TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】冬季限定./48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 家主 [×]
2013-12-24 13:58:47 

ようこそ、いらっしゃい。
ここ?ここはやってきた貴方達と話したり、ふれあう場所。
期間限定でやってるんだ、よかったら覗いていってね?
貴方達の好みに合う子を提供できればいいと思っているんだけど…。
シチュエーション、性転換まで幅広く対応しようと思ってるよ。
とりあえず玄関先は寒いでしょ?
中にどうぞ、見てみるだけ見ていってちょうだいな


・BLGLNL対応、
・美化、最強設定さえ無ければ特に問題ないよ
・pf必須、フルネじゃなくても大丈夫
・あくまで友人として話すだけ?全然大丈夫だよ
・裏行為は無しだよ
・他の人との会話、全然大丈夫だけれど、相手様も了承してくれたらね
・置きレスも可能だよ
・ロルの長さは貴方達に合わせます、短から長まで、うまくできるかわからないけれど

暫くはレス禁で頼むよ?


1: 家主 [×]
2013-12-24 14:00:09

提供

名前*近藤 真冬(コンドウ マフユ)
性別*男
年齢*16
性格*感情豊か、どこまでも真っ直ぐな少年。恋愛には乏しいらしい。明るく前向きな性格。
容姿*茶髪の手入れを怠ってはねてしまっている髪の毛、目も同じ色。動きやすい服装でいる事が多い。
備考*イメージは犬、貴方によく懐きます

名前*清水 春子(シミズ ハルコ)
性別*女
年齢*16
性格*引っ込み思案で内気、打ち解けると笑顔が増えて明るい部分が見えてきます。少しだけ寂しがりやみたい。
容姿*クリーム色の髪の毛を腰のあたりまで伸ばしている。頭部に髪飾りをつけていて、普段は所謂森ガールと言われる服装。
備考*イメージは兎。本当は貴方と仲良くしたいんです。

名前*竜胆 椿(リンドウ ツバキ)
性別*男
年齢*23
性格*落ち着いた雰囲気の優しいお兄さん。お世話をするのが好きらしく、ついつい身の回りの世話をしてしまう。
容姿*さらりとした黒い髪の毛を耳にかけている。目は優しげで、緑がかっている。長身であり、服装はラフなものにエプロンという形が多い。
備考*イメージは麒麟。尽くす、というよりはただのお母さん?

名前*土方 八重(ヒジカタ ヤエ)
性別*女
年齢*20
性格*明るく大雑把なお姉さん。だいたいのことはなるようになる、と思っていて楽観的。お酒が大好きみたい。
容姿*赤茶けた髪の毛をポニーテールにしていて、目も同じ色。冬だというのに涼しげな格好が多く、よく風邪をひく。
備考*イメージはネコ。なんだかんだで可愛がることが好きです。

名前*小野川 賢介(オノガワ ケンスケ)
性別*男
年齢*18
性格*表情が乏しく、感情表現が苦手な青年。感情豊かではあるものの微量にしか表現できずに困っている。歌が好き。
容姿*銀髪の髪の毛を流していて、目は菫色。服装は軽装、寒がりのためよくカイロを持っていたりする。
備考*イメージは鳥。世間知らずなので貴方の話が楽しみみたい。

名前*井上 奈々(イノウエ ナナ)
性別*女
年齢*19
性格*好きな人や物に一途すぎる性格、世間とどこかズレている。本人はおっとりとしていて静かだが、お気に入りのモノができると執着してしまう。
容姿*黒のストレートの髪の毛、目はたれ目。服装は可愛らしいものを好む傾向にある。
備考*イメージは狼。独占欲が強く、なかなか手放したがりません。

…キャラ追加もありえるかもしれません。こういう子と絡みたいんだけど…等々仰ってくだされば。

2: 家主 [×]
2013-12-24 14:00:57

シチュエーション
*性転換
この子とBLしてみたい!でも女の子だ。
この人とガールズトークしてみたい!…男の子だ。
そんな時にどうぞ。
*指定シチュ
先輩後輩、主従、兄弟姉妹というような関係指定から、片思い両想い、付き合っている、報われないというものまで。
もちろん友人同士だけというのもどうぞ。
具体的な設定を教えてくだされば嬉しいですね。
そんなものはなく、ただ部屋でだらりとするも良しです。
*パロディ
獣耳、幼児化、獣人化、人外設定まで。
幅広く対応できたらいいなと思います。
こちらも具体的な設定を教えてくだされば嬉しいです。
ファンタジーものから版権の設定をかりたものも可能ですよ。

基本的に自由度の高い場所にしたいな、と思っています。
どうぞよろしくお願いしますね。

3: 家主 [×]
2013-12-24 14:01:46

それではレス解除、だね。
暖かい飲み物用意して待っているよ。

4: 匿名さん [×]
2013-12-24 14:06:18

質問です!

主さんのキャラのそれぞれの属性(攻受)を教えて頂きたいです^^

5: 家主 [×]
2013-12-24 14:10:58

>匿名さん
質問ありがとうございます、できるだけ入ってきてくださる方のご要望にお答えできるように記載しておりません
無邪気受け、無邪気攻め、大人受け、大人攻めなど皆様それぞれ好みがあるので(器量が伴うかどうかは別として)お望みに答えられることができれば幸いです

6: 匿名さん [×]
2013-12-24 14:14:32

回答有り難うございます!

あー、それと最後に。身長の記載はないのでしょうか?あった方がプロフが書きやすいもので…纏めて言わずにすみませんッ (汗

7: 家主 [×]
2013-12-24 14:16:37

>匿名さん
身長の記載の件、了解いたしました
完全に失念していたので教えていただけて感謝いたします!
いえいえ、私も書き忘れていたのが悪いのでお気になさらず…!

8: 家主 [×]
2013-12-24 14:23:40

名前*近藤 真冬(コンドウ マフユ)
性別*男
年齢*16
性格*感情豊か、どこまでも真っ直ぐな少年。恋愛には乏しいらしい。明るく前向きな性格。
容姿*茶髪の手入れを怠ってはねてしまっている髪の毛、目も同じ色。動きやすい服装でいる事が多い。 175cm。
備考*イメージは犬、貴方によく懐きます

名前*清水 春子(シミズ ハルコ)
性別*女
年齢*16
性格*引っ込み思案で内気、打ち解けると笑顔が増えて明るい部分が見えてきます。少しだけ寂しがりやみたい。
容姿*クリーム色の髪の毛を腰のあたりまで伸ばしている。頭部に髪飾りをつけていて、普段は所謂森ガールと言われる服装。 154cm。
備考*イメージは兎。本当は貴方と仲良くしたいんです。

名前*竜胆 椿(リンドウ ツバキ)
性別*男
年齢*23
性格*落ち着いた雰囲気の優しいお兄さん。お世話をするのが好きらしく、ついつい身の回りの世話をしてしまう。
容姿*さらりとした黒い髪の毛を耳にかけている。目は優しげで、緑がかっている。長身であり、服装はラフなものにエプロンという形が多い。186cm。
備考*イメージは麒麟。尽くす、というよりはただのお母さん?

名前*土方 八重(ヒジカタ ヤエ)
性別*女
年齢*20
性格*明るく大雑把なお姉さん。だいたいのことはなるようになる、と思っていて楽観的。お酒が大好きみたい。
容姿*赤茶けた髪の毛をポニーテールにしていて、目も同じ色。冬だというのに涼しげな格好が多く、よく風邪をひく。172cm。
備考*イメージはネコ。なんだかんだで可愛がることが好きです。

名前*小野川 賢介(オノガワ ケンスケ)
性別*男
年齢*18
性格*表情が乏しく、感情表現が苦手な青年。感情豊かではあるものの微量にしか表現できずに困っている。歌が好き。
容姿*銀髪の髪の毛を流していて、目は菫色。服装は軽装、寒がりのためよくカイロを持っていたりする。176cm。
備考*イメージは鳥。世間知らずなので貴方の話が楽しみみたい。

名前*井上 奈々(イノウエ ナナ)
性別*女
年齢*19
性格*好きな人や物に一途すぎる性格、世間とどこかズレている。本人はおっとりとしていて静かだが、お気に入りのモノができると執着してしまう。156cm。
容姿*黒のストレートの髪の毛、目はたれ目。服装は可愛らしいものを好む傾向にある。
備考*イメージは狼。独占欲が強く、なかなか手放したがりません。

身長の記載をさせていただきました。
少し言いにくいのですが、本体自体小さい方ですのでこの身長はおかしい、というものがありましたら教えてくだされば幸いです。

9: さんかきぼー、 [×]
2013-12-24 16:21:50


(/参加希望ですっ!pf急いで書くので待っていただいてもよろしいでしょうか?

10: 家主 [×]
2013-12-24 16:32:26

どうぞどうぞ!
お待ちしておりますね!

11: さんかきぼー、 [×]
2013-12-24 16:50:32



名前/弓先 美瑠 ユミサキ ミル
性別/女
年齢/22
性格/寒がり。たまに爆弾発言をしたり、誤解を生むような発言をすることがしばしばだが、そんなに気にしてない様子
容姿/瞳は緑。身長は166cm。いつもはパーカーにジーンズ。冬はそれ+マフラー+手袋+耳あて。
備考/イメージはクマ。何処と無く好きな人とは一緒にいたい、という欲がある。


(/こんな感じで大丈夫でしょうか、? 竜胆サンを指名して、恋人同士、というシチュでも大丈夫でしょうか←

12: 家主 [×]
2013-12-24 16:57:33

(/大丈夫ですよ!pfありがとうございます、絡み文を出していただければ幸いです!

13: さんかきぼー、/弓先 美瑠 [×]
2013-12-24 17:02:45



(/了解ですー!

あ....。 ( 寒いー、なんて言ってとてとてと会社の中歩き回れば、もう既に定時を過ぎていて。此処の新人社員となった自分はもう少し帰るのが遅くなっても良いのだが、今日はクリスマスイブだ。早く帰ろう、なんて内心で浮かれながらセンパイに帰ります、なんていって外へ。いつものように耳あてや手袋、マフラーをし、ダッシュで駅に向かおうとし。


(/ロルは主様にお任せしますー!←
意味がわからないロルなんですがよろしくお願いします←

14: 竜胆 椿 [×]
2013-12-24 17:11:25

美瑠さん、まだ仕事かな…(駅の前でコートとマフラー着用して立ち、内緒で相手を迎えに来たようで、周囲を見回すと手に息を吐いて温まり。もしかして何か事故に、いや入れ違いに…?等と心配になって足をそわそわと動かすと落ち着かない様子で。

(/絡み文ありがとうごじます!いえいえ素敵なロル回しで私の駄ロルが申し訳ないですorz

15: 弓先 美瑠 [×]
2013-12-24 17:54:28


あ、れ? ( 駅前で誰か見知った人を見かけたような気がして。そわそわとしている相手にさりげなく近づけば「あの.....?」なんて首かしげては、相手は本物だろうか。軽く服の袖引っ張ってみれば「椿さん.....?」と聞いてみて

(/否々!僕の方がダメで...。よろしくお願いしますねっ!

16: 竜胆 椿 [×]
2013-12-24 18:03:05

……あ、美瑠さん(袖を引かれると相手の方を向き、安堵すると微笑み。相手の方へ体ごと向くと「おかえりなさい、迎えに来ちゃいました」とポッケに入れていたカイロ渡して、「イブなので一緒に買い物でもしようかと」と言えばクリスマスケーキのチラシを広げて見せ

(/そそそそんなことはないです!!こちらこそよろしくお願いします!

17: 弓先 美瑠 [×]
2013-12-24 18:16:06


.....イツから来てたの?寒くないの? (カイロをもらえば相手にこてり、と首かしげて言って。相手の言葉に「...うん!」なんて首を縦に振れば笑顔になって、相手が広げたクリスマスケーキのチラシを興味津々に見て

18: 竜胆 椿 [×]
2013-12-24 18:24:17

えーと…ちょっと前、ちゃんと着込んできたから寒くはないです、心配してくれてありがとうございます(相手からの質問に一つ一つ答えると礼を述べ相手の頭に手を置き。チラシを興味津々に見ている相手の様子を微笑ましげに見つめ、チラシの中のケーキ指差すと「俺はこれがいいかなって…大きさもちょうどいいし」と言うと。

19: 参加希望 [×]
2013-12-24 18:29:52

名前*相坂 祐輔(アイサカ ユウスケ)
性別*男
年齢*18
性格*クールだが優しい面もあり好きな人には照れやすい(ツンデレ)。好きなのは読書で苦手なものはホラー。
容姿*肩よりも少し長めの黒髪で目の色も黒。目が悪く黒縁の眼鏡をかけている。服装はシンプルで黒色のものが好き。
備考*イメージは猫。気まぐれだが好きな人や心を許した人には懐くが気まぐれ。

(bl+先輩後輩(同じ高校に通っていた)+両片思い+竜胆 椿君ってOKですか?)

20: 家主 [×]
2013-12-24 18:38:30

>参加希望さん
(/大丈夫ですよー!ありがとうございます、絡み文を出していただければ幸いです!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle