TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この屋敷は吸血鬼だらけ? bl・ml/114


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とある屋敷の住人← [×]
2013-12-26 18:41:00 

此処はとある山奥にある大きな屋敷。


この屋敷には何故か女性がおらず、全員男。

しかもこの屋敷にはある秘密があるのだ、それは..


屋敷の住人の殆どが『吸血鬼』だということ。



そんな場所で恋してみたいと思いませんか___?




募集キャラ

普通の人間(3人
吸血鬼(無制限
主の弟、兄(1人ずつ



ルール

>長期来れる方
>荒らし、成り済まし、中傷。禁止
>裏行為禁止。
>受け受けしいのはおやめください。(身長170~。年齢16~。)
>ロルは短~制限無、短くてもいいですが分かりやすく。
>♪、☆、/、顔文字などは本体会話でのみ
>参加希望の方はpfと絡み文お願いします



設定的には、誰が吸血鬼なのか皆知っているということで←



>1は主のpf




1: とある屋敷の住人← [×]
2013-12-26 19:09:15


八神 尋 ヤガミ ジン
19y / 177㎝

/基本冷静で、落ち着いている。本が好きなのかよく本を読んでいる。よくクールに見られがちだが、普通に表情は豊か。人と話すのは結構好きなほうで、人見知りなどはしないが、たまに言葉が足りなかったりする。人によってはからかったりすることも少々。

/綺麗に手入れしてある肩につかないくらいまで伸びている黒髪。瞳は薄い赤。服装は基本白か黒色のもので柄があまりないものを好んで着ている。首に1つネックレスをつけている。



こんな感じですね。

恋愛に関しては吸血鬼×人間・人間×吸血鬼だけではなく

人間×人間
吸血鬼×吸血鬼

でもOKです!


あ、主は普通の人間です。(本当は吸血鬼にしようと思ってたけど普通の人間が少なすぎることに気づいて変えただけなんです←


では、レス解禁!募集開始します!

2: 匿名さん [×]
2013-12-26 19:10:49


主様の弟keep宜しいでしょうか?
ご飯食べたらpf出します!!

3: とある屋敷の住人← [×]
2013-12-26 19:14:37

>2

( /いいですよ!分かりました。pfお待ちしておりますね-!^^ )

4: 名無しさん [×]
2013-12-26 19:25:47

人間の女の子っていいですか?

5: とある屋敷の住人← [×]
2013-12-26 19:30:02

>4

( /え-と、bl、mlなので女性キャラは募集しておりません。男性キャラのみを募集してますのですいません;; )

6: 匿名さん [×]
2013-12-26 19:34:30

(キャラは日本名だけでしょうか?)

7: とある屋敷の住人← [×]
2013-12-26 19:40:38

>6

( /いえ、和名でも大丈夫ですよ! )

8: とある屋敷の住人← [×]
2013-12-26 19:43:09


( /あ、すいません間違えました;; 洋名でも和名でも大丈夫です! )

9: 匿名さん [×]
2013-12-26 19:45:19

(分かりました。返答をありがとうございます)

10: とくめ * [×]
2013-12-26 19:46:58


( 普通の人間keep御願いしても宜しいでしょ - か ?? 多分23時位迄にpf書かせていただきます 、!!!  )

11: とある屋敷の住人← [×]
2013-12-26 19:51:01

>9

( /いえいえ、質問有難うございました! )

>10

( /おお、いいですよ-!分かりました。お待ちしておりますね! )

12: 参加希望 [×]
2013-12-26 20:05:27

主の兄をkeepしたいです!pfは今日中に提出します★

13: 匿名さん [×]
2013-12-26 20:08:02


八神 零-Yagami Zero ※Reiでは無い

17歳 / 175cm

/二つ上の兄に似て冷静で穏やかだが若干子供っぽい言動が目立つ。生意気で人をからかうのが好き。毒舌とまではいかないがトゲのある言動が目立つ。突き放す様な言動の割には何かと心配症で困っている人を見るとつい手を差し伸べてしまう。

/鎖骨辺りまで伸ばした黒橡色の髪は毛先がゆるく癖がついており、目はダークレッドのつり目。目付きが悪い。服装はワイシャツに黒いパンツ、革靴。やや童顔で肌は白い。

/人間


keepしていた者です!!
大丈夫でしょうか?

14: とある屋敷の住人← [×]
2013-12-26 20:17:55

>12

( /いいですよ!pfお待ちしておりますね! )

>13

( /有難うございます!不備などはないので宜しくお願いします!では、絡み文をお願いしてもよろしいですか? )

15: 八神 零 [×]
2013-12-26 20:25:04


> all

(ぐだーっとソファーに寝そべり“vampire"という題名の本を読み始め早数分、既に飽きてしまったのかペラペラと意味もなくページを捲るばかりで)
…つまんねぇ本だな…てか兄貴達どこに行ったんだ?


(/今からお風呂に行ってくるのでレス置いていきますね、すみません;許可有難う御座います!!)

16: 八神 尋 [×]
2013-12-26 20:32:07


>零

____俺がどうかしたか?
(適当に屋敷の中をうろついていれば、遠くの方に相手がいるのが見え。ゆったりとした動きで相手の近くまで行けば相手の発した言葉にゆるりと首傾げつつ後ろから問い掛けて。)

( /了解しました。行ってらっしゃいませ! )

17: 匿名 [×]
2013-12-26 20:32:28

桜庭 直次(さくらば なおつぐ)
見た目17y 175cm

いたずら好きでフレンドリー。ずっと森の洋館に一人で住んでいたため世間知らず。ネギ類等の匂いが強いものか苦手。こっちに来て知ったスプラッタ映画にハマり、部屋にはホラーもの、スプラッタものが並ぶ。

髪の毛は金髪、普段目は青なのだが興奮すると赤に変わってしまう。滅多に怒ることはないため自分でも気がついていない。服装は燕尾服で、現代の流行りに疎いためそれ以外の服は持っていない。

吸血鬼

自分の手下であるコウモリを五匹従えており、それぞれに名前をつけて可愛がっている。数年前に屋敷にやってくるまで自分以外の吸血鬼を見たことがなかった。

(/参加希望です!だいぶ好き勝手捏造してしまいすみません…どこか不備がありましたら言ってください!

18: 八神 尋 [×]
2013-12-26 20:34:53

>17

( /おお、pf有難うございます!不備などありませんので宜しくお願いしますね!絡み文お願いしてもよろしいですか? )

19: 桜庭直次 [×]
2013-12-26 20:43:26

>主様
(/わわ参加許可ありがとうございますー!!こちらこそよろしくお願いします!!

>all
わー、もうこんな暗くなったの?(窓から空を見上げそう言えばつまらなさそうな表情浮かべ、「つまんねーの」と言いながら廊下を歩き初めて

20: 八神 尋 [×]
2013-12-26 20:49:29


>桜庭

____ん、桜庭か。
(廊下の壁に寄り掛かって1人静かに本を読んでいれば、つまらなそうな表情の相手を見つけ。壁に寄り掛かったまま上記述べては、音をたてないように静かに本を閉じて。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle