TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

みんなで黒バスなりきり合宿/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 高尾和成 [×]
2014-04-06 00:44:33

あざっす☆

とりあえず、今吉サンにもそういう体験ないんすか??

桜井さんとか、どうですか♪

44: 今吉 [×]
2014-04-06 00:49:06

((黄瀬君に聞かないと腐になるww))

45: 高尾和成 [×]
2014-04-06 00:52:45

あっ、そうっすね!!
とりあえず聞いてみた方がいいっすね!

聞いてみましょう!! 今吉サン♪

(おいおいおい、ヤバイかこれww
つーか、ヤバイ領域入ってるかも)

46: 今吉 [×]
2014-04-06 00:55:33

黄瀬君おらへんの・・?
((やばくね?w))

47: 高尾和成 [×]
2014-04-06 01:01:17

イヤー、明日になったらたぶんくるんじゃない☆
俺待ってますよ!!!

(黄瀬ぇぇぇ!!!!! HELP ME!!)

48: 今吉 [×]
2014-04-06 01:02:42

ま、気長に待とうかw
((ちなみに高尾さんはあの発言大丈夫?w))

49: 高尾和成 [×]
2014-04-06 01:06:44

ギリギリ、セーフってませんかねww

(高尾くんはほらっ、アニメでもそんな感じだから………うん←)

50: 今吉 [×]
2014-04-06 01:08:07

この流れワシのせいやな、ホンマ、悪かったわw

51: 高尾和成 [×]
2014-04-06 01:12:57

いえいえ♪
大丈夫っすから!!!
俺も結構な発言しちゃってるし!!!

(まぁ、黄瀬くんまちましょう。)

52: 今吉 [×]
2014-04-06 01:14:34

そうやなw
((今日朝来ないようなきが・・w))

53: 高尾和成 [×]
2014-04-06 01:16:52

ストップしてれば、いつか来るっしょ!

54: 今吉 [×]
2014-04-06 01:21:12

せやなw

55: 高尾和成 [×]
2014-04-06 01:24:25

うんうんw

つー訳で、今日は落ちまっす♪

56: 今吉 [×]
2014-04-06 01:26:53

ほなな!
高尾w

57: 黄瀬 [×]
2014-04-06 14:51:48

((わっ!見てないうちにすごいことに!))【本体 腐は少しだけなら…】
今からレクするっすけど…他のみんながいないっすね…。まぁ、あと少しでバスも行くから待ってるっすよ♪♪
(キョロキョロ辺りを見回しては残念そうにしてみて)[私、夜は出来ないのでごめんなさい><]

58: 高尾和成 [×]
2014-04-06 15:02:11

あっ、黄瀬くんだ♪
よかったよかった!!!
黄瀬くん以外いないのかな???


((すみませんでした。
夜暴走しすぎないように
頑張ります。
明日から学校なんで、あんまりお話しできないかもです。))

59: 赤司征十郎 [×]
2014-04-09 11:22:27

久し振りだな

60: 黒子テツヤ [×]
2014-04-09 11:25:12

こんにちは。
久し振り…ですね^ ^(満面の笑みで走り出す

61: 高尾和成 [×]
2014-04-09 22:41:36

わわっ、ひさしぶり♪
誰かいるかな??

なんか、超楽しみになってきた!!
いる人来いよ♪
(ブンブン手を振る

62: 今吉 翔一 [×]
2014-04-29 16:08:42

お、黄瀬きたなw
黒子クンに赤司クンやないのw
なんやなんや、おもしろなってきたな~w

((私も夜のテンションでした、すいません・・・、
  あと、今吉さんの赤司様の呼び方がわかんないです・・・、ごめんなさい・・・w

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle