TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★オリキャラなり★/94


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美作ヒロト [×]
2013-12-25 15:30:32 

どーも!!美作ヒロトです!!

いろんなヤツと話したいから誰でもカモン♪

入りたいヤツは名前(フリガナ)、性別、性格書いてくれたらOK!!
荒らしとかは来んな、ロルは短くてもいいからつけてくれ!!背後同士の会話は(/)をつけてくれ

以上!


1: 美作ヒロト [×]
2013-12-25 15:32:15

名前 美作ヒロト/ミマサカ
性別 男
性格 明るく誰とでも話せる人


2: 名無しさん [×]
2013-12-25 15:38:22

(/恋愛はなしですか?雑誌ということですか?)


3: 美作ヒロト [×]
2013-12-25 15:39:11

うぇー、暇…。誰か来ねーかな…(辺り見渡し)

4: 美作ヒロト [×]
2013-12-25 15:40:35

>2
(/上に書いてないだけです;、恋愛ありです!!)

5: 美作ヒロト [×]
2013-12-25 15:58:50

はーいキャラ募集中だからー!!

6: 水樹凛 [×]
2013-12-25 16:04:30




名前:水樹凛(ミズキリン)

容姿:黒髪ロング。毛先はブローされていて少し内巻き。
肌が白い。私服は白いワンピースやブラウスなど
清楚な服が好きで着ている。

性格:凄く優しくて素敵。涙もろいが人前では泣きたくない。
若干天然でお人好し。

趣味:油絵・アンティーク集め・教会巡り。歌を歌うことと作詞。

好きな食べ物:甘い物・お肉・アイスクリーム・ケーキ。



(/参加希望します!)



7: 美作ヒロト [×]
2013-12-25 16:07:16

水樹さん>
OKです!!宜しくお願いします!!

8: 水樹凛 [×]
2013-12-25 16:12:20


>美作さん
こちらこそ宜しくお願いしますっ(微笑みながら…)



9: 美作ヒロト [×]
2013-12-25 16:17:01

水樹さん>
飴食べるか?(飴差し出し)

10: 水樹凛 [×]
2013-12-25 16:22:15


>美作さん
食べますっ(目をキラキラさせながら)



11: 美作ヒロト [×]
2013-12-25 16:26:11

水樹さん>
オレンジとイチゴとグレープがあるんだけどどれがいいんだ?(手のひらに飴乗せて、見せて)

12: 水樹凛 [×]
2013-12-25 16:29:23


>美作さん
えぇ〜っと…(迷いながら手の平の飴を見つめ)
イチゴがいいっ(顔をあげ、相手の顔を見つめる)



13: 美作ヒロト [×]
2013-12-25 16:33:36

水樹さん>
はい、やる。あと俺のことはヒロトって呼んでいいからな(ニッと笑い、自分を名前で呼ぶよう言って)

14: 水樹凛 [×]
2013-12-25 16:35:54


>ヒロト
う…うん!ありがとうっ(嬉しそうに飴を受け取り)
私のことも…凛って読んでっ(満面の笑顔でそう言い…)



15: 木暮宗太 [×]
2013-12-25 16:39:30

名前 木暮宗太(こぐれ そうた
性別 男
年齢 12
性格 純粋無垢で年上の意見はなんでも信じちゃう。正直者で嘘つくとすぐ顔に出る
容姿 ふわふわの癖っ毛で赤いシャツに白いパーカーと黒のズボンを履いてる

(参加希望です

16: 美作ヒロト [×]
2013-12-25 16:43:44

木暮くん>
参加OK!!(ニッと笑い)

凛>
凛なっ!!わかった!!(ニッと笑い)飴、うまいか?

17: 木暮宗太 [×]
2013-12-25 16:50:01

よろしくね〜
(にっこり笑って挨拶する

<ヒロト

18: 水樹凛 [×]
2013-12-25 16:51:18


>ヒロト
おいひぃ〜よっ!(飴を舐めながら微笑み)
あひがほうっ!((ありがとう))



19: 水樹凛 [×]
2013-12-25 16:52:33


>木暮君
水樹凛ですっ!
宜しくねっ(微笑みながら…)




20: 木暮宗太 [×]
2013-12-25 16:54:04

僕は木暮宗太って言うんだ〜
よろしくね〜
(にっこり笑って

<凛

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle