TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【合宿編】黒子のバスケ也(NL)/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 参加希望No.8 [×]
2013-12-27 21:31:22

名前:田中秋奈
読み:タナカ アキナ
性別:女
学校:秀徳
学年:一年
性格:基本引き籠りで人見知りの割りには特定の人には(部員等)明るく飄々としてる。表面とは裏腹に責任感が強く何かあれば自分のせいにしてしまう傾向がある。謝り癖がある。グロいものは全く無理だが怖い話等は好き。だがお化け屋敷は無理。高いところ無理、ジェットコースター等も無理。人混みが嫌い。腐女子。内心ネガティブ外面ポジティブ。音楽が好きでよく歌ってる。裏で努力する為よく周りからは努力も何もしてないと思われ冷ややかな目を向けられがち。
容姿:髪は肩のところから外に跳ねている。たまに2つに結っている。前髪は長め。黒髪黒目。私服はパーカーかジャージ。身長は155cmで童顔。
備考:運動は全く無理だが観察力がある為秀徳の監督にマネを頼まれた。父にも母にもほっとかれて自室に籠るようになった。中学時代はぼっちだった。キセキの世代についても全く知らずに居た。緑間の呼び名は高尾同様「真ちゃん」で高尾は「高尾or高尾ちゃん」あとは名字にさんか先輩をつけるのが主流。いたって普通の高校生で田舎者だった。虫は苦い思い出があるため嫌っている。緑間と高尾とよく行動している。一人称は「私(あたし)」

(長々とすみません&遅くなり失礼しました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle