TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ・漫画・ゲーム・ドラマ・小説の名台詞を言うだけのトピ/94


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-25 20:55:33 

移動しましたー

お前の心の奥にあるその名台詞…
みんなに教えてやろーぜ?(イケメンスマイル


1:  [×]
2013-12-25 20:56:27

オッス オラ悟空!

2:  [×]
2013-12-25 20:57:02

オラ ワクワクすっぞ!

3: フィッシュ竹中 [×]
2013-12-25 20:57:39

小野-…イナフ…(in the 法隆ぢの風呂)

4:  [×]
2013-12-25 20:58:14

1人で言うのむなしい


海賊王に俺はなる!!

5: れい [×]
2013-12-25 21:30:43

この世界の人間に生き続ける価値なんてあるか?(/ドラマ安堂ロイドのLRX-Ⅱ13-THE-LAST QUEENの台詞/間違っていたらすいません!)

6: 茉莉 [×]
2013-12-25 21:45:03

私達はあなたを頼るし私達を頼って欲しい。
(進撃の巨人/調査兵団特別作戦班所属/ペトラ・ラル)

7: トラファルガー・ロー [×]
2013-12-25 22:23:36

弱い奴は死に方も選べねぇ…!

8: カイムラル・フラグ [×]
2013-12-25 22:28:42

人に敵意を向ける事でしか、他人との距離を縮められ無い哀れな君に、言葉を送ろう。墓まで持っていくといい。「能ある豚は爪をさらす」なんだぜ

9: 凡生谷 森夏 [×]
2013-12-25 22:38:57

天と地に宿りし精霊たちよ……その祝福を持って我に力を与えたまえ………(中二病でも恋がしたい

10: 江戸川コナン [×]
2013-12-25 22:49:46

真実は、いつも一つ!!

11: 円堂守 [×]
2013-12-25 22:51:52

何も始まってないうちから諦めるな!

12: 茉莉 [×]
2013-12-25 22:55:31

私は…普通の人間に、見えますかーー?
(境界の彼方/栗山未来)

13: 基山ヒロト [×]
2013-12-25 22:56:41

好きだよ、円堂くん!(君のその目!!)

14: みーくん [×]
2013-12-25 22:57:37

嘘だけど。

15: うろ覚え [×]
2013-12-25 22:59:14

思うに希望とは道のようなものである。歩く人が多くなればそれが道になるのだ。
(なにかの小説(?)

16: 鬼道有人 [×]
2013-12-25 23:00:24

マントはセーフだ!

17: 球磨川禊 [×]
2013-12-25 23:03:55

『あ』『それではみなさんご唱和ください』『It's All Fiction!!』

18: ソードマスターヤマト [×]
2013-12-25 23:10:11

まそっぷ!!

19: トラファルガー・ロー [×]
2013-12-26 00:20:46

黙って俺についてこい。
取るべき椅子は…必ず奪う!

20: 零崎人識 [×]
2013-12-26 00:23:42

殺して解して並べて揃えて晒してやんよ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle