TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドラマキャラなり〜/138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-27 09:42:41 

ドラマキャラ募集中〜
恋愛OKですけど、BL,GLはNGです。
キャラ崩壊もなしです。
ドラマはなんでもいいです!
楽しくなりきりましょうー



1:  [×]
2013-12-27 09:46:59

ちなみに、役は1人2役です。

2: 参加希望 [×]
2013-12-27 10:04:58

35歳の高校生。から工藤美月で参加希望です。

3:  [×]
2013-12-27 10:21:36

よろしくお願いしますー

4: 工藤美月 [×]
2013-12-27 10:22:52

よろしく…(と無愛想に言い

5:  [×]
2013-12-27 10:22:59

ちなみに、吉本荒野でーす。

6: 工藤美月 [×]
2013-12-27 10:24:02

(家族ゲームの桜井くんですよね?)

7: 吉本荒野 [×]
2013-12-27 10:25:05

そーでっすよ!

8: 吉本荒野 [×]
2013-12-27 10:57:58

落ちちゃったじゃん。
(あくまでもキャラです 笑)

9: 工藤美月 [×]
2013-12-27 11:04:50

………はぁ…(ため息をついて

10: 吉本荒野 [×]
2013-12-27 11:06:12

なんですかぁ?ため息なんかついちゃって。
(相手の顔に覗き込み

11: 工藤美月 [×]
2013-12-27 11:08:36

別に…あんたみたいなうるさい奴しかいないんだと思うと…ね。

12: 吉本荒野 [×]
2013-12-27 11:11:38

そーか。君みたいな優等生にはうるさいわな。

13: 工藤美月 [×]
2013-12-27 11:13:46

優等生?バカみたい。
そんな訳ないでしょ?

14: 吉本荒野 [×]
2013-12-27 11:15:44

ふっ。(近くの机に座り、ははははははと思いっきり笑だし

15: 工藤美月 [×]
2013-12-27 11:17:41

…あんた、なんなの?
いきなり笑い出して…気持ち悪い。

16: 吉本荒野 [×]
2013-12-27 11:20:31

…(思えば相手のことを写メって、笑いをこらえて

17: 工藤美月 [×]
2013-12-27 11:21:43

は?何勝手に人の事撮ってんの?
変態?気持ち悪っ…

18: 吉本荒野 [×]
2013-12-27 11:24:21

いいねぇ…(にやけて再び写メって

19: 工藤美月 [×]
2013-12-27 11:25:30

ふざけんな……(と言うとスマホ奪い取って

20: 吉本荒野 [×]
2013-12-27 11:27:40

おっと。美月ちゃぁん…携帯返せよ。はやく。(と次第に相手を壁に追い詰め

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle