TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指定作品・指定CP】君との恋愛物語【NL】/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-26 14:51:02 

皆さんこんにちはー!
ここは指定した作品の中で指定したCPでなりきりをするところですっ!!


ルール
1.荒らし、中傷、禁止
2.指定CPですので別れたり、浮気は無しです
3.一人四役まで
4.オリキャラだけの参加は禁止です。オリキャラと本キャラが同じ数が一番好ましいですが、3役など数的に無理な場合は仕方ないのでお任せ致します。
5.キャラリセは不定期です。来れない場合がある時は必ず主に言ってください
6.ロルは必ず回してください。できれば20文字くらいまで。最低でも15文字
7.指定CPはその作品の中なので、バラバラにしてるわけではありません。
8.絡み文投下する場合は二人ずつ一緒に出すか、皆別に出すか、です。そこは自由ですが、別の作品とは知り合い設定ではありません。
9.ここは1対1ではないので、他の参加者様と絡んで頂けると嬉しいです。
10.キャラ追加、キャラ変更有りです。何回もやると出て行って頂くことにもなりかねませんのでどうぞご了知を。

追加あるかもです。


【指定作品】
マギ
黒子のバスケ
デュラララ
青の祓魔師
妖弧×僕ss
ヘタリア



>>1 指定CP


レス禁


1:  [×]
2013-12-26 15:49:55

指定CP

【マギ】
練白龍×モルジアナ
シャルルカン×ヤムライハ
ジャーファル×オリキャラ(主)
シンドバッド×練紅玉
練紅覇×オリキャラ
練紅明×オリキャラ
ジュダル×オリキャラ

【黒子のバスケ】
黒子テツヤ×桃井さつき
黄瀬涼太×オリキャラ
青峰大輝×オリキャラ
赤司征十郎×オリキャラ
紫原敦×オリキャラ
緑間真太郎×オリキャラ

【デュラララ】
折原臨也×オリキャラ
平和島静雄×オリキャラ
竜ヶ峰帝人×園原杏里
紀田正臣×オリキャラ
岸谷新羅×オリキャラorセルティ・ストゥルルソン
門田京平×オリキャラ
遊馬崎ウォーカー×狩沢絵理華

【青の祓魔師】
奥村燐×杜山しえみ
奥村雪男×オリキャラ
志摩廉造×神木出雲
アマイモン×オリキャラ
メフィスト×オリキャラ
アーサー×霧隠シュラ
三輪子猫丸×オリキャラ

【妖弧×僕ss】
御狐神双熾×白鬼院凛々蝶
渡狸卍里×髏々宮カルタ
夏目残夏×オリキャラ
青鬼院蜻蛉×オリキャラ
反ノ塚連勝×雪小路の野ばら
犬神命×オリキャラ

【ヘタリア】
イタリア×オリキャラ
ドイツ×オリキャラ
スペイン×ベルギー
イギリス×オリキャラ
オーストリア×ハンガリー
ノルウェー×オリキャラ


>>2 プロフの書き方


レス禁

2:  [×]
2013-12-26 16:07:29

【本キャラ】

名前:
性別:
年齢or学年:
性格:(簡単で良いです。)
備考:(一人称、二人称は必ず)
<マギ>
金属器:(迷宮攻略した人のみ)
眷属機:(無しでも可)
魔法:(魔法使いのみ。使える魔法、得意な魔法)

<黒子のバスケ>
学校:

<青の祓魔師>
悪魔か人間か:
祓魔師か祓魔師じゃないか:

<妖弧×僕ss>
先祖返り:
できること:(先祖返りとしてできることを書いてください)
変化後:(姿とその他何かあれば)

はい、作品によっては主の判断でいらないかな、と思った奴は設定の中にありません。


【オリキャラ】

名前:
性別:
年齢or学年:(相手キャラと離れ過ぎないように)
性格:(できるだけ詳しくお願い致します)
容姿:(上に同じ)
備考:(一人称、二人称必ず)
相手との関係:
<マギ>
金属器:(迷宮攻略した人のみ)
眷属機:(無しでも可)
魔法:(魔法使いのみ。使える魔法、得意な魔法)

<黒子のバスケ>
学校:

<青の祓魔師>
悪魔か人間か:
祓魔師か祓魔師じゃないか:

<妖弧×僕ss>
先祖返り:
できること:(先祖返りとしてできることを書いてください)
変化後:(姿とその他何かあれば)



主のキャラを書くのを忘れており、
マギのジャーファルオリ、紅覇君にします、今の時点では。
では待ってますね!主のプロフは終わったら出します!なので、その間でも出して置いて頂けると嬉しいです。


レス解禁





3:  [×]
2013-12-26 16:17:01

皆さん、言い忘れていました!!
予約有りです。予約したら必ず一週間以内にプロフをお願い致します

4: 匿名 [×]
2013-12-26 16:18:26

(/キープって出来ますか?
出来るなら妖狐×僕ssのカルタちゃんと、夏目の相手のオリキャラやりたいのですが…

5:  [×]
2013-12-26 16:23:41

>>4
(/大丈夫です!一週間以内にプロフ提出お願い致しますね)

6:  [×]
2013-12-26 16:40:42

【本キャラ】

名前:練 紅覇(れん こうは)
性別:男
年齢or学年:18
性格:かなりの戦闘狂。
備考:一人称「僕」二人称「呼び捨て、お前」など。皇帝国第三皇子。身長158
<マギ>
金属器:背中に背負っていて大きな剣で名称は「如意練刀」宿っているジンはレラージュ
眷属機:—
魔法:—



【オリキャラ】

名前:エレクトリカ・ライアロット
性別:女
年齢or学年:22
性格:優しく、元気な性格。ジャーファルの話しになると止まらない。お菓子が大好物。
容姿:金髪でストレート。白い花の髪飾りを身につけている。瞳の色は濃い桃色。身長160。シンプルな白い清楚なワンピース。肌は白い
備考:一人称「私」二人称は基本「アナタ、〜さん」年下には「〜ちゃん、〜君」王族にあたる相手などに対しては「〜様、〜さん」実はどこかの国の王女だが、このことはまだ誰にも言ってない。言ってしまえば皆との関係が崩れてしまう、と思っている。 まだ王宮にいた頃の一人称は「わたくし」たまに「わたくし」と言ってしまうことも。姉が一人いる。
相手との関係:特に無し
<マギ>
金属器:—
眷属機:—
魔法:氷の魔法を得意とする。


主のプロフです!!!
簡単ですみません!!


7: >4の匿名 [×]
2013-12-26 16:43:42

(/オリキャラのプロフ

名前:鎌木原 柚乃 カマキバラ ユノ
性別:女
年齢:19
性格:天然でかなりの甘党。寝起きが悪く、起きてから30分ほどしないと起きれない。『的な?』が口癖で自信のある意見でもこの口癖がでるので曖昧に聞こえてしまう。
傷つきやすく、部屋で一人泣いていることもある。
鈍感で友人から変なやつに捕まるなと何度も言われるほど。
容姿:ブラウンの髪を背中の真ん中辺りまで伸ばし、毛先に少しウェーブがかかっている。身長157cmと少し小さめ。私服はワンピースが多く、靴はヒールが低めの靴を好む(いわゆるパンプス)前髪に黒猫のピンを着けている。
備考:一人称は私。二人称は相手が年上の場合は名字等でさんずけ、年下は名前でくん、ちゃん。
相手との関係:蜻蛉などと別の幼馴染み
先祖帰り:鎌鼬
出来ること:変化(衣装替え)
変化後:鼬の耳と尻尾が付き、巫女のような姿になり、手から風の刃を放つ。
目は普段より少し明るく光る。

(/こんな感じでしょうか?

8:  [×]
2013-12-26 16:54:16

>>7
(/オリキャラのプロフ承知致しました。あと、カルタちゃんのプロフも宜しくお願い致します。)

9: >4の匿名 [×]
2013-12-26 16:55:46

(/本キャラのプロフ忘れてました!

名前:髏々宮カルタ
性別:女
年齢:16
性格:ぼんやりしていて料理が得意。何かしらをいつも食べている
容姿:ピンクの髪をだいたいツインテールにしているがたまに髪形が変わる。
備考:一人称は私。二人称は女子~ちゃん。男はだいたい名字呼び捨て
先祖帰り:かしゃどくろ
出来ること:変化
変化後:巨大な骸骨になる

10:  [×]
2013-12-26 17:26:31

>>9
(/OK!!!
でございます!!!絡み文出すのでそれに絡んで頂けると幸いです。)


>>all(これから参加する皆様)
(/もし他の参加者様と絡みたい時はその時の新入り様の数で判断してその人に絡むか自分で絡み文を出すか考えてください。お願い致します。あと良い忘れてしまいましたが、ここはどの作品も皆同じ世界観です。その作品の町や国はまったく関係ございません。一つの町に皆が集まる、という設定です。一つの町、ということが分かっていれば果物がたくさんあろうが、他は自由です。キャラの持ち物や魔法などは変わらずあるのでご安心を。)

>>all(絡み文)

▲練紅覇▼
暇だなぁ……
(誰か自分の相手をしてくれないか、と考えながらはぁ、とため息をつきながら不機嫌そうに歩いていて)

▲エレクトリカ▼
何ここ……あそこ座れそうね
(自分の国を出てやや5年。だが現在ここは見たこともない町にいて、すわれそうな椅子をみかけるとそこに向かい)





11: さんかきぼ- [×]
2013-12-26 17:30:43


(/よろしければ練紅覇のご相手のオリキャラと黒子クン、それとあと赤司クンのご相手したいのでキープよろしいでしょうか?

12: 参加希望 [×]
2013-12-26 17:37:55

(黄瀬くんのオリとデュラララから杏里ちゃんで参加希望です!)

13: >4の匿名 [×]
2013-12-26 17:45:27

柚乃
>練くん
暇なのー?(自分も暇で面白いことがないかと探していたところで、話しかけたわりにふと隣の自動販売機でアイスを買い始め

>エレクトリカさん

え、えと…お隣いいですか…?(歩き回って疲れたのか座れるところを探し見つけたが先客がいたため許可を求め

カルタ

>練

暇な時は何か食べればいいの…(とんがるコーンを食べながら相手に話しかけ「お菓子いる…?」と聞いてみたり

>エレクトリカちゃん

迷ったの…?(何ここと言う台詞を聞いていたのかピョコっと表れて地図がないか鞄を見てみるもお菓子しか入っておらず

14: >4の匿名 [×]
2013-12-26 18:15:12

>12,13様

(/主様じゃないので解りませんがキープでいいと思います

15: 練紅覇/エレクトリカ [×]
2013-12-26 20:16:25

>>11様、>>12
(/どうぞ!一週間以内にプロフ出してください)

>>11
柚乃>
▲練紅覇▼
……うん、暇ぁ…ところで君誰ぇ?
(話しかけられれば不機嫌そうだった顔は少し和らいで、首かしげては)

▲エレクトリカ▼
勿論良いわよ!!
(座ったと思えば他の人が来て、にこっと笑って元気に言えば隣に座れる所を叩いて)

カルタ>
▲練紅覇▼
ん…ほしい!!
(話しかけられ相手見、お菓子いるかと聞かれれば嬉しくて目を輝かせて)

▲エレクトリカ▲
へっ…いや、迷ったっていうか…
(まったく知らない町に来てしまい少し戸惑っていたが今はもういい、と思い始めてはぁ、とため息をつき上記言えば)

(/対応ありがとうございます!!)


16: 練紅覇/エレクトリカ [×]
2013-12-26 20:17:46

(/>>15間違えました!アンカー三個目に>>11とありますが>>13の間違いです!申し訳ありません!)

17: 練紅覇/エレクトリカ [×]
2013-12-26 20:42:16

参加者様
【本キャラ】

・練紅覇   (マギ)>>6
・髏々宮カルタ(妖弧×僕ss)>>9

【オリキャラ】

・エレクトリカ・ライアロット(マギ)>>6  相手:ジャーファル
・鎌木原 柚乃 (妖弧×僕ss)>>7     相手:夏目残夏


キープ
【本キャラ】
黒子テツヤ(黒子のバスケ)
園原杏里(デュラララ)

【オリキャラ】
練紅覇オリ(マギ)
赤司征十郎オリ(黒子のバスケ)
黄瀬涼太オリ(黒子のバスケ)


これから入る方はこれを参考にしてくださいまし。


18: >12の者です [×]
2013-12-26 20:54:08

(ありがとうございます!と、申し訳ないんですが、杏里ちゃんキャンセルしてもいいですか…?すいません!!

名前:佐藤 南緒 (サトウ ナオ)
性別:女
学年:高1
性格:すごく元気で純粋。少し天然なところもある。誰にでも優しく接する。敬語は先輩でも使わない。たまに黄瀬の口調を真似て「~ッス」等を言ったりする。とにかく一途。子供っぽく、よく遊ばれたりする。
容姿:髪はオレンジっぽい色でふわふわとした腰くらいまであるロング。目の色は黄色。身長は155cm。休日はワンピースなどのスカート系。
備考:一人称は私、二人称は年齢関係なく「~くん」「~ちゃん」。が、特定の人には呼び捨て。
相手との関係:まだ親友
学校:海常高校

19: 練紅覇/エレクトリカ [×]
2013-12-26 20:57:12

>>18

(/おぉぉっマジですか!誰にします?)

20: 佐藤 南緒 [×]
2013-12-26 21:07:57

(えっと、>19に書かせていただいた黄瀬くんのオリと、デュラララから狩沢さんに変更させていただいてもよろしいですかね?
>主様

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle