TOP > 1対1のなりきりチャット

>>>>BL【非募集】/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 777をとった匿名(笑) [×]
2013-12-26 21:16:05 


!お相手様はもう決まってます
!セイチャの規則の範囲内で(裏はダーメダーメ)
!置きレス式




1: 匿名* [×]
2013-12-26 21:23:20


先程の者です!

トピ立て有難うございます!

2:  [×]
2013-12-26 21:29:19


(/ややこしいので名前変えました!
いえいえ!^∪^
早速ですが、ご希望の設定とかあったりしますか?

3: 匿名* [×]
2013-12-26 21:33:03


(/あ、了解です!
ん-と、そうですね。
特に希望はないんですけど......主さんは何かありますか?←

4:  [×]
2013-12-26 21:36:53


(/そうですね……ないです!笑
あ、でもどうせやるなら学校ものとかよりはもっと新しいチャレンジをしたい…かな…
まあ要するにこれと言ったものがないんです´`

5: 匿名* [×]
2013-12-26 21:42:20


(/ですよね-笑
新しいのですか.....悩みますね-。
では、まず年齢から決めましょう!←
年齢が決まれば、社会人か学生かで設定とか考えやすいかなと...←

6:  [×]
2013-12-26 21:47:03


(/ねー笑
なんというナイスアイデア!
年齢は17とか18くらいをイメージしていたのですが、あくまでイメージしていただけなので
ご希望の年齢があればおっしゃってくださいな!



7: 匿名* [×]
2013-12-26 21:56:08


(/ね-笑←
えっへn(
あ、では、17か18にしちゃいましょうか!←

8:  [×]
2013-12-26 22:04:52


(/いいんですよ?どうぞえっへんなさってください(^言^)←
じゃあ17か18で!
設定……どうしましょ……やっぱ無難に高校系にしておきます?


9: 匿名* [×]
2013-12-26 22:08:55


(/じゃあ、遠慮なk( こ、怖い←
了解です!
ん-、学生とかじゃなかったら天使と悪魔的なファンタジー系とかですかね?←

10:  [×]
2013-12-26 22:13:47


(/やだなぁ、こわくないですよ(笑)
お?ファンタジー系ってお初なんで、イメージが湧かないんですが…具体的にはどんな感じになるんですか?(((o(*゚∇゚*)o)))

11: 匿名* [×]
2013-12-26 22:20:09


(/いや、でもさっきの顔が怖かったんですよ!怖かっt(
そうですね。自分もあんまりしたことないんですけど、さっき言った天使と悪魔の場合だと
最初は、一応敵?的な感じだけどだんだん相手のことを知っていくうちに何か好きになってた的な感じですかね?

いや-、どこの少女漫画だよってなりますね笑←

12:  [×]
2013-12-26 22:26:00


(/これですか?(^言^)
なるほど…素敵ですね(^言^)何しろやった事がないので、ご期待に添えるか分からないのですが…(^言^)
あと、本体の体質上若干ギャグを混ぜずにはいられないのですが大丈夫でしょうか…?(^言^)←

13: 匿名* [×]
2013-12-26 22:31:21


(/そ、それですそれです!!←
いえ、素敵じゃないですよ-!いえ、此方もやったことはないので.....って、怖いです怖いです!恨まれてるような感じがして←
もう、全然大丈夫ですよ!此方もギャグが入っちゃうときあると思うのでb←
何か(^言^)の数が.....ブルブル←

14:  [×]
2013-12-26 22:37:03


(/なんかこれ気に入っちゃって(^言^)
恨んでなんかいませんよ(^言^){コワガラナイデ…
どっちが天使でどっちが悪魔にします?
あと、和名と洋名どっちにしましょー?
プロフがぶっ飛んだものになったらすみません…(^言^)

15:  [×]
2013-12-26 22:37:38


(/おっふ、間違えて下げてしまいました…!

16: 匿名* [×]
2013-12-26 22:40:43


(/え、そんなもの気にいっちゃ駄目ですよ!
............。ブルブルブルブル←
そうですね......では、天使をもらっちゃってもいいですか?
洋名がいいですかね-?
大丈夫ですよ!此方も中々ぶっ飛んじゃうと思うのd( 怖い←

17:  [×]
2013-12-26 22:45:42


(/気に入ったものは仕方ありませぬ(^言^)
おお!ちょうど悪魔がやりたかったので全然OKですよー!
じゃあ洋名でいきましょうか!
すみません、全く想像がつかないのですが(←)時代は……昔でしょうか?現代でしょうか…?・_・`
ぶっ飛びましょう(^言^)ウヒ



18: 匿名* [×]
2013-12-26 22:52:49


(/ギ、ギャァァァァ←謎の悲鳴
あ、マジですか!笑
了解です!考えないと←
ん-、そうですね。.....では、現代にしましょう!
そうですn........ブルブル←

19:  [×]
2013-12-26 22:58:08


(/キェェエエエ(^言^)←悲鳴返し
どう頑張っても天使になりきれない性格でして…(´・_・`)フゥ
わーい現代!ますますギャグになりそうですが、お許しくださいね!(^言^)
じゃあそんな感じで(^言^){コワガラナクテイイヨー



20: 匿名* [×]
2013-12-26 23:01:54


(/........チーン。←どこかに向かって逝きました。
マ、マジですか.....自分も悪魔のような性格だとか言われますけど分からないんですよね←
全然バッチコイですよ!← ......こ、こあい←
了解で.......コワクナイコワクナイ←

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle