TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ・漫画・ゲーム・ドラマ・小説の名台詞を言うだけのトピ/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 海の上の診療所から [×]
2013-12-28 21:06:07

皆様、大変いきなり申し上げます。

私 瀬崎浩太 この船を降りることになりました。

62: 池袋の情報屋 [×]
2014-01-10 22:56:22

俺が必然を愛するように偶然は俺を愛するべきだよね

63: 黄巾賊将軍 [×]
2014-01-10 22:59:57

俺はいつでも、俺の味方をしてくれる奴の味方だよ

64: 小野妹子 [×]
2014-01-10 23:03:28

…違う!
強いて上げれば、スイカに温もりを感じたから…。
そんな理由で
助けてはいけませんか太子…
(/ギャグマンガ日和一巻第三幕“聖徳太子と小野妹子”<全編>より、ちょっと良い台詞。)


65: 池袋のとある左官職人 [×]
2014-01-10 23:04:50

だりいと思うことが一番だりいな

66: 超高校級の飼育委員 [×]
2014-01-10 23:05:23

我が身を寝床にして邪悪を飼い馴らす…これぞ秘技“田中キングダム”だ!

67: 沖田総悟 [×]
2014-01-10 23:19:00




得るもんなんざ何もねェ わかってんだわかってるんだよんなこたァ だけどここで動かねーと自分が自分じゃ なくなるんでィ





68: ジジ様 [×]
2014-01-15 16:38:55

当たり前の仕事を当たり前にきっちりと、丁寧に、真心を込めて作る……ただ、それだけ。

69: ジジ様 [×]
2014-01-15 16:40:42

最強じゃねぇんだ。そう、いつだって次の時代を作り、変えていくのは……一握りの天才とひとつまみのバカだ

70: カペルスウェイト [×]
2014-01-15 16:42:28

一番好きな人の涙を止められるなら、僕はこの足を止めはしない

71: カペルスウェイト [×]
2014-01-15 16:49:17

もう、お前は孤独じゃない。……来るなら来い、相手になってやる。いつだって、どこのスーパーだってかかってこい───僕がお前の敵になる!!

72: キンケドゥ・ナウ [×]
2014-01-15 16:49:46

マシンが良くてもパイロットが性能を引き出さなければ!

73: こみかど [×]
2014-01-15 16:50:53

だって絆があるからあああああああ!

74: リヴァイ [×]
2014-01-15 19:49:35

俺にはわからない、ずっとそうだ…自分を信じても…信頼に足る仲間の選択を信じても……結果は誰にもわからなかった…だから…まぁせいぜい…悔いが残らない方を自分で選べ

75: 鬼灯 [×]
2014-03-20 21:20:50




バルス!!!!




76: ヨシタケ [×]
2014-03-20 21:21:55


タダクニは5のダメージを受けた

77: ユウナ [×]
2014-03-20 21:23:07

わたし必ずシンを倒します

78: 神戸尊 [×]
2014-03-20 21:26:58

お言葉ですが、杉下さん

79: 球磨川 禊 [×]
2014-03-20 21:35:20

『僕は悪くない』

80: フリーザ様 [×]
2014-03-20 21:37:55

ゆ...許さん....!


絶対に許さんぞ虫ケラ共!!!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle