっと顔を逸らして/レンきゅんの行動自体がすべて可愛すぎてもう食べちゃいたい←←

19: レン [×]
2013-12-28 14:46:07

ミク…
(可愛すぎてもぉたまらなくなり
抱きしめて耳元で「好きだよ」と
囁く/こんなレンきゅんhshs←

20: 初音ミク [×]
2013-12-28 14:50:17

...///(一気に顔を紅くして小さくコクンと頷き抱き締め返し/そんな行動されてるミクちゃん勝ち組やん←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle