TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指定作品・指定CP】君との恋愛物語【NL】/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 煐條院 アリス [×]
2013-12-30 20:31:48

参加者様
【本キャラ】
☆マギ
練紅覇>>6
練白龍>>36

☆妖弧×僕ss
髏々宮カルタ>>9

☆デュラララ
狩沢絵里華>>23

☆ヘタリア
ベルギー>>36




【オリキャラ】
☆マギ
エレクトリカ・ライアロット>>6(ジャーファルオリ)

☆妖弧×僕ss
鎌木原 柚乃>>7(夏目残夏オリ)

☆黒子のバスケ
佐藤 南緒>>18(黄瀬涼太オリ)



キープ
<下記にあるキャラのプロフは31日以降は受け付けません。が、もし無理でしたら1月2日くらいまで待ちます>

【本キャラ】
黒子テツヤ(黒子のバスケ)


【オリキャラ】
練紅覇オリ(マギ)
赤司征十郎オリ(黒子のバスケ)


42:  [×]
2014-01-03 20:42:43

(/あげますねー)

43:  [×]
2014-03-02 09:12:22

(/お久しぶりです。あげますね)

44:  [×]
2014-03-12 18:56:02

(/あげますねー!誰か来て…)

45:  [×]
2014-06-22 13:27:08

(/またまたあげます、新しい参加者様もokですよ〜)

46: 練紅玉 [×]
2014-06-22 13:36:48

参加してもよろしくて?

47: 練紅覇 [×]
2014-06-22 13:46:11

>紅玉

勿論!絡み文の投下お願いねぇ〜( にっこり、 )


あと、追加したい時はいつでも言ってねぇ、

その時はできればオリキャラが好ましいかもぉ( 親指グッ )

48: 練紅玉 [×]
2014-06-22 13:53:43

<紅覇お兄様
今日は、いい天気ですのねぇ(空見上げ
一緒にお買い物行きません?(少し照れながら

49: 練紅覇 [×]
2014-06-22 14:00:19

>>48 紅玉

う〜ん、悪いけど紅玉。絡み文のロルは15文字くらいにしてくれると嬉しいんだけど…。

無理かなぁ?( 首コテン )

ちなみに今の僕は主としてだからちゃんとした絡みではないから、一応別に出してくれると嬉しいな。

そしたら僕とエレクトリカが絡みに行くから、無理そうだったら無理にロル回さずに言ってねぇ?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle