TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

みんなで黒バスなりきり合宿/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-24 19:53:53 

こんにちは!主です!このチャットは黒子のバスケのキャラで合宿するというチャットです!
荒しはダメ!!!  ロルはお任せ!
分からないことがあったらお伝えください!主は黄瀬をやります!


1: 匿名子 [×]
2013-12-24 19:57:28

オリキャラの参加はありですか?

2:  [×]
2013-12-24 19:58:32

オリキャラですか…ありです!!

3: 桃井さつき [×]
2013-12-24 19:59:30

きーちゃん!参加良い?(相手の前にひょこりと顔を覗かせれば首を傾け問い。

(/参加いいですか??

4: 黄瀬 [×]
2013-12-24 20:05:02

どうぞ!入ってください♪
ルール追加です。すいません!
オリキャラを使うときは
名前、年齢、学年を書いてください。

5: 黄瀬 [×]
2013-12-24 20:33:01

さーちん!合宿のバス用意した?

6: 黒子テツヤ [×]
2014-03-15 22:09:21

僕も参加、いいですか?参加させないなら…黄瀬君にイグナイトしましょうか…

7: 黄瀬 [×]
2014-03-22 11:31:09

黒子っち!よく来たっすね!参加ok

8: 黒子テツヤ [×]
2014-03-22 20:06:59

>黄瀬くん

ありがとうございます^ ^返事が来なかったら、黄瀬くんをイグナイトするところでした(笑)

9: 青峰大輝 [×]
2014-03-22 21:06:17


うーすっ
楽しそうなことしてんじゃん?
オレも仲間にいれてくれよ?




10: 黒子テツヤ [×]
2014-03-23 09:25:11

>青峰くん

こんにちは^ ^(ニコッ

11: 赤司征十郎 [×]
2014-03-23 09:30:28

僕も参加していいかな?
(/参加希望です)

12: 黒子テツヤ [×]
2014-03-23 09:32:07

>赤司くん

Σ…お、おう!です!!(ビクッ

13: 緑間真太郎 [×]
2014-03-23 20:34:40

入るのだよ。(眼鏡をクイッと上げ

14: 黒子テツヤ [×]
2014-03-26 09:25:59

>緑間くん

なのだよおは朝信者くんこんにちは^ ^(爽やかな殺意を出しながら

15: 黄瀬 [×]
2014-04-02 12:02:16

>黒子っち
それ、笑い事っすか!?まぁ、バス入るっすよ!(驚きつつも少し笑い)
>青峰っち
参加ありがとうっす!バスに入るっすよ♪(相手を押して、バスに入れてレクをすると言い出し)
>赤司っち
参加okっすよ…。バスの中でレクするっす!(ニッコリ笑いつつも苦笑いになり)
>緑間っち
参加okっす!みんなバスの中っすから、入るっすよ♪(バスを指差して)
((非似ですが、よろしくお願いします!!))

16: 通りすがりさん [×]
2014-04-04 12:38:04

仲間にいれてくダサーーイッ☆

コレって、キセキの世代だけでスか?

17: 通りすがりさん [×]
2014-04-04 12:40:54

これって、キセキの世代だけっすか?

そうじゃなかったら、
高尾くんやりたいでっす☆

18: 黄瀬 [×]
2014-04-04 14:37:04

キセキの世代以外もどうぞ!

19: 高尾和成 [×]
2014-04-04 16:05:44

じゃあ、いれてください
高尾和成でっす☆
よろしくおねがいしまっす!

20: 名無しさん [×]
2014-04-04 23:20:36

わしもはいりたいんやけど・・、あかんか?
今吉、や(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle