TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指定作品・指定CP】君との恋愛物語【NL】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 南緒/狩沢 [×]
2013-12-27 18:09:53

南緒:もちろんいいよ!一緒に食べよう!(ニコッと笑ってそう言うと「じゃあ、材料探すの手伝ってくれる?」と聞き
>紅覇くん

いいッスねぇ!ってかごがいっぱい!お金持ちでいいな~(相手のかごを見ると驚いてそう言い
>エレクトリカちゃん

えっ、いいの?じゃあ、お願いしちゃおっかな!(手伝ってくれると聞いて嬉しそうに言うと「柚乃ちゃんだね!仲良くしてね!」と元気良く言い
>柚乃ちゃん

もちろん!カルタちゃんか~!私は佐藤南緒、よろしくね!(微笑んでそう言うと「ん?ss?」と首を傾けて聞き
>カルタちゃん

狩沢:ま、まさかこんなところで二次元キャラと会えるなんて…!!(すごく嬉しそうに目を輝かせて言うと「この世界ではこれが普通なんだよ!」と説明して
>紅覇くん

ふむふむ…外国人??(相手の名前を聞くと手を顎に当てそう問いかけて
>エレクトリカちゃん

そっかー…そうだよね!美少女キャラのフィギアコーナーらへんにいるかも(頷くと苦笑いしながら言うが内心自分も興味があるので速足でそのコーナーに向かい
>柚乃ちゃん

いや~、本当に可愛i…って髏々宮カルタあぁっ!?!?!(可愛いと言おうとして相手の顔を見るとそう驚いて叫んでしまい
>カルタちゃん

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle