TOP > 中学生・高校生チャット

K‐POPが好きな人~!!/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ☆ゆーみん☆ [×]
2013-12-27 12:29:18

はいっ!ぜひ♪星羅さんは誰ペンですか??

3: 星羅. [×]
2013-12-27 12:32:28

ありがとうございます ♪
タオペンです . !!

4: 星羅. [×]
2013-12-27 12:33:12

SJだったら , レラ様です ♪

5: ☆ゆーみん☆ [×]
2013-12-27 12:39:32

タオいいですよね~!!私はタオとチャニョル大好きなカイペンです☆

SJは、キュヒョンとシウォン君が好きです!!

6: 星羅. [×]
2013-12-27 15:09:43

タオめっちゃ好き !! カイもいいよね - ^^



7: ☆ゆーみん☆ [×]
2013-12-27 15:52:48

タオのしゃべり方とかパンダ好きとか行動とか可愛すぎません!?
タオはもうすべてが可愛いですよね(//▽//)

カイ君は色気が…ww
踊ってる時の表情とかエロすぎですよねww

8: AM [×]
2013-12-27 16:40:45

東方神起大好きです!!!
2人も好きだけど、5人の時のが一番です!
主さんはどうですか?

9: ☆ゆーみん☆ [×]
2013-12-27 17:11:31

AMさん

あー、私は5人の時からのペンですけど、2人が大好きです!!

10: AM [×]
2013-12-27 21:51:28

2人ですか!!!
2人もカッコいいですよね~(*´∀`)
私は5人の方で、シアペンなんですよ笑

11: 上からももさん [×]
2013-12-27 21:56:46

うちは、EXOのレイとチャニョルとタオが好き( ̄▽ ̄)

12: ☆ゆーみん☆ [×]
2013-12-28 08:56:04

あーはいw一応ゆの大好きなちゃみペンなんですよ~!!

AMさんは年いくつですか??

13: ☆ゆーみん☆ [×]
2013-12-28 08:57:22

上から桃さん

3人ともいいですよね~特にチャニョルとタオはやばいですね!!

14: AM [×]
2013-12-29 23:30:13

私は中1の13歳です!
いっつも家でDVD見て、トンの画像作ってます笑

15: ☆ゆーみん☆ [×]
2013-12-30 21:29:30

AMさん同い年ですね~kk

おぉーそうなんですか~ww

16: AM [×]
2013-12-31 01:13:43

同い年ですかー!
絡みやすいですね(*^-^*)

17: ☆ゆーみん☆ [×]
2013-12-31 13:04:41

そーですねw

でも私JYJの情報はほとんど分かんないですww
今はホントに東方神起とEXOなのでww

18: リナ [×]
2013-12-31 14:42:11

みんなこんにちわぁー!私も、K一POPが、好きです。いっしょに、話してもいいですか?!

19: ☆ゆーみん☆ [×]
2013-12-31 15:25:54

リナさん、はじめまして~!!どうぞ~☆

20: AM [×]
2014-01-02 13:04:30

そうですか~(*´-`)

でも、やっぱり東方神起カッコいいですよね(≧▽≦)

二人の聴いてもカッコ良すぎて、毎日顔が大変なことになってます笑

21: ☆ゆーみん☆ [×]
2014-01-10 21:27:43

2人はスタイル,性格,歌,ダンス全部が完璧すぎて…///
チャンミンも2人になってダンスがうまくなったしユノは歌がすごくうまくなったし…やっぱり2人は最高です♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle