TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【合宿編】黒子のバスケ也(NL)/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 煐條院 アリス [×]
2013-12-28 20:11:58

>>19
(/空いてますよ!!)

>鬼崎さん
いえいえ…。もう自分の終わっちゃったもの
(にこっと微笑み自分が終わったことを言えば楽しそうな相手の姿を見てはクスクスと笑い)

>さつきさん
おーい!さつきさーん!
(迷いに迷ってやっとついた所に、ほんの少しだが中学の頃に一緒にマネージャーをしていた相手を見つけ少し離れた所から手を振りながら走って来て)


22: 緑間真太郎 [×]
2013-12-28 20:18:59

>ALL
よろしくなのだよ

23: 緑間真太郎 [×]
2013-12-28 20:58:18

>ALL
やばいのだよ
今日のラッキーアイテム赤い風船が手に入らないのだよ

(部屋は302でお願いします)

24: 煐條院 アリス [×]
2013-12-28 21:26:08

>緑間くん
緑間くんじゃない?どうしたの?
(相手の姿が見えると何やら困っているようで。相手に近づき心配そうに話しかけ)

(/了解でございますですっ)

25: 田中秋奈 [×]
2013-12-28 21:37:35


絡み文
…ふぃ~((特にすることもなくいたので皆の部屋を綺麗にしとこうかと考えたのか気合い入れか腕捲りしてせっせと他校の部屋も含め掃除していてそれもあと少しで終わるらしく。

(こんなでよかったでしょうか…!!
あと主様の少々高めのテンション気に入った本体です←)

26: 緑間真太郎 [×]
2013-12-28 21:39:16

>煐條院
今日のラッキーアイテムの赤い風船が手に入らないのだよ

27: 煐條院 アリス [×]
2013-12-29 11:04:01

>田中さん
……?
(今来た所で廊下を歩いていると掃除道具らしき物をもっている人物を見つけ何をやっているのかとじーっと見ており)

(/おおぉ!マジですか!ではこれからいつも通りのテンションで行きます!)

>緑間くん
赤い風船って……
(相変わらず相手はラッキーアイテムを持っていないと駄目なようで。苦笑いしながら「赤い風船なんて手に入れてもすぐ割れちゃうんじゃない?」と)

28: 田中秋奈 [×]
2013-12-29 11:13:59

>エイ條院先輩
~♪((相手とは少し距離があったのか見られてることも気付いていなく、鼻歌混じりに部屋の扉を拭いていて

(あ、すみませーんえい條院のえいがどうしても出ないんで、“えい條院先輩じゃ長いから條院先輩でいーや!”って感じじゃダメですかね←)

29: 煐條院 アリス [×]
2013-12-29 11:27:53

>田中さん
……頑張ってるわね〜?
(気づいていないことが分かりこのままでも面白いかなー、なんて思うが失礼かと思い声を掛けてみて)


(/大丈夫でござんす(`口´)>)

30: 田中秋奈 [×]
2013-12-29 11:33:49

>條院先輩

え?((今誰も居ないと思い込んでたので声が聞こえてから時間差があり遅れて振り向いて。「あ、先輩居たんですね」と軽く笑みを作って言い

(ありがとでっす!(`・ω・)ノ)

31: 緑間真太郎 [×]
2013-12-29 13:18:02

>煐條院
割らないように気をつけるのだよ(ずれた眼鏡を直しつつ

32: 田中秋奈 [×]
2013-12-29 13:21:26

>真ちゃん本体様
(あ、私も絡んで良いですかねーっ…!!できたら私のに絡んで欲しいんですが、あ私がそちらに絡んだほうが良いですかね?)

33: 緑間真太郎 [×]
2013-12-29 13:44:18

>田中
何をしているのだよ?(掃除用具入れを持った相手を見つけて

(すみません勉強が忙しいので余裕がありませんでした)

34: 田中秋奈 [×]
2013-12-29 13:51:22

>真ちゃん
ん?あぁ真ちゃん!((そちらへ振り向けば掃除を一旦止めて「見ての通り掃除なのだよ」と笑って

(あ、いや余裕ができたらでいいんで…!とりあえず絡みありがとうございます!)

35: 煐條院 アリス [×]
2013-12-29 16:24:35

>田中さん
今来たところよ
(自分が話しかけて間があいて振り向かれ手を口にあててふふっ、とおかしそうに笑い)

>緑間くん
……でも、ごめんね?私今ケーキしか持ってないの
(はぁ、とため息をつき、申し訳なさそうに上記言い)

36: 田中秋奈 [×]
2013-12-29 16:35:56

>條院先輩
そうですか…って何笑ってんですかー((相手が自分を見て笑ってるということは分かるが何故可笑しそうにしてるのか不思議で少しむっ、として聞き

37: 西城 鈴音 [×]
2013-12-29 18:34:01

おーる、

あ、れ?ここどこだ…(つまらないから暇潰し、なんていう名目で他の館へと足を運べば、ものの見事に迷ってしまい、とりあえず廊下を適当に歩いてみて。

38: 緑間真太郎 [×]
2013-12-29 21:03:56

>煐條院
ケーキはラッキーアイテムに入らないのだよ(食べ物はいままで出たことがないはずなのだよと思い

>西城
お前何をやっているのだよ(バスケのボールを持って登場

39: 西城 鈴音 [×]
2013-12-29 21:47:15

みーくん

僕?僕はね、ちょっと散歩という名目で宿題と宿題を強いるチームメイトから逃げてるんだ、(相手の声に反応して、顔をあげて相手の顔を見上げれば、どこか得意気に上記述べて、『かくいうみーくんはなにやってるの?』と逆に問い返してみて。

40: 緑間真太郎 [×]
2013-12-29 21:51:16

>西城
宿題はきちんとやるべきなのだよ
俺はバスケの練習をしようとしているのだよ(ボールを見せて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle