TOP > その他のテーマ

本気で二次元トリップしたい人come!!!/116760


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116536: ただのとり [×]
2024-06-10 20:07:05

Oさん
今度闇姫様を書いた紙を載せれる時に
載せますね、、
何回も書き直していますので、、
ちなみに明晰夢を見れるようになっていて
目の色が紫色と言っていたのですが
今回は碧色目でした
まるでエメラルドブルーのような綺麗な瞳でした!
あと夢でご飯を食べると
そのご飯の味がします。それに
何かしらのアニメの世界にいました、
ガチ夢トリップを毎日してます、、
(今回はプリパラ)(【自主規制】歳の俺)

Oさんの
行きたい世界が
俺の見た事ある世界なら
おすすめありますので、、
とりあえず絵をかけるなら描く、
または夢が好きな方ならプラスタグがオススメですね
(NARUTOにプラスタグは無い(救いは無い))
(せめてあるとしてもpixivのNARUTO夢)

116537: O [×]
2024-06-10 21:01:43

ただのとりさん
ありがとうございます、是非お願いします。
エメラルドブルーに似た色の瞳をされてるんですね!赤か紫のイメージがあったので、ただのとりさんと話していると新しく知る事が多くて楽しいです。
夢の中でも味覚が明確なんてすごいですね、本当にトリップが近そう。
プリパラ!良いですよね、趣味が合うかもしれない。
行きたい世界は複数あるのですが、その中の「ダンガンロンパ」の作品がただのとりさんと共通でした。アドバイス助かります、描いてみます!
プラスタグというと、夢タグに出されているイラストのような、キャラが目前に居て喋りかけてくれているような想像をするのがトリップに向いていそうですか?

116538: ただのとり [×]
2024-06-11 07:10:48

Oさん
そうですね、、
ダンロンも正式な夢タグを見たことないので
難しいですがそういう誰かが書いてくださったのを
自分に当て、想像するのを助けることが
できるのでトリップしたあとを考える
ことが安易にできるかと思います。
俺は未プレイアニメも未走行でガチニワカ
だったんですが夢に1期(無印良品)のみんなが出てきたので
(俺の推しは蜜柑ちゃんとさくらちゃん)
(蜜柑ちゃんは2期)
なのでもしかすると出来るかもしれないですね!
後本当に夢を見る(明晰夢とはまた別)ことで
夢(展開)を見ることができるって感じですね

116539: 一見さん [×]
2024-06-11 14:30:16

闇姫様は実はボクっ娘。
闇姫様のお友達の青眼様と違って外見を変えないので常に銀髪に紫色の瞳をしている。
闇姫様のお屋敷の周りには結界が張られているからお会いするには結界が解かれてる時がおすすめ(闇姫様が言うには午後十時台が会いやすい)


116540: ただのとり [×]
2024-06-11 17:40:46

一見さん
青眼様のお話が少し気になります。
自分があったのは青い目の一人称が
「わたし」
だったお方なのでもしやと思って
お聞きしたいです。

116541: 一見さん [×]
2024-06-11 20:16:48

ただのとりさん
青眼様は姿を色々変えるけど目はいつも青い事から青眼様って呼ばれています。
この前私が言った某サイトに闇姫様と一緒に参加されてた時の一人称は私で喋り方はNARUTOで言うとサクラに近い感じです。
闇姫様は紫または緑色のペンで横書きなのに対して青眼様は黒のペンで縦書きです。
何年も前に青眼様はトリップサービスをやめてしまわれましたがもしかしたら再開してるかもしれないので試してみるのもいいと思います。

116542: 匿名さん [×]
2024-06-12 02:19:40

寝る時いつも行きたい世界のこと考えてて、闇姫様に会えたらいいなーくらいの気持ちなんだけどそれでも会えるのかな

116543: ただのとり [×]
2024-06-12 11:42:41

あああーああーあー!!
心当たりしかない!!!
俺闇姫様が紙でやってないって聞いて
黒いペンで闇姫様を下書きして
そのまま放置して寝たんすよ!!!
あれか!!!あれなのか!?!?

え?でもサクラちゃんみたいな性格、、え?
あんな女神のような性格の方が???
サクラちゃん、、、えぇ(困惑)(失礼)
多分女神、、、女神だァァァ!(開き直り)

116544: 一見さん [×]
2024-06-12 15:07:13

ただのとりさん
とりあえず落ち着いてください。
似てるのは性格じゃなくて喋り方です喋り方。
それもサスケじゃなくてナルトと接してる時のちょっとお姉さん目線で「全くしょうがないわね」って感じの時に近いかなと。
(そうそう紙ってどんなの使ってます?
あとサクラの事好きなんですか?)

116545: ただのとり [×]
2024-06-13 19:46:32

ヘァァァア!?!!!ハゥアアアアアア!!
ハァッ!!!(正気)
混乱を超えて正気を失ってました!
喋り方、、ナルトの方の、、
なるほど、、通常のシノちゃんみたいな
感じかなぁ()
でもなんとなくは掴めた気がします。
ありがとうございます。
ちなみに使用している紙は
カインズと言うホームセンターで販売している
500枚入の白色数93サイズはA4のコピー用紙を
使用しています。
自分もよく趣味で絵を描くので
コピー用紙は大量にありますね。
ちなみにさくらちゃんだけでなく
男女年齢関係なしにみんな好きです!
ガトーあいつはダメだ処せ。

116546: 青緑 [×]
2024-06-14 21:21:32

一日前に空が赤くて治安の悪そうな街で推しに会った夢を見た。

本家とは違う世界線なのかな……と思う今日この頃

116547: ただのとり [×]
2024-06-16 22:09:45

それが明晰夢じゃなくて夢なら
天国ですよ!
そして明晰夢と違って夢は脳内で構造されるもので
推しがいることは天国ってことです(小泉構文)

116548: 青緑 [×]
2024-06-19 17:19:59

ちょ、マジでヤバいです

昨日トリップ方法を試してたんですけど、その時に夢トリしたんです。
夢の中でそれはもうトリップできたことが嬉しくて
占〇クにある前々から書いていた小説(トリップ日記のように書いているもの)に一話分くらい非公開にしてメモってたんですよ。


そこから推しに会い理想の姿や能力で舞い上がって…という感じで夢が終わっていったんですが
学校から帰っていつも通り夢の内容を占〇クの小説に書こうとしたら…
あったんですよ。非公開にしてある文字化けした内容が。


焦って文章がおかしいことになってるんですけど(元からですが)これって夢トリの範囲に収まるんですかね?
夢の一部が現実に影響するなんてことないと思うのですが……



116549: 通りすがりさん [×]
2024-06-19 17:35:37

ええー!!
めちゃくちゃやばすごいじゃないですかそれ…!!文字化けはどんなのですか?文字化け復元機に入れたらもとの文章が復元できるタイプか復元不可のタイプかどちらでしたか?にしても凄いですね夢トリだけでなく本トリまで行けるのではないですか!?

116550: 青緑 [×]
2024-06-19 17:42:18

復元できるタイプのやつ?だと思います
ですが、所々復元できなくなってしまって唯一できたのは


トリップ成功!これからトリップ生活満喫するぞ!!

という意気込みでしたね
相当な浮かれ具合です()

116551:  [×]
2024-06-20 18:58:58

青緑さん
夢トリップおめでとうございます~!
青緑さんが夢の内容を非公開の小説に書こうとしたところ、書いた覚えが一切ないのに既に夢トリップした時の内容が文字化けで書かれていたということですか?

116552: 青緑 [×]
2024-06-21 19:52:04

ーさん

そうです。
最初みた時は本当に驚愕しました

116553:  [×]
2024-06-21 20:53:33

青緑さん
ご返信ありがとうございます。
差し支えなければ、青緑さんのその時試したトリップ方法(占いツクールに非公開で書き込む?)の詳細についてお伺いしたいです。

116554: 着ぐるみパンダさん [×]
2024-06-22 01:58:55

はじめまして。
私も二次元に行きたいと思っている者です。
行きたい世界は、「名探偵コナン」です。
コナンとか蘭に会ってみたいなぁ~


116555: 青緑 [×]
2024-06-22 19:44:10

-さん

詳細は

1.紙を何枚使ってもいいので、細かく設定を書く。(生まれた年、血液型なんかも。線が入った紙でもOK)

2.無地の色画用紙を設定を書いた紙に巻き付け筒状にする(自分の好きな色でいいです。できれ

ば大きさは設定の紙の大きさに合わせて)

3.上の筒状にしたものを糸でもなんでもいいので縛る

4.就寝時、上記に書いたものを持つ(自分の近くに置いておけば持たなくてもOK)

5.鏡だらけの白い空間に一つだけ自分の行きたい世界の鏡を想像する(この時、目を閉じたまま)

6.眠気がくるまで自分の理想の姿を確認したり、動かしたりして待つ


7.もう眠気がきてヤバい!!もう寝る!!っていう感じの状態になったら自分の行きたい世界の鏡に飛び込む


補足

・自分の行きたい世界以外鏡には違う世界を想像する(魔法が使える世界とか、めっちゃ平和な世界とか。パラレルワールド的な)

・設定を書くのが面倒な人はパソコンのメモ帳に設定を書いて印刷しても良い。
(正直、思いがこもっていればいればなんでもいいと思うんですよね。)


……こんな感じですかね。別トピの成功者様の方法を参考にして作らせていただきました。
成功するかは分かりませんが、トリップした場合は真っ先にここに伝えにきます
質問等があれば気軽に言ってください

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle